<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
新年早々
栗田くんテレビに映れておめでとー☆(笑)


いやーコ●ガ●ツ復活ですね(笑)

松村くん担さんが
「栗田くんってあんなに顔でかかった?」
とか新年から失礼なことぶっこいていましたが


でかくないですからー!!


カウコンとか終わったあとどーやって帰るのか疑問ですが


年末は紅白で栗田くん見れて
新年早々また栗田くん見れてよかったー☆


相変わらずキラキラ取るのは好きなんですね(笑)
(↑連絡ありがとう!!)



とにかく年が明けてしまったので
今年も頑張ってください!!
私もお正月休み中は頑張るよー!!
* - * - * 栗田恵くん
ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
にゃーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先ほどのエントリに対してとってもとってもご親切な方に
栗田くんのあこがれのクリスマス教えていただきました☆

本当にありがとうございます!!
(お名前書いていいのかわからなかったので伏せておきますね。)


あー嬉しい☆


だって栗田くん


「トナカイのそりに乗る」


とかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なにそれ可愛いんだけど!!

てかJr.カレンダーだかでも
「サンタさんにプレゼントもらった日」みたなきゃわええ発言してましたよね??

え。
なに??もしかして栗田くんって意外にろまんちすとなの??笑

え。
もしかして可愛いもの好き??笑


そしたら私のいままでの栗田くんのイメージ180度変わるわ!!
大変!!大変!!私の今までの努力無駄だったことになる!!笑


しっかしまさかのトナカイときたかー。
てかさー栗田くんたちがさー
あの真っ白ポンチョ着てサンタさんのお手伝いとかしてたら
ちょーかわいいよねーかわいいよねーかわいいよねー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
すのぷりの皆手のひらサイズになってせっせと働けばいいよね。
そんでさーサンタさんからご褒美もらってきゃっきゃとしてればいいよね。
んー。小学生組は可愛いけど中学生組は流石に絵的に厳しいかなー。
ちっさいおじさんみたいになっちゃうかな??
栗田くんとかせっかく可愛い白ポンチョとか着てても
「あー暑ちー!!」とか言いながらタオル首とか頭に巻きそうだもんね。笑
どこぞのおっさんだよっていうね。笑

うそだよ。うーそー。笑


あー
すみません。
ちょっと夜中にはしゃぎすぎて風邪気味なもんでうっかり飛んでました。


あと安井くんはちょっと栗田くんとの距離近すぎですね!!(@少くら)

え。別に嫉妬とかじゃないんだから!!
私だってあのくらい近づきたいとかそんなんじゃないんだから!!
安井くんがおでここつんってした時の栗田くんのお顔に悶えてたとか
そんなんじゃないんだから!!


コメントくださったAさんへのお返事です☆
続きを読む >>
* - * - * 栗田恵くん
栗田くんにお願い
栗田くんに一つだけお願いがあります。





Jr.にQのボードの文字


もう少し大きく

もしくは太く書いてください(笑)




いや
ほんとにまじでお願いします!!

全然読めないんだけど(笑)

てか我が家のテレビがアナログだというのがいけないんですが…

そもそも栗田くんの貼ってあんのかすら疑問なんだけど
なんとなーく字体とかで栗田くんのかなーみたいなのはある(笑)


そんな訳で私には見えない栗田くんのクリスマスどなた様か読める方は
ぜひぜひ教えてください☆(笑)
* - * - * 栗田恵くん
WAになって踊ろう
歌合戦の時に感心したことがあって

それが
WAになって踊ろうの時なんですけど

栗田くん振り間違いごまかすの上手くなったなーって(笑)


いやほんとにまじで(笑)

栗田くん一部の時皆と逆に手振ってたのに
途中からうまーく合わせてたんだもん(笑)

まあ前はごまかしようがないくらいに間違えてましたけどね(笑)
BitterMoonは完全に逆向いて隣の子と向かい合っちゃってたし
NYCでは初っ端の振り間違えてたし(笑)

そんな栗田くんがねぇ(笑)


うんうん。成長したね☆←誰目線だよ


てか
今月のヲタ誌をはばくんの担当さんが写メくれたんですけど
栗田くんの顔なんか違く見えたんですけど
これも成長ですかね(笑)

私明日はお仕事遅くなるかもだから買いに行けるか微妙なんですけど
早く自分の目でこれ確かめたい!!
あとだて先輩の栗田くんネタも早く見たいのにー!!
明日仕事抜け出しちゃおうかなー…

うん…
だめですよね
そうですよね
ごめんなさい


てか13日せっかく休みにしたのに今月は行けないかなー。収録。
行けないなら仕事に行きたいけど
休まなければならないらしー。
予定のない休みほどいらないものはないのだが(-_-)
* - * - * 栗田恵くん
ヤング歌合戦@2010.11.27
  
ちょっっっっ!!
今日の少年の放送見ました??

栗田くん何あのカメラ目線ーーーーーーーーーーーー!!

ヴギウギキャットじゃねえよ!!まったく!!
すげーかっこよかった!!
何それズルイよ栗田くん!!どこで覚えたの栗田くん!!

あー一週間これで生きていこう。うん。


てか怒涛のヤング歌合戦から早一週間・・・・。


いやー。楽しかったなー☆


私この歌合戦で何が1番嬉しかったかって

栗田くんがヘッドマイクつけるの見れたことなんですけど。笑


え。
だっていつも栗田くんヘッドマイク付けてる時
髪の毛が耳にかかっててすげーきゃわええーって思ってて。
あれ自分で髪の毛かきあげてるのかなーとかさー。

そしたら
そしたら
念願のそれが見れたのでもーう一人でテンション高々ですよ。笑

栗田くんは私の想像通り自分で髪の毛を耳にかけてセットしておりました!!


だから何?って言われたらそれまです!!←開き直り

私がそれを見たかったんです!!だからいいんです!!←しらねーし



そんな栗田くん。2部ではそのマイクをつけることに夢中になっており


応援バルーン 片 方 無 く し ま し た 。 爆  笑



自分のポッケに何度も手を突っ込んだり
(あんなでけーもんがポッケにうっかり入ってねえだろっていうね。笑)

何度も自分の歩いてきた経路を振り返って確認したり
(だからあんなでけーもんがうっかり落ちてねえだろっていうね。笑)

もう曲が始める寸前だったから顔引きつりながらも立ち位置で固定な栗田くん。
(意外にも真面目っ子で立ち位置だけはちゃんと守るのが栗田くん。笑)


でも曲が始まってからはもう吹っ切ってちゃんとヴギウギしてましたー☆
でも私あの猫のお手手が見たかったから逆に栗田くんバルーンなくって良かったですけどね。

そんなことがあってか無かったからかは知らないけれど
3部ではしっかりバルーンも握り
しっかりタオルも服の中に入れ込んでいました。笑
どこのおっさんかと思ったし。笑

あーそういえば栗田くんの私服・・・・。

ジーパンでした。笑

栗田くん。あんなにもジーパン嫌いって言ってたのに穿くようになったんですね。
そうだよね。もう中学生だもんね。きっと周りが皆穿いてるからお母さんに
「ちょっ!!ジーパン買ってよジーパン!!ちげーよ!!そういうのじゃねーよ!!」
とかおねだりしたりしたんですかね。あーかわいい。(※勝手な想像です。)


あと
スノプリ&ひっぷほっぷの新曲の時
栗田くんの前にいるちびっこたちの踊りの上手さに驚愕でした。
手もビシっと上がってるし、キレがあるし
フリーみたいなところも皆ガシガシしてるのに
栗田くんの引き出しの少なさとかにちょっと焦りを感じましたが
でも
栗田くんが必死なのだけはすごくわかったので心の中でずっともがいていました。
この栗田くんの頑張りがいつか実ればいいと思います。


でも栗田くんのすごいところは
本当に誰とでも仲良しだというところですかね。

ファンサ曲とかアンコールとか皆でわらわらされると
ちっともじっとしていないので
ほんとウォーリーか栗田くんかってくらい探すのが大変だったんですけど
この日だけでも沢山の人と仲良しこよしな栗田くん☆

安井くんでしょー
後藤くんでしょー
あべくんでしょー
あとなんかいっぱい。忘れたけど。笑
とにかくなんかいっぱいで次から次へとフレンドリーな栗田くんでした。笑

そんでもってスノプリのちびたちとすれ違う時は
なんかお兄ちゃんぶってておかしかったです。笑

嘘です。笑

頼もしいです。笑


てか私のブログだと全然歌合戦の様子わからないですよね。笑
すみません。笑
書いてる本人自体がわかってないので許してください。ほんとに。笑

まあ他にも思い出したらちょいちょい書きます☆
* - * - * 栗田恵くん
頑張り屋さん
栗田くんは私が思っていたより
ずっとずっと頑張り屋さんでした。


多分私が見てる栗田くんはまだまだ全然全部ではなくて
時々「え?」とか思ったり
ちょっと毒吐いたりもしちゃうけど
でも
今回のことですごく栗田くんのやる気を感じれたことが嬉しかったです。

ダンスは正直本当にキレがなくて
前で踊ってるちびっこのが腕もしっかりあがってたし
フリーみたいなところも他の子は皆ガシガシしてて
そうなると余計な栗田くんのダンスのキレのなさが目立ったりするけれど
笑顔で踊ったり出来るようになっただけでも
すごいと私は思います。
甘いのかもしれないけれど
それだけ今までずっとノンスマイルだったんだもん(笑)
だから
そこを自分で意識するようになっただけでもすごいなって思うし
今回も大塚くんがお隣りだったけど雑談もしてなかったし。
たまに絡むくらいなら可愛いしそういうの見たいから嬉しいけど
明らかにしすぎな時がちょっとなーだったから
それも二人が意識してしなくなったなら本当に偉いよー。
他にもあるんだけど
それは私だけの内緒にしておきます☆



ちょっと自分の中でいろいろあって
栗田くんの団扇持ちたくないなーなんて思ったりしてたけど
今回本当衝撃受けました。
私はやっぱり栗田くんがだいすき。
ずっと栗田くんの応援したいです。

とりあえずそれだけ。

歌合戦についてはまた今度。多分(笑)
ヤングじゃないからいろいろ大変だったんだもん(笑)
* - * - * 栗田恵くん
しょうねんくらぶしゅうろく
 最近中々ブログ書くようなテンションになれなかったんだけど
今日は書く!!てか書きたい!!笑


今回の収録は私の大好きな白ポンチョだったし☆
まあ一回も衣装チェンジなくてずっとそれだったけど。笑
しかも栗田くん何故か下に黒いズボンだったし。笑
もう白い短パンはきついのかなー。
まだ中1なのに。笑
つか下にそのズボン穿いてたから衣装チェンジあるのかと思って
去年みたくすぐ脱ぐかもーって思ったからちょー必死で見てたのに。笑

でも
なんていうか栗田くん大人っぽくなってきたなー。

特にお顔。

今まで栗田くんってまんまるな感じだったけど
今回見て1番に思ったのが
お顔がシュっとしてきたなーって。
ほっぺが本当に細くなってきたんだけど。
背も伸びてるのかもだけどそれはよくわからん。笑
栗田くんばっか見てるから他の子と中々比べる機会もないしさ。


いやー!!まだまだ大人になんてならないでーーーー!!

って思ってたら

クリスマスメドレーがきゃわいすぎてまじで死にそうでした!!

今回もまたまた安井くんとのペアだったんですけど

安井くんと背中と背中合わせて歌ったり
安井くんとぐるぐる回ったり
安井くんの股の間から出てきたり←笑
しまいには
安井くんとちょーお顔くっつけてちょー本気笑顔の栗田くんだったり


ぎゃー!!かわえええええええええ!!(((≧∀≦**)))


はー。
もうまじで満足・・・。

そんでそんで

最後は大塚ゆーやくんと2人でステージに足ぶらぶらさせながら座って
肩組みながら歌ってたんですけど

ちょー笑顔の大塚ゆーやくんに対して
栗田くんあんまし笑ってなくて
あまりに対照的な2人に腹抱えて笑ってたら


最後栗田くんがポンポンって


大塚ゆーやくんの肩をポンポンって優しく叩いてたのが


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょーーーーーーーーーーーーー可愛かったんですよ!!!!!!!!!


