<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一周年 | main | 愛はタカラモノ@横アリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
別に誰でもかれでも好きなわけでは・・・。
風邪を引きました・・・(´・ω・`)
まあクラスの子全員鼻水垂らしたりしてたらそら移りますよね。
どうにか金曜までには治さねば!!

てか
私金曜半休にしといたハズなのに消されてるっていうね・・・
いやいやいや!!
私指定休ズラしてるだけだから実際は1日も休んでないのに!!何故!!
そんな訳で消されたその上から更に修正液で消して休みにしときました。←強気


なんだかまたあちこちで当落とかあるんですね。
最近本当にちびたち以外の活動がよくわからなくて・・・。
なんならジャニヲタじゃない人の方が私よりよくご存知ですもん。
職場とかでも
「今朝ワイドショーで見たけど、今度●●が△△するんだね。」
とかデビュー組さんとかの話題振られたりしますけど

「へ??そうなんすか??知りませんけど・・・」

っていう返答しか出来ないですもん。
なんか職場でじゃにーずが好きだってことはバレれているので
皆さん気を使って話しかけてくださってるんだろうなーってわかるんですけど
でも
別に私じゃにーずの人だったら誰でもいいわけじゃないんですけど。


私は栗田くんっていう子が好きで
栗田くんっていう子が活躍してるのを見るのが楽しくて
栗田くんっていう子がこれからもがんばってくれたら嬉しいなーって思っているだけなのに。

中々伝わらなくてもどかしいな。

てかもう根本的な考え方が違うのかなって。


っていう様な話をこの間久々に姉さんとご飯に行った時に話したら
すぐにわかってくれて嬉しかった☆
最近私がもやもやしてたことも「そうそう!!」ってすぐに理解してくれたし!!
流石女子力高い女子と友達になれない仲間だよ!!笑

金曜日には某さんと久々に長電話して日曜日にも長メールして
「お互いに友達いねーな」って結論になったし。笑

私の友達皆女子力高い女子が苦手っつーね。笑

その無意味な嘘とか人のものがよく見えるとことか
都合悪くなるとメール返さないとかほんとなし中のなしだもんね。笑


なんだか上手く文章まとまってませんが
ただ急にイロイロつぶやきたくなってしまっただけなのですみません。


拍手ありがとうございました☆

☆あみさんへ
こんばんはー。なんだかあっという間の1年でした。
おおー!!Hくんはもうすぐお誕生日なんですねー☆
おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーー!!
あみさん偉いですね!!
私別に担当の子のお誕生日でも普通に普通のご飯食べます。笑 
むしろ何にもしません。笑
薄情者かつ天邪鬼な担当で申し訳ないです。笑
* - * - * 日記的なもの
スポンサーサイト
* - * - * -