<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おでかけ☆その1 | main | 滝CHANnel >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
おでかけ☆その2
国民的人気子役さんに癒してもらったあとは
ちょっくら東京ドームまで行ってきました☆




完全にお付き合いです(笑)
いやでもそろそろ一緒に行った友達も結婚とかがあるかもないかもですし←どっちだよ
入れる内に一緒に楽しまなくてはですもんね☆



つか
お付き合いなのにこれまたちゃっかりいいお席で入れていただきまして
アリーナ外周真横とか(笑)

そして
いざコンサートが始まったら
外周挟んでお向かいさんに見学組が(笑)
つか近っ!!!!!!
バックステにいるメイン組より近っ!!

三浦くん谷村くん松村くん諸星くん村田くんじゅりルイスでした。(座り順)

あれ?
いつものあの子は??
ほらほら
あの子だよ!!!!!!
あの夏の間やたらあちこちのコンサートに顔出してたあの子だよ!!(笑)
もーガ●ツやめたのかなー(笑)
てな訳であの子は欠席のようでした。


つか


最初三浦くんとあの子一瞬見間違えたという罠…

だってさーだってさーだってさー

まあ理由はごにょごにょごにょでさー
そんなのあの子だと思うじゃーん!!
しかもうっかりな席だから双眼鏡とかも気まずくて使えないし!!




最終的に何で判断したかって



モミアゲですよね(笑)




三浦くんのモミアゲはちょっと天然入ってるけど
あの子はすっとんとんだからね(笑)
つか暗闇で必死に向かい側に座ってるお子様のモミアゲ見てる私何←ほんとにな



まあ見学組については各々の担当さんに各々の様子を伝えたからよしとしよう。


一ヶ月ぶりに懐かしの駅に降り立ちましたが(笑)
会場の広さに驚愕でした。
これだけ広いとリバ団扇とかも視界に入らなくてよいなーと思いました。
あと懐かしい曲が多かったのでいろいろとあの頃を思い出しながら楽しい時間を過ごせました☆



なにこの作文(笑)
* - * - * じゃにーず
スポンサーサイト
* - * - * -