.゚+.(´∀`*).+゚


なんつーか
手のひら全体でポンポンじゃなくて

手の甲は肩につけたまま指だけポンポンって!!←細けえ

何それ栗田くん!!
そんなしぐさどこで覚えてきたのよ!!
安井くん??安井くんに教わったの??
もしくはだて先輩??
まじおねーさんに報告しなさい!!笑


もー本当にいいもの見たー☆

ぜひO.Aに乗って欲しいけどどーだろ。笑
* - * - * 栗田恵くん
一周年〜お仕事編〜
  
★。.:*:・"☆★スノープリンス合唱団結成一周年★。.:*:・"☆★

という訳で
期間限定だったはずなのにいつの間にか
一年もたってしまいました。笑

てか一年って早い(゚ロ゚ノ)ノ

特に今年は栗田くんの応援自分なりに頑張ってたからそう思うのかな。

本当いろいろあったなあ。

旧スノプリの時はJr.コンにバレーにプレゾンにドリボか。
あ。あと滝さまだ。
滝レンジャーちゃっかりリフトの上に乗って踊ってたな。笑
ドリボでは無理やりドラえもんの物真似させられてたし。笑
Mステではすってんころりんして
その上増田くんに突っ込まれて更にすってんころりんしちゃったのに
大人しく我慢してたし。笑
まじ今だったら完璧に仕返ししてますよね。笑

で、
そのまま去年のこの日に現スノプリのメンバー発表。

正直最初嘘だと思ってました。

旧メンバーって可愛くて踊れて人気のあるメンバー多かったし
真っ先に外されるのは栗田くんだと思ってました。
だから最初聞いた時
え??栗田くん残留??って。
他のメンバーも聞いたことない子が多かったですし。


去年の11月からは本当にスノプリ月間で
たくさん栗田くんにも会いに行きました。
少年倶楽部にうたばん収録に映画の試写会。
試写会に現れたすのぷりサンタさんが本当に激きゃわで
まじできゅん死にするかと思いました。笑

12月はすのぷりも来るよに騙された握手会。
(いや、いたけどさ。笑)
何故か深澤くんとラブラブだった大運動会。
リレーでのあの走りっぷりね。笑
まさかの紅白出場。
栗田くん憧れの先輩と共演2回目でよかったねー!!って。
緊張のせいか顔引きつってましたけどね。笑


1月のJUMPコンでの扱いに激凹みし
(2曲って!!まあその後ちょっと増えましたが。)
そのまま革命でのローテに苦しまされ
(まさかの栗田くんリーダー!!土日は回ってこなかったけど。)


あーそろそろスノプリ期間も終わりじゃーんなんて思ってたら

あれ?スノプリ解散してなくね??
ってな具合にあれよあれよという間に続投・・・みたいな。


2月も革命の続きで
3月はなんだっけ??
あ!!そうそう!!
収録で栗田くんがまさかのアクロバット隊に参入してた。笑
あとJr.カレンダーで
『苦手なダンスを練習する』って宣言してて
それがすっごい嬉しくて。

4月はJUMPなのー?!歌舞伎なのー?!で悩まされ
(結局両方だったし。笑)
5月はまたJUMPなのー?!歌舞伎なのー?!に悩み
(これまた両方だったし。笑 両方行ったし。笑)
そんでクリエ!!何故か年長組だけだったけど。
でも初めての栗田くんが沢山見れました。
ぶりっこ栗田くんとかぶりっこ栗田くんとかぶりっこ・・・(以下略)

6月は・・・特になし??笑
収録くらいかな??
7月からはひたすらさまりー!!
もうさまりーについては一言では言えない。笑
でも私、ちゃんと公約果たしたから!!

9月も一瞬舞台かと冷や汗をかいたけど収録だけ?
あ。違う。フレンドパークで叫んでたわ。でかい声で。笑
10月は収録だけかな。

そして11月1日。現代に至る。

っと。

まあこんな感じですかね。
パーッと書いただけですし
TVとか雑誌とかそういうのも大幅カットしちゃったけど。笑
大体こんな感じ!!
そういや公開はしてないけど
最初の頃は栗田くんのお仕事全部記録してたのに
いつの間にか・・・・。苦笑
でも今パーッと思い出しただけでも
怒涛の一年間だったのではないかなーと。
雑誌とかにも一時期出なくなったり、また復活したり。
公式写真も出してもらったし、よくわからんがグッツも出たし。笑
なんだか不安定ではありましたが一年が経ちました。

今度ちゃんとお仕事全部まとめてみよー。笑
* - * - * 栗田恵くん
@JUMPの会報
 ちょっっっっっ!!

