<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 別に誰でもかれでも好きなわけでは・・・。 | main | うえだくん@横アリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
愛はタカラモノ@横アリ
あーーーーちょー楽しかったー\^o^/



言うわけで
何故か半休消されてた妨害にもめげずに
しれっとした顔をしながら抜け出し横アリまで行ってきました☆

いや
私は間違ってない。
だって他の先生はもう公休み取ってるんだもん。
ただそれをずらしただけだから実際には一日も休んでないし!!
こういうみみっちい嫌がらせ大嫌い\^o^/

てなこともあったりして
行く前はかなりローテーション気味でしたが
やはり滝さま(&翼くん)は私のこと裏切らなーい!!


うっかり良席すぎて
某さんと二人で何回も席確認しましたから(笑)
つかうちらの周り何故か国際色豊かでした(笑)



愛はタカラモノ間違いねえ(真顔)
君はタカラモノ間違いねえ(真顔)

某さんなんてCD買うっつってたからね(笑)

まあ私たち担当くんが出てなかったので
親切なんだかよくわかんねーけど入口で配られた
ロゴ入りの小旗をあれ?今日箱根駅伝ですか?ってくらい振ってたんですけど
「おい見てみ?これ振ってんのうちらだけじゃね?」
なんつってキョロキョロしてたら
BOX席でもちょー振ってる輩が数人…(笑)

きすまいさんとかえーびーしーさんとかえむえーでぃーさんとかへいせいじゃんぷとか
なんだか沢山きてました。
あとは川島先生と萩谷くんだけかな?

なんか最後はステージにわーって沢山出てきたんですけど
全然それどころじゃなかったので
川島先生が思い切りカメラ目線だったこと以外覚えてません(笑)
とりあえず誰かやぶくんに椅子を!!(笑)



でもほんっっっっとに楽しかったー☆

てか某さんが最近元気なさそうだったから
今日いっぱい笑ってくれたのが1番嬉しかったo(^-^)o

二人でお腹が割れそうなくらい沢山笑って悶えて崩れてと最高の思い出になりました☆
成長が見られてよかったよ(笑)


最後はお星さまがきらきらきら沢山降ってきて
スッゴく綺麗だったなー。
* - * - * じゃにーず
スポンサーサイト
* - * - * -