<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
一周年
 

ただのひとりごと〜。
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
僕の夢はキミに一等賞をとること。
さよなら。私の諭吉さんたち・・・(o・´口`・o)ノ゙
ということで
革命とヤング歌合戦のために私の財布から諭吉さんが去ってゆきました・・・。

でも前回のJr.コンでの振込みがかなりトラウマになっているので今回は控えめに。笑

いや、トラウマにもなりますよね。
私あの時手持ちのチケット枚数見てダ●屋かと自分でも思ったもん。笑

まあ頑張ったのでね。後悔はないですけどね。
最前列でせめてみたり、通路付近でせめてみたり、疲れたから後ろでまったりみてみたり。笑

いやーほんと懐かしい。いろいろと・・・。

でも1番の思いではやっぱりあのきらきらですけどね☆

あのおめめきらきらは本当に嬉しかったなー。

「え?ぼく??」

って。

そうだよ!!ぼくだよ!!ぼくーーーーーー!!

って。

わーぼくのだー。てくてくてく。

って。

今でもはっきり覚えてるよ。

あの時の栗田くんのお顔。

栗田くんもあの時の初心覚えてくれたら嬉しいなー。

なんつって覚えてるわけないな。笑

あの時からもう1年以上経って色々変わったし。


とりあえず1公演でもいいから当たってくれますように!!
* - * - * 日記的なもの
秋といえば・・・

『栗田の栗 

とくに甘栗が好き』 


と、言うことでして
(お姉さんありがとうございましたー!!ってここ見てないと思いますけど。笑)

じゃーん。
101024_211300.jpg

てか去年ってもっとマロン味の商品いっぱいあったような・・・。
プリンとか、ケーキとかお饅頭とか最中とかチョコとか。
『マロン』とか『栗』って書いてあるだけで反応しちゃって
やたら買い占めてた記憶があります。笑
ばかだよなー。←ほんとにな


昨日は4月以来のお友達と遊んできました。
なんかうっかり別の世界に飛んでるみたいだけど

でも

ヲタはどこでもヲタだった。笑

たとえ別の世界だろうがヲタの想いは一緒なんだよ。うん。

ちなみに私はリア充らしいよ。笑
胸きゅんしてるもん☆可愛いんだよー!!
「ぼくのことまってて?」とか!!とかとかとかとかとかー!!

これ以上は自重しておきます。
止まらなくなっちゃうから。
しかし相手が同年代じゃないのに「リア充してていいね」とか言ってくれる人
ヲタだけですよね。やっぱり。笑


拍手ありがとうございました☆
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
ヤング歌合戦
 うっかりタイトルのインパクトさにびっくりして腹抱えて笑ってましたけど

笑ってる場合じゃねえ。


だって情報局更新してなかったしー。

だってここのところJr.名義使わなかったしー。

そして

当たる気がしねえこのキャパ・・・。

何故にNHK・・・。

まあグダグダ言ってても仕方がないので
どうにか頑張らなくちゃ

ですよね。

てか出るのか出ないのか・・・。


拍手ありがとうございました☆

続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
ぼーくのゆめはー。
 世の中ってさー


知ってよかったことと

知らなくてよかったこと


ってありますよね。


うーん。
やっぱり知りたくはなかったなー。
親切だったのかもしれないけれどそういうのは私はどうでもいい。
てかあえて見ない振りしてたのにな。
見ない振りっていうかもう視界にもいれないようにしてた。

だってそれ知って楽しいことなんて確実に0%だし。

知る前なら100%のこともそのせいで半分、いやそれより更に楽しくなくなるし。

でももう知らなかったことには出来ないから余計に気にしちゃうし。

いや、本来なら気にするようなことじゃないのかもだけど


やっぱ無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


はー。
松村くん担さんとか松村くん担さんの大事なお姫様から
楽しいお話たくさん聞かせてもらえた時はすごく幸せだったのになー。
* - * - * 日記的なもの
Yes歌詞カード
 見て!!

これ!!!!!!!!!!!!!!!
100919_104747.jpg

松村くん担さんがお誕生日プレゼントだよー☆
って送ってくれたのーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょー嬉しい!!本当に嬉しい!!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


私が今1番見たかった栗田くんが映ってるんだもーーーーーーーーん☆


てな訳で三連休に予定の一つもない私はさっそく見ましたよねー。



・・・・・



きゃわいい。



栗田くんやっぱり世界一かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


とりあえず栗田くんが激きゃわな2曲ばっかリピってて
まだ2枚目見てないですけど。笑

だってきゃわいいんだもーん。

てかこれ本当に編集にイラっとしますね。笑

いらねーだろ。その映像ってのに本気でイラっとしますね。笑
きっとこれ買った人100%の確立でそう思ってますよね。笑

でもまー栗田くんが可愛いからいいですけどー。

振りが事故なことは内緒で☆笑




松村くん担さん
本当にありがとーーーーーーーーーーーー☆
近いうちに一緒に見ようねー!!
なんなら大事故のやつから全部見ようっか??笑
そんで成長を共に感じようじゃないか!!

