<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 愛はタカラモノ@横アリ | main | 拍手のお返事です >>


* - * - * -
うえだくん@横アリ
ぎゃああああああ(´Д`)

植田くんの髪型が受験生バージョンにー!!!!

びっくりした
まじでびっくりした…
つか私植田くんの髪型あんなに短いの初めて見たんだけど!!
なんだろ
今までも短い時もあったけど
違うの
何かが違うの!!!!

って
モミアゲだよね?!
多分今までってモミアゲまであんなに短くしたことないんだと思う。

最初ほんっっっっとに気づかなくて
はるきくんかと思ってしまったし(笑)


てか
昨日まで全然入るつもりなかったのに
急遽姐さんに「チケット余ってるから」
とのこのこ呼び出され
姐さんのお手伝いしてきました(笑)
とりあえずは役に立てたと思いたい(笑)



あーでも
植田くんの恋詩よかったなー(>_<)
なんか色気あったんだけど(笑)
植田くんどこでそんなの学んできたんだろ(笑)
立ち位置はいいんだか悪いんだかわからないけど
一年前階段の端っこに立たされてたと思えば全然いいよね☆
* - * - * じゃにーず
* - * - * -