何この高木と栗田くんの2ショット。笑
この高木の指さしには何の意味があるんですか??笑


つか栗田くん顔ちっっせえええええええええええええええ!!
まじで小顔でいいなー。

でも2●顎だけど。笑

うそーーーーだよーーーーーーーー!!笑
うそ!!うそ!!笑
栗田くんは小顔っす!!!!!!!!

いやーまさかJUMPさんの会報に載るなんてね。
しかもこんな形でとか。笑
写りこみないかなーって探してたんだけど
写真小さいしもはや探すのもめんどくせー大変だなーとか思ってたんですけど
海パンのはわかりやすかったけど私某女性週刊誌買ったから別にいいし。

とか思ってたら

まさかの2ショットかよ。笑


てか

このTシャツ・・・・。

某先輩のコンサートに着ていったヤツですよね。そうですよね。笑

いや!!私ストーカーじゃないですよ!!←必死

そのコンサートに入っていた姐さんが報告くれた時
「なんか栗田くん、ピンクのグラデーションのTシャツ着てたけど・・・。」
って教えてもらってたのですよ。


ぜってーーーーーこれですよね。笑


その時は
「え。ピンクのグラデーションってどんなんだよ」とか思ってましたけど
姐さんが必死で細かく説明してくださったんですけど全然想像出来なかったんですけど

謎は解けました。笑

なんなら某先輩とお揃いなんじゃ疑惑もありますけど
それはまだ未解決のままです。
別に解決するつもりもありませんが。笑

とりあえず切り抜いて手帳に挟んでおこうかなって思ったんですけど
高木と2ショットとか悔しすぎるので止めました。笑

ちくしょーいいなー。(ぼそり)


拍手ありがとうございました☆
続きを読む >>
* - * - * 栗田恵くん
しょうねんくらぶしゅうろく
 お久しぶりの栗田くん☆

髪型がすんげー可愛いの!!
私それ大好き☆←どうでもいい

まあ松村くん担さんいわく

「なんで襟足は切らないの??」

な髪型なんですけど(笑)

いや、もう襟足はそのままでいいよ。笑
もうここまできたらずっとそれでいこう!!笑



今月も中々の出番でほくほく。

しかも今月もちゃんと踊ってたし歌ってた!!

多分踊れるちびっこたちと比べたらまだまだかもしれないけど
私がずっと(勝手に)見守って来た中では本当に上手になってきてすごいなって思うんですけど。
手の上げ方とか足の動かし方とかきびきびしてきたし。
前なんてえ。骨ないんですか??みたいな時もあったし。笑

とくにUMP。
前から言ってますけど「か〜ぜをきれ〜♪」ね。

ぜんっぜん風切れてねえっつーね。笑
なんですか?それ手首の運動ですか??みたいな。笑

でも今日はちゃんと切れてた☆
すごいすごい!!
ゆっくり・・・じゃ困るけどでも本当少しずつでも
丁寧に踊れる曲が増えればいいなー☆


あとそろそろ心の鏡の歌詞覚えて。笑
なんですまっぷさんと歌った時もあんなにうろ覚えだったのに
今回も全く同じことをしたのかΣ( ̄□ ̄lll)

でも指示の出し方だけはすげーから!!笑
スタンバイの時はすげーてきぱきしてっから!!笑
そんで1回増田くんとぶつかっちゃたんですけど
そん時の栗田くんの増田くんに対しての態度!!
いやいやいや。最強だわ。笑
うん。謝ってた。謝ってたんだけど・・・。笑
1年前には何も言えないでいたとは思えない子だよ。




まあ
思うことは色々あるんですよ。
岸本大塚の選抜とかちびっこは見せ場各々ありとか。
栗田くんがズバ抜けて活躍した訳ではないし。
特に岸本大塚だけでの選抜とか焦ります・・・・。

明日もお仕事なので寝ます。
* - * - * 栗田恵くん
<< | 2/10PAGES | >>