<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
ぷれぞんとかさまりーとか…
ぷれぞんのメンバーなんじゃそりゃー!!!!!
でびっくりしたんですけど…

いや、そこはわかったわかったから残りも詳しく求むなんすけど。
せめてどっちに行けばいいかだけでも知りたいよー!!泣
でもリーダーがそっちなら…

まさかまた掛け持ちか…?(うつろ)
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
横ソロ@国際フォーラム
 ちょっとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

植田くんが腰振りダンスしてたんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


なんてゆーか・・・・


衝撃的でした。笑


植田くんのことは小学生の時からひっそりと見守ってきましたが
(ストーカーではありません。)
まさかこんな日がくるとは。笑

ズッコケとかのおふざけのじゃなくて
あんなカッコいい曲であんな顔して踊る植田くんを見る日がくるなんて・・・。

でもすげーーーーーーーーーかっこよかった!!

でも
残念ながら相変わらずの貫禄体系でした。笑

お顔だけ見るとほんとーーーにすごいんですよ。
あのどや・・・・じゃなくて(笑)キメ顔。
あんな顔できる中学生ってなかなかいないと思いますし。

でもあの体系・・・・。笑

一緒に入っていた姐さんにも
「植田くんの背中って(でかくて)すごいねー。」
って言われちゃいましたし。笑


ちょっと!!笑
植田くんに謝ってください!!笑←私もな。

って
いやでもあの背中見たら何にも言えなくなりますけどね。笑


でもでもでも!!
あんな顔して踊ってるかと思いきや
可愛い曲ではちょーぶりっこ植田くんでしたけど☆
本当に植田くんぶりっこ曲ちょー可愛いのーーーーーーーーーー!!
特にほっぺに人指し指当ててにっこり☆とかさー
ちょーえんじぇるすまいるで「今のキミがすき〜♪」とかさー



萌え殺す気か!!このヤローーーーーーーーーーーーーーー!!



とか思っちゃったもんね!!
まあ、実際植田くんに「このヤロー!!」なんっつったらただじゃ済まないと思うから
絶対に言えませんがね!!笑

毎度のことながらどの曲がどれだかわかんないんですけど(すみません。心から。)
なんか植田くんたちがステージの2階??にあがって右往左往してるやつ
あ、『プリン』か!!
そうそう。多分その曲なんですけど
その時に行われていた熾烈なセンター争いがツボでした。笑
「ぷ〜りん、ぷ〜りん」って言いながら右往左往してだんですけど
隣にいたまろちゃん押すし、笑顔キープでセンター死守してるし。何これ。笑
そしてその争いに参加しない、しめかけくん。笑
いやー、性格がよく現れていました。笑

でも今日もガッツリ俺様かと思いきや
『fantastic music 』(←合ってますか?笑)で映像が流れて皆体育座りしてる時に
最初は一人で座ってたくせにちょっとずつあきおくんの方に体にじり寄せて
ぴったりくっつこうとしてたのがきゅんでした☆笑
なんだよ。植田くんの寂しがりやめ。笑





てか!!
私明日面接だった!!
まじこんな時間までこんなことしてる場合じゃなかったーーーーーーー!!
今から履歴書書かなくては!!
そんで久々の早起きだからもう寝なくては!!
中途半端ですけど、また気が向いたら書きます。多分。

あー。
でも植田くんのあの衝撃ダンスの時どんぴしゃ位置だったから
脳裏に強くこびりついてて、今夜は眠れないかも。笑(←あの・・・無視してください。ほんとに。)
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
キスマイ4月1日@横アリ
 この日も植田さまは俺様でした。笑

まずちびっこやじゅにぼ達がピエロの格好して開演前に客席に出没して風船配ってたんですけど
まあ、正直に言ってこの制度やめて欲しいんですけど。
(手渡しとか禁止!!←切実に!!)

その時に植田くんは自分の手持ちの分とっとと配り終わって
かなり手持ち無沙汰なご様子でして。

んで近くにいたあきおくん(←多分)のところに
てってってーって可愛らしく近寄って行ったかと思えば・・・・・・


あきおくんの風船を奪ってました。爆笑


えーん。ひどいよ植田様ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑


でもその後もずーっとあきおくんの後ばっかり追いかけていました。
多分それだけ見れば
お兄ちゃんの後追いかけてるきゃわい子ちゃんでいけると思うんですけど
いかんせん植田様なので惑わされないようにしなくては。笑


またまた初っ端からお山のてっぺん独り占めな植田くん☆

「めぐりめぐる〜め〜りご〜らんど〜♪」の時に
右手ぐるぐる、左手ぐるぐるって片方づつするんですけど
植田様は勿論空いている方の手は腰に当てています。笑
他のちびっこは手持ち無沙汰にぶらぶらしてても
植田様だけは手は腰です!!笑
あと、足はつま先だけ地面につけるのがポイントらしーですよ。笑

ダメだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
初っ端から面白すぎるよ!!植田くん!!