ってまだその時お互いの担当くんいないけどね。笑

Yes歌詞カード!!No歌詞カード!!
(↑きっと松村くん担さん以外意味不明ですけど。笑)



拍手ありがとうございました!!
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
DVDあれこれ。

 すっかり忘れてましたけど
 
『スノープリンス』のDVD発売でしたね。←とっくにな

え。買ってませんよ。
特典映像に期待してたんですけど
初日舞台挨拶の方が収録されているということですしね。


まあ。
行ったんですけどね・・・・。

初日舞台挨拶・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


見事にボスしかいませんでした!!!!!!!!!!


完成披露試写会の時はとーーーーっても可愛いサンタさんがいたので
むちゃくちゃテンションあがって楽しかったなー☆


そっちが収録されてるなら買ったのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!


なんなら何枚でも買って配ったし!!
ここにちょー可愛いものが映ってるから見なさい!!ってな感じで配ったのに!!

CDも配ったよね。そういえば。笑
まだ何枚は我が家に残がい残ってますけどね。
お歳暮かってくらい配ったのに。笑


つか初日舞台挨拶どころか
当時行われていたすのぷり関連のイベントにほとんど行っていたというね・・・。
ボスしかいなかった握手会とかね。

おかげさまで一時期ボスの担当なんじゃねーかって皆に言われたりね。

そらそーだよね。
朝●時から並んだりしてたし。
いるかいないかもわからないのにさ。

でも行かないでいて後悔するより行っていない方がまだまし!!
を心のモットーに頑張ってましたよ。

もーあんなに必死に頑張ることはないでしょう。笑


そんな訳で未購入。





こないだからガンガンCMが流れている『滝沢歌舞伎』のDVDですが
これまた収録日にはいないのでね。

なんていうかすごくせつないんですけど。

栗田くんだって出てたのにさー。

その時JUMPにも出てたし、すっごい大変だっただろうに
なんかなかったことにみたいになってるのがすごいもやもや〜。
せめてこどもの日公演だけでもって感じなのにそっちもないし・・・。

もしかしたら栗田くんはそんなこと考えてないのかもしれないけど
やっぱりおいしいところはまださせてもらえないんだなーって。
ローテの回数だって明らかに栗田くんたちのが少ないですしね。

でもやっぱりあれだけ頑張ってたんだから
形に残して欲しかったって思うのはただのファンのわがままなんですかね。

まあもしかしたらリハ風景に登場があるかもなのでそれ次第で購入考えよー。

でもがっかりしたくないから期待はしない。

ただもやもやだけが消えない。






JUMPのDVD。
これ見ると本当に後悔だけが襲ってくるんですけど・・・・。

初遠征行きたかったなー。








って色々書きながら思ったんですけど

栗田くんだってまだラッキーな方ですもんね!!
こうやって遠征に連れて行ってもらえたり
舞台で台詞もらえたり
マイク持って歌わせてもらったり
雑誌に出してもらえたり
名前テロップ出してもらえたり
公式の写真だって出してもらえたり


うん。すごい。すごいんだよね。

他にもたくさんたくさん頑張ってる子はいるのに。

なんかすっごい私贅沢になってたのかもね。

贅沢言ったらいけませんよね。

* - * - * 日記的なもの
しごとちゅう
 死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・!!


ちょっとまじで仕事がしんどいです・・・。

1歳児おそるべしなんですけど・・・・。

まず日本語が通じねえっつーね。笑

「おともだちエイしたらイタイイタイでしょ!!めっ!!」って

まじ普段の私知ってる人がいたら
こんな赤ちゃん言葉使ってる私に爆笑すんじゃねえかっつー喋り方とかしてんですけど

「めんね(ごめんね)」とか言いながらまたすぐ殴りにかかるというね。苦笑
そして脱走、何をするかわからないあの行動・・・。
もう体がついていかないんだよこの老いぼれには辛いんだよ・・・。

いや、「まだ赤ちゃんだし」っていったらそれまでなんだけど
意外に彼らはちゃんとわかってますよね。
わかっていながらも・・・ってなカンジですよね。
まじで世の中のお母さん方尊敬します!!


それでも8月は週末に癒しがあったから良いものの
日生にも行かなくてよさそうなのでそれはいいんですけど
まじでお金ないんでいいんですけど

けど

心にぽっかり穴があいたようなこの喪失感・・・。

いまだにさまりーショックなんですけど・・・。←何それ

そんな訳で寝る前に毎日栗田くんの写真見ながら寝てます。

いや。
キモイなんてのは自分が1番良くわかってるんで。笑
本当重々承知しているんでそこはそっとしといてください。笑




ぜんっぜん話しかわるんですけど←自由
今日は他のクラスと合同にしてもらったんですけど
そのクラスにすげー可愛い子がいるんですけど
その子がお昼寝の時にタオルケットにくるまって寝ようとしてたんですよ!!!!!!


