<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
だん!どん!

 くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



もーう!!可愛すぎだろー!!

やられました。

いつもの天てれ少年にまんまとしてやられました。


ずるい。


ずるい。ずるい。ずるい。


泣いちゃうとか反則だからね。


しかも普段すげー生意気っぽいし、絶対この子怖いって思っていたもんだからますますやばい。

そうだよね。悔しいよね。

自分の大好きなダンスで負けるなんて悔しいよね。

しかもあんなに自信満々だったし。

あたしも見てて絶対圧勝だと思ってたもん。

ダンスのことはよくわかんないけど、天てれ少年のが動きとか見てて楽しかったもん。

ま、素人相手だし、最初から不利な条件でしたけど。

でも泣くってこと本当に真剣に取り組んでいたからこそ。

だからこそ悔しいんだもんね。

でも偉かった。

皆の前じゃ泣くの我慢したもんね。

一人になった時に堪え切れなくて唇噛み締めながら泣くとか可愛い。

もう頭わしゃわしゃわしゃ〜ってしてあげたい。

お菓子あげるから泣かないでって慰めてあげたい。

ううう。まじで可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。

しかもスタジオ戻ってきて自分のVTR見てまた泣くとか。笑

なんだよ。この子。可愛いよ。ばか。笑

次は勝てるといいね。

つか条件まじで変えてもらってほうがいいと思う。

勝負に友情票はいらねーんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!(怒)



あ、あとさ


普通に歌うまいね。


びっくりしたんだけど。


プロモも可愛いし。

女子にめろめろな顔とか。笑

ただ衣装がもったいない!!


サスペンダー使用だったら短パンにしてくれい!!!!!!!!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
「期待しないでください!!」

 え。期待してましたけど。
おばちゃんめっちゃ期待してましたけど。


のえるの泣き顔。


もーう!!久々に見れると思ってたのにー!!
今日は久々にSDS(スーパーディスクシューター)の試合であのユニフォームが見れるー☆
って楽しみにしてました。

やっぱのえるってスタイルちょーいい!!
あの足!!細すぎてたまんねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんつーか短パンにすらっとしたひょろい足だけでなく
膝についてる膝あてがますますあのステキな足を魅力的にしてくれてるんだよ!!

試合中もずーっと見てました。


のえるの足を。←キモチわりい


で、祈ってました。「負けろ!!」と。←ひでえ


だってのえるの泣いちゃった顔可愛いんだもん。

うん。うん。負けちゃったね。悔しいね。

って言いながら見たいんだもん。

でもスタジオに戻ってから散々のえるのせいにされて

「え・・・。」みたくなって、しょうえいに

「のえる泣いていいぞー。」みたく言われて

「泣きませんから!!期待しないでくださいよ!!」

とかもう可愛い!!てか面白い!!てか泣けよ!!

あーこの子なんか好き。笑



いつもの天てれ少年も今日は活躍してたしね!!
ヌードルファイブ可愛いんだけど☆
何気なーく関西弁でツッコミ入れてるのがいいよね。
せーごのこと冷やかしすぎだったけど。笑
背がちっさいから後ろの席に座るとちょっとお顔が隠れちゃうのが残念でした。

* comments(1) * trackbacks(0) * 子役たち
うしはもーだろ。
 かわいいー☆

いつもの天てれ少年やっぱかわいいー☆

だって「牛の鳴きまねやって。」って頼まれて
テンパリすぎて「牛ってどーやって鳴くんだっけ?!」って

もーうばか。笑

学ランとリーゼントも可愛いし。
しょうえいの横で頷いてるだけとか1番おいしいポジにいるし。笑
てか告白とか一緒にやればいいのにー。

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
やさしさ。
 今日山上兄弟がTVに出るって書いてあったから予約してたのに出てなかったー。

え?日にち間違えてたのかな。
じぇみーさんは出てたけど。笑


そのまま天てれ見てたんですけど(日課)
のえるのやさしさに感動。
りょーまが本番中にダンスが出来なくて、何度もやり直しになったんだけど
それに対して「本番中に練習するとかないから。」と一喝。
え?怖いなこの子。とか一瞬思ったんですけど
でもちゃんとその後練習に付き合ってあげてて。
ちゃんと教えながら一緒に踊ってあげてんの。
それ見ててなんかすごいなーって思いました。
だって口だけで「だいじょうぶ。頑張れ。」なんて誰にでも言えるけど
そんなことゆってその場だけやさしくしたってりょーまの為にはなんないだろーし。
何度もやり直しになる分スタッフさんにも迷惑かかるわけだし。
のえるがガツンと言ったことで、りょーまもプロの意識が高まっただろーし。

こういう厳しいやさしさって大事だなって思います。

ただ受け止める方にも意識がないとダメですよね。

あたしも新人の頃は毎日怒られてて
毎日むかついてたけど、でも「次は負けるかー!!」ってすげー頑張って
そんで認めてもらえた時は嬉しかったもんなー。
ただ誉められるより、1回ボロクソに言われてた分嬉しかった!!
悪いところ言ってもらわなければずっとそのまま気づかないでいただろうし。
もっとよく出来るハズ、まだ改良出来るハズなんて思わないで、
ただやっつけ仕事みたく適当にやって終わりー!!みたくなってただろうし。

で、いざ自分に後輩が出来た時にやっと
その時の厳しさの裏のやさしさがわかりました。

まあ、その後輩には伝わらなかったみたいでしたけど。


それを自分のためって思えるか

ただうるさいだけって思うのか


それは自分次第ですね。


まだ中学生なのにあえて厳しく言ったのえるは偉い!!
そしてそれをちゃんと受けとめたりょーまも偉い!!
なかよしこよしなんて誰にでも出来るし、その方が簡単なんだけどさ。

いやー中学生に学ぶとは。笑
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
あなたの願いをかのえーる☆



 「あなたの願いを、かのえーる☆」



とか言って可愛いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの天てれ少年目当てで見ているものの

今日はちょっちのえるにときめいたぜ。笑

執事の格好とか反則だし。

しかもダメダメすぎるところが更にツボったー!!

「おじょうさまー!!どーすればよいのですかー!!」

とか本当お手伝いに行ったんだか迷惑かけに行ったんだか。笑

あたしこの子の顔全然タイプじゃないんだけど←失礼

でもこの子のスタイルの良さはすっごい惹かれる!!

特にTシャツ、半ズボンの時ね!!

手も足もすら〜ってしててさ。細くて長いのーーーーー

なにせ成長期のひょっろこが大好きなもので!!←キモチわりい

あと試合とかで負けちゃった時に悔しくて泣いちゃうとことかやばいな。

こういう素直な子は応援したくなりますね。



いつもの天てれ少年は月曜日に半田けんとにこってり絞られてましたけど。笑
やっぱ生意気なんだ。笑
お家で「マーガリンは焼く前にぬって〜や。」とか威張っちゃってるんだ。笑
もーう!!マーガリンくらいあたしがいくらでも塗ってあげるのにー!!
なんだったらマッサージしながらマーガリンつけたパン焼いてあげて
牛乳と一緒に出してあげるよ??え??甘やかしすぎですか??
可愛い子はただ甘えてりゃいいんですよ。←こういうオトナが日本をダメにする
今日はクイズに正解して浮き輪つけてポーズとってたのがきゃわでした☆


あー。どーしよ。レコーダに録っておこうかなー。
でも、これ以上はまっても困るし。
うん。やめとこ。
ちゃんとリアルタイムで見るようにして見れなかったら諦めよう。
じゃないと本気でやばい気がする。
嘉数くんのドラマも見たら消そう。
やだやだ。テーマめっちゃ重いのに声が可愛すぎて悶えちゃうんだもん。
「おかあさんこそ、ちゃんと耳ついてんの??」とかゆってることキツイのに可愛いんだもん。
あと第1話の私立のお坊ちゃま風制服も反則ですよ??
あの足の出し方はしょたこんを助長させるだけだと思うんですけど。
こないだも幸さんたちとNHKに向う途中に
まさにそういう制服着たきゃわい子ちゃんが道路の反対側歩いててさ。
多分高学年くらいだと思うのね。
しかも色素薄くて髪の毛さらさらなのね。
短パンから成長期真っ盛りの足がすら〜と出てるのね。
まさにあたしのタイプなのね。で幸さんに
「あの子むっちゃ可愛くないですかーーーーー?!」って言ってみたら
「・・・・よくあんなところ歩いてる子見えるね・・・・・・・」って言われました。笑
え??見えますよ??
最近のふれっしゅじゅにあは区別がよくわかりませんが
素人のびしょうねんはすぐに見つけられますよ☆←キモチわりい




・・・・・・すいません。
これどうやって終わらせたらよいのかわかりません。笑

* comments(2) * trackbacks(0) * 子役たち
だって可愛いんだもの
 やっばいな。

久々にはまりそう。笑



ここのところ、ちらっと天てれについて書いたりしてますが

実はちょっと気になる子がいまして。

それで毎日5時に仕事終わって真っ直ぐ帰宅してTVに釘付けになっています。



今までも見てはいたけれど別に必死って訳じゃなかったんですけど

今回はきました!!

本当、20代後半の女が教育テレビに夢中になってる場合じゃないってのは

重々わかっているんですけどしょうがないと思います!!



だって可愛いんだもの!!!!!!!!!!!!!!←開き直り



どうしよう!!ちょータイプかも!!

多分植田くん好きな人は絶対に好きな顔だと思うのですけど!!

なつきちゃんも、まひるさんも、hanacoさんも絶対天てれ見た方がいいですよ!!笑



さて問題です。

あたしの心を射抜いたてれび戦士くんは一体誰でしょう??

見事に正解された方には・・・・・・・・







特に何もありません。

くだらなくてすみません。

昨日に引き続きどーでもよくてすみません。
* comments(6) * trackbacks(0) * 子役たち
しっぱいしたあああああああああ!!
 ちょっとーーーーーーーーーーー!!

テレ東であんな番組やってたなんてーーーーーーー!!

子役10人恋物語とかそんな面白いコーナーあったなんてーーーーーー!!

もっと早くから知ってればよかったよ・・・・・。


なんか名前全然知らない子ばっかだったけど可愛い子いたんだよねー☆うへへー。


つか天てれと時間かぶってんだよなー。

明日はどっち見ようかなー。


そういや『アタシんちの男子』の1番下の男の子ってなんか見たことあるんだけど。

何に出てたっけ??

びっくりするくらい棒読みだったけど大丈夫かな??笑


嘉数くんのドラマはちょー重そうだけどどーしよ。
でもCMで見たのはかなり可愛かったからなー。見るか。


ちなみに今気になってる子は横島くんという子です。
CMで「どれみふぁそーらふぁみ・れ・どー♪」ってゆってる子です。
どーでもいいですよね。そうですよね。

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
からくりてれび
 あー!!もーう!!!!
さとしーちゃんむっちゃ可愛いーーーーーーーーーー☆

あのほわほわな話し方がたまらんね。

すげー癒される。

しかもアホなのね。笑

もうクイズの答え出てんのに

「え??おとことー?おんなのー??」とか本当にバカ!!笑

最終的には答えのカンペ見ながら答えるとか最高だよ。

さとしーちゃん。


からくりてれびと言えば演歌高校生の大江くんだけど(もう高校生じゃないけど)
ブログ始めたんだね。
ちょっとびっくり。
何かブログってより日記帳に書いてもらいたいよね。笑
そんでそれ公開すればいいのに。
あいのりみたいなカンジでさ。笑



以下、ゆきさんへ☆
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
富良野が似合うねー☆
 
 今日はこないだの少クラのリピの旅に出る予定だったのだけど・・・・・・


『ウチくるSP』の神木くんがカワユスでしてねー!!!!!!!
タイトルコールする神木くんがさわやかなのー☆
中井さんと倉本先生に囲まれて必死で愛想笑いしてるのがもう面白くて×2。笑
仮にも俳優というジャンルに属しているハズなのに扱いが芸人並。
てか志田ちゃんから、ミッキーとか呼ばれてんの?!爆笑


『涙をふいて』とか『インストール』とか『ムコ殿』とかちょー懐かしいーーーーーーーー☆
そんでもってやっぱりすごい可愛いなー☆本当に天使みたーい!!
顔もなんだけど、声がもーうたまらんよー!!

「い〜とまきまき×2ひ〜てひ〜てとんとんとん♪」とか本気で萌え死にしそうなんだけど。笑

でもやっぱあたしが1番好きなのは『ムコ殿』の第5話の
「じてんしゃにのる!!ぜったいにのる!!!!!(号泣)」だけど☆

いやー大きくなってー。(しみじみ)
そしてまた言ってましたね。


「モテたいんですよ!!!!」


出た出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

モテたい、目立ちたい、持て囃されたい。

いないよ。こんなに自分の煩悩をでかい声で叫んでる15歳中々いないよーーーーーw
どんだけモテたいんだか。あっはっはー!!
でもしっかりしてるよこの子。ちゃんと周りの空気呼んで発言してるもんなー。
昔は江口さんのこと「カツオ〜!!」とか普段も役名呼び捨てにしてたくせに。笑
でも杏樹さんの言うとおりたらしにだけはならないでね??
天使ちゃんだった神木くんがそんなんになったら本気で泣くわ!!


よし!!ちょっと神木コレクションの引き出しを久々に開けちゃおーっと!!
まずは、『涙をふいて』からいくぞー!!いや、『探偵家族』(探偵学園ではない)もいいかもー。
もしくはかなたくんも一気に見れる『愛くるしい』にしようかなー☆

* comments(2) * trackbacks(0) * 子役たち
てじな〜にゃ☆
お笑い芸人がマジックに挑戦するバライティ見てたらハリセンボンに指導してる先生に見覚えが!!


よっちとあっきーのお父さんだー!!!!!!!!!!!!!!


ちょー懐かしい!!

つかよっちとあっきー今何してんだろなー。
まだ『山上兄弟』のままかな。
夏休み中だから営業回ってるのかな。
もう2人とも中学生くらいかな??

よっちは変わらずにマジシャン目指してるのかな?
あっきーは変わらずマジシャンにはならないってゆってるのかな??笑


よし!!機会があったら絶対に2人に会いにゆこう!!
2人の成長した姿見にゆこうっと!!
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
<< | 2/2PAGES |