そんでそんで!!
私が1番楽しみにしていたと言っても過言ではないヲタ芸☆

これまたお山のてっぺん独り占めなんすけど

もーう期待通りしゃかりき1000%!!
100%なんてとっくに通り越して1000%です!!!!!!!!!!

足も無駄にリズム刻んでるし。笑
かかとトトトーンってなんですかね。あれ。笑
曲の終わりと共にいちいちセーフ!!みたいなポーズしてから
くるりんってジャンプしながら座ってました。
これまた無駄に元気っつーね。笑

残念だったのはこの日は下ネタじゃなかったので
植田くんの知ってるけど、わからないフリは見れませんでした。←何それ。
あーあ。私も
「え??それどーゆー意味??」みたいなお顔見たかったなー。


お友達から某くんのダルそうなヲタ芸も確認してきてほしいと頼まれていたのですが
某くん植田くんと正反対の場所にいたので
中々面白植田様から目が離せなかったんですけど
「見とく」って約束していたので、頑張って見てみたんですけど・・・・・・・・・


某くん


まじでダルそうすぎました。爆笑


もしかしたら植田くんのしゃかりき見た後だったから
余計にそう見えたのかもだけど
いや、それにしてもダルそうすぎるだろってな。笑



拍手やコメントありがとうございました☆
以下、お返事です。いつもありがとうございます。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
キスマイ@横アリ
 はー。まじ笑いすぎて腹いてー。
もう俺様植田様が素晴らしすぎました☆

今日はぜんっぜんジャニーズに興味のないお友達に無理矢理付き合ってもらって
横アリまで行ってきたんですけど
いかんせん友達が全然メンバーとか知らないものですから
(唯一知ってるジャニーズは山ぴーらしい。笑)
まず、きすまいさんの説明からしなくてだったので大変でした。笑

なのでなんだかちゃんと落ち着いて見れなかったんですけど

とにかく初っ端から植田くんが大暴走してまして。笑
いやーいいよ!!いいよ!!植田くん!!!!!!!!!!!!
あのお山のてっぺん独り占めで、がつがつしてて最高だったよーーーーーーー!!爆笑

なんすか。あの余裕っぷりは。
よくあんだけ踊りながらあんな素晴らしい手の振り方できるよね。
まじあまりの余裕っぷりに植田くんのコンサートかと思ったし。笑

そんでなんだっけな。
なんかの曲の時のお客さんの煽り方。←役立たず。
他の子は皆可愛らしく、ぴょんぴょんしたり
お手手をこうひらひら大きめに動かして煽ったりしてんのに
なんで植田くんだけ「こいよ!!」みたいな
「俺のところにこいよ!!」みたいなあんな大物っぽい煽り方なんだろ。笑
そーいや
こないだ収録に行った時も「ズッコケ男道」の最後のグーのポーズで決める時
一人だけ何回もグーパーグーパーしてなんかキ●タクみたいな動きしてたし。笑

そんで終いには
久々に植田くんのスケボーが見れたんですけど
他の子が転んだのを助けに行ったのかと思いきや


まさか

まさか


その子の背中を押さえつけてスケボーに乗るとか!!!!!!!!爆   笑


しかも笑顔!!ちょースペシャルな笑顔!!!!!!!!!!!!
もー
ま、まぶしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(@スナコちゃん)
ってカンジでしたもん。笑
しかもスケボーなんだか上手くなってたし。笑

あー。ほんっと笑った。
笑いすぎてずっとお腹痛かったし。笑
まじ腹が裂けるかと思ったー。←言いすぎ。

隣にいた友達は全然それどころじゃなかったので
なんで私が一人であんなに笑い転げてるのか、さぞや謎であっただろう。笑
すまん。笑


さてと。
もう今日は楽しんだから明日からは真面目に生きようっと。
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
孝―TAKASHI―
すみません。


アンダーソンケイシー孝って誰ですか?





もっかいだけ言わせてください。


アンダーソンケイシー孝って誰ですか???





アンダーソンって『たかし』っていう名前なんですか?!

今まで名前の横に『孝』って書いてありました??
ほんっとに私が気づかなかっただけかもしれないんで
もし前からでしたよとか知っていらっしゃる方がおりましたら
ぜひ!!
ぜひ教えてください!!(本気)


いやー松村くん担さんと電話でカレンダーの話ししながらペラペラめくってたら

『アンダーソンケイシー孝』

って視界に入ってきたんですけど
一瞬普通に流しちゃいましたよ。笑

全然違う話ししてたのに慌てて会話遮って
「ねえ!!アンダーソンって名前『孝』っていうの?!」
って聞いたら
「え?!知らない!!てか『たかし』って何??」
みたいな。笑

それから二人で
いつから『孝』なのか
実は前から『孝』だったのか
今回のカレンダーからだとしたら何故今発表しようと思ったのかとか
色んなことが頭の中をぐるんぐるんです。
まあ余計なお世話なんですけどね。笑


松村くん担さんなんて
ちょっとパニック起こしてしまい

「え。じゃあさルイスジェシーはルイスジェシー孝なの?!」

って言っちゃってましたし。爆笑


ちげーし!!笑
ルイスジェシーはルイスジェシーだし!!笑

てか別に外国の方皆孝って付くわけじゃねーし!!笑
何あの人。笑


あー。しかし気になる!!
『孝』気になるよー!!!!!
なんでこんなに気になるかってその名前もだけど
私のいとこ(@女子高生)に顔がそっくりなんだよー!!爆笑
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
橋本りょーくんの蝶ネクタイ。笑

 あっはっはっはっはっはーーーーーーーーーーーーーーー!!

もーダメ!!何回見ても笑える!!

橋本りょーくんの蝶ネクタイ!!@少クラ

何あのだらーん状態は。爆笑
これなんでこんなんになっちゃったんだろ。笑
千野くんとのケンカの後だから千野くんに引っ張られたのかね。笑

ダメ。もう何回見てもそこばっか見ちゃうし。笑

そーいや先日お母さんと一緒に少クラ見てたら
「ちょっと!!今映った子すげーかわいい!!」とかでかい声でいうから
誰かと思って巻き戻ししたら


安井くんでした。


爆笑


そんなの可愛いに決まってんじゃん。
皆の安井ですもん。笑



今日は久々のお休みってことでお昼まで寝てたら
同級生のSっこちゃんから連絡が来たので一緒にお昼食べに行きました。

Sっこちゃんはじゃにヲタじゃないのに私のお友達やってくれてる数少ない方なんですけど
なんだか最近嵐さんにはまっているとか。
またですか??
また嵐さんですか!!まじすげーな!!
皆どんだけ嵐さん好きなんだっつーね!!

んで
Sっこちゃんが
「●●●(←私)は誰が好きなの??」とか聞くから
頼まれた訳でもないのに店ん中で栗田くんの写真見せまくっておきました。←迷惑

まあ
「あーー・・・。」
みたいな反応でしたけどね。笑
違うの!!違うの!!雑誌と生ではお顔が違うのーーーーーーーー!!
ってフォローしておきましたけど。←失礼

しかもピンで写真見せるとわかるのに
スノプリ全員一気に見せるともう栗田くんがどれかわからずに
最終的に堀之内と間違えられました。(ちーん。)


え。
ぜんっっっっぜんお顔違いますけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もーこれは一回生で見せるしかないですね!!
びーずのいなばさんのファンだけど
一生に1回くらいはじゃにーずのコンサート見ておくのもいい思い出になるかと。
多分テイスト違いすぎてびっくりしちゃいそうですけどね。笑





*今日の名言*

「期待を裏切る期待を裏切らないタイプですね。」by松村くん担さん

ステキな名言本当にありがとうございました。笑

* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
ひっぷほっぷじゃんぷ。
久々にひっぷほっぷじゃんぷで踊る植田くんが見れて
本当に本当にほんっとに嬉しかったです。


まあメイン組とは衣装も違いましたし
マイクも持ってはいませんでしたけど。
でもすっごい嬉しそうな顔をして踊る植田くんが見れました☆

あとは手拍子が素晴らしすぎました!!
他の子はお顔の横とかでかわいらしく手拍子してるのに
植田くんだけ腰を屈めて俺様植田様スタイルなんですものー!!爆笑

スタンバイの時も隣にいるしめかけくんに何やらダンスのアドバイスなんてしちゃってましたし☆笑
最後の最後は某くんの団扇に一緒になってはしゃぐとか。笑
立ち位置もずーっといいところだったし
また植田くんの時代がきたんですかね。笑
* comments(4) * trackbacks(0) * じゃにーず
見守り隊。
俺様植田様は今日も絶好調でした。笑
ヲタ芸が植田くんの立ち位置と反対側だったので確認出来ないまま終わりかと思っていたのですが
最後にちゃんと見れてよかったです。
つか植田くんの衣装ぱつんぱつんだったんですけど
あれは植田くんが立派に成長しているからだと受け取っていいんですかね。笑


植田様のキスミーはそりゃーもう素晴らしくてですね(笑)
あまりの俺様っぷりに腰が砕けるかと思いました。笑
まじでキ●タクかと思いました。笑


でもでもWISHでは打って変わってらぶりーな植田くんでとーっても可愛いらしかったです☆
植田くん可愛い曲の時は首傾げながら踊るのがポイントなのです!!

あとは何が1番びっくりしたかって
多分植田くんのシンメみゅーとが多かったと思うんですよー!!!!

ぎゃー!!!!!!!!

だってだってなつきちゃんとずっと
「みゅーとが植田くんのシンメになってくれればいいよね。
でもダンスレベルが違いすぎて無理だよね。苦笑」
とかゆってたんですものー!!
なつきちゃんと植田くんがあまりにダンス上手になってたんで感激しまくってました。笑

つか
なつきちゃんと一緒に入ると何故かいつも植田くんが欠席する
という奇妙なジンクスがあったので
今日初めて一緒に植田くん見ました。笑

私ら植田くんにはちょー甘々なので
植田くんが他の子とダンスが綺麗に揃ってるだけなのに
それだけでも泣きそうなくらい感動していました。笑
別に私たちは親でもなければ親戚でもなんでもないんですけど。
しいて言うなら赤の他人だというね。笑
いや。もうそれでも植田くんの成長っぷりが嬉しいんですー!!



今日はお友達にも沢山会えましたし
一部も二部も奇跡ばかり舞い降りてきたのですっごく楽しかったです☆
これで私の年内の活動は全て終了いたしました。
後はのんびり年越しいたします。
今年は。笑
* comments(2) * trackbacks(0) * じゃにーず
成長とか。
 連休中遊びほうけていたので、全然現実に戻れてません。
むしろ冬眠かってくらいの睡魔に襲われてその欲望のままに寝てます。
昨日も7時に寝て今朝7時まで寝ていたら流石にお母さんに怒られました。笑
この歳になっても全く成長のない娘ですみません。


そうそう。
成長と言えば植田くんなんですけど。
この間少年の収録に行った時になんの歌なのかは覚えていないんですけど←役立たず。
植田くんがくるくるターンしながら舞台の端から端に移動するっていうのがあったんですよ。
私。それ見て本当にびっくりしてしまって!!

だって。
植田くんその場でターン1回しただけで左右がわからなくなっていることが多かったのに
それがあんなにくるくる回りながら場所の移動まで!!感涙
あと動きも本当に機敏でして。
手の挙げかたとか、足の動かし方とか。
すごいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんかぱっと見た感じHipHopJUMPからはずされたようにも思えましたが
(変わりに村田くんたちが投入ですかね??)
でもでも、それでもあれだけかっこよく踊れてる植田くんに本当に感動です。
植田くんの活躍出来る場所がこれからも増えればいいなと思います。

全然成長しない私とは大違いだな。笑←笑えない


さて。
今日もやっぱり眠いので早く寝ます。
明日が終われば土曜日は休みだー!!
って、今週休みすぎですよね。すみません。
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
植田くんおめでとー☆

 植田翔くんお誕生日おめでとうございますー!!


もう植田くんも14歳ですね。
まあ、まだって言えばまだ14歳ですけど。笑
       
こないだの少クラで植田くんのスケボーが少ししか映っていなかったのは残念でしたけど。
でも、コンサートでは一人でスケボーに乗って目立ってるのはステキです☆
スケボーのライバルが現れたっぽいですけど
植田くんの俺様っぷりには誰も敵わないと思うので大丈夫です!!←何それ。

植田くんのプロフィールに
『ジャズダンス習ってます』って書いてあるって教えてもらった時に
植田くん・・・ジャズダンスの意味わかってんのかな??
くらいなこと思ってしまうくらいいつもワンテンポダンスが遅れてしまっていましたが

今年はHipHopJUMPに加入してマイクを持って歌ったり、名前も紹介してもらったり・・・
植田くんの活躍が沢山見れてとっても嬉しかったです。

限界メーターもかっこよく振り切れてましたしね!!
もうメーター振り切る度にお手手がスッポーンって入ってしまう植田くんはいないですよね。笑


植田くんのダンス本当に上手になっているんですもん!!

本当に感動しました。

植田くんすっごく頑張っているんだなとか思うと涙がでます。

てか実際に感動して泣いたんですけど。笑


あとお城で大塚ゆーやくんの彼氏ぶってた植田くんや
殿に向かって思いっきり指さしてた植田くん
7コンで他の子がバク転してるのに出来ないからと見ないふりしてた植田くん
JUMPコンで大好きな安井にぴったりくっついてた植田くん
安井がいないからとやさぐれながら階段に寄りかかってた植田くん
などなど沢山楽しませていただきました☆笑

これからも思い切り植田くんスタイルを貫いていってください。

植田くんにとってステキな1年になりますように.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。


2009.11.13

* comments(4) * trackbacks(0) * じゃにーず
<< | 2/2PAGES |