え!!

ちょっっっっっっっっっっっっ!!


栗田くんじゃん!!


りある栗田くんじゃーーーーーーーーーん!!!!!!←意味不明


ぎゃーーーーーーーー!!すげー可愛いいいいいいいいいいいいい!!


きゃわいい子がタオルケットにくるまってるとかこんなに威力あんのかー。すげーなー。
これフード付パーカー越えるんじゃね??
やべーまじきゃわええ・・・。うっとりー。

ってなカンジでガン見してたら

その子に


「なんだよーーーーーー!!」


って怒られた。笑


え。すまん。笑


なんかこんな感じなのかーとか色々考えちゃって。笑


いやいや本当にすまん。笑


しかもその怒った声がこれまた可愛くてこっそりきゅんってなってたとか本当すまん。笑




あー。今日もザ女子の会話についていけなかったよー。
真顔で話し聞いちゃってたよー。
だってオチとかないんだもん。
すぐに「飲み会行かない?」とか聞いてくるし。いかねーし。
せめて愛想笑いだけでも出来るようになりたい今日この頃。

つかこのエントリなに?笑
* - * - * 日記的なもの
どーでもいいですよ♪♪←古っ

すみません。
どうにか立ち直りました。笑

松村くん担さんのおかげで。笑


だってやたら面白メール送ってくるんだもん。笑

某所でア●ンにすれ違ったとかさー!!まじどうでもいいし!!笑
あとア●ンは日本人じゃないよ事件とか!!まじどうでもいい!!笑

しかも昨日なんて夜中まで
『もしも〜一つ屋根の下をJr.バージョンで再現したら〜』みたいなことやっててさー。
とりあえず
【アンちゃん】つながりでアンダーソンがあんちゃんとかね


うん


だからどうでもいいし!!!!!!!!! 爆  笑


つか残りのキャストこれ発表していいもんなんだかどうなんだか。笑

つかさーこれ私リアル世代で見てたからすぐに乗っかったけど
このドラマお互いの担当くんぜってー知らないと思うんだけど。笑
まじ絶え間なく降り注いでる場合じゃねえっつーの。笑



あと
某OBPが久々に雑誌に出るから一人10冊ずつ買おう!!!!!
そしてパーティーしよう!!とか。笑

買わねえよ。ばか。笑

そして私の閉じ込めておいてる青春の小箱勝手に開けないで。笑

胸きゅんすぎて苦しいとか
チッでキャーって言っちゃってたとか
足くじいたと思って半泣きで心配してたとか


ほんっっっっっっっっっっっっとにまじやめて!!!!!!!!!!!!!笑


あの人まじ怖いよー!!
人の青春の小箱土足で踏んづけてあけようとするから!!気をつけて!!笑



あ。
ドラマキャスティング一人足りなかった!!!!!!!!!!
早急に決めよう!!>松村くん担さん



まあこのエントリぜんっぜん意味わかんないと思いますが本当すみませんっていう。
読んでくださってありがとうございました☆

土日は暇人だからさまりーのまとめでも書こうかなー。
記憶のある内に。笑
こくりつにもにっせいにいも行かないしー。


拍手ありがとうございました!!
拍手だけの方もありがとうございますー☆すっごく嬉しいです!!

続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
ゆーきひゃくぱーせんと☆
無理!!!!!!!!




いろいろと。



突然意味不明ですみません。笑
なんかもういろいろたまりすぎてて…
ちょっとあまりの正当化意見にぽかんとしちゃって…


あとさまりー終わった喪失感から死にそー。

だってさー
もうさー
あの栗田くんには会えないんだよー!!!!!
8月はなんだかんだ毎週土日に会ってたから余計に寂しくて…


ちなみに私の勝手にさまりー千秋楽は28日でした。笑
本当の千秋楽には入ってません。
ご期待にそえずにすみません!!>あみさんへ私信



もー今の私は栗田くんとの思い出だけで生きてますから…
勇気100%楽しかったなー(ほわわわ〜ん☆←思いだし中)
初日の勇気100%は
もう団扇持つのやめようかと思うくらいの目に遇いましたが(←ほんとに)
くじけないでほんっとによかったー☆
とりあえずファンサ要求団扇はやっぱり廃止にしてほしいですよね。早急に。
あと持ち替えとリバーシブルも。
もうちゃんとマンツーマン団扇にしよう。
入口で荷物チェックすんならそこチェックしよう。
ファンサ要求と持ち替えとリバーシブルはその場でへし折るってことにしよう。






すいません。
ちょっとやさぐれ中なのでネガティブですいません。
すぐに治ります。
* - * - * 日記的なもの
<< | 2/7PAGES | >>