<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぼーくのゆめはー。 | main | おでかけ☆その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
すのぷりスペシャル動画
「見たら死ぬ!!」
松村くん担さんとの合言葉を心にしかと刻み込みどうにか病みから復帰しました。
もー見ない!!!!!!
ぜってー見ねえし!!!!
てかまじその情報いらない!!





てな訳でぜんっぜん話しは変わりますが

こっちは見ましたよー☆


すのぷりスペシャル動画


つかやっぱりうちのパソコンからは見れなかったんですけどね(笑)
無理矢理いとこに頼んで見せてもらいました。
本当我が儘言ってごめんね。←ほんとにな



栗田くん

にやにやしすぎだし(笑)

あんまりにやにやしてると●●ちゃんにビンタされて気合い入れられちゃうよ。気をつけて!!(笑)


でもやっぱりこの黄色の衣装可愛いー☆
こないだの少年の収録の時と同じ…
つかその時に撮影したんだろうけど
うっかりすのぷりの為に衣装新調されたのかと浮かれてたら


「マキちゃんいつも栗田くんしか見てなかったから気づいてないかもだけど…

あの衣装さまりーのNYCの時にマンションにいる子が着てたやつだよ」



って




そうだったんですか?!


ぜんっぜん知らなかった…


NYCっつったらお馴染みの黄色にノースリで栗田くんの腕の細さが強調されてるアレだけかと思ってたわー。

更に
一曲だけ白い衣装羽織ってたんだけどそれも


「あれさまりーで最後のメドレーでマンションの子が皆着てたやつだよ」



って




そうだったんですか?!


ぜんっぜん知らなかった…(二回目)



さまりーメドレーつったらお馴染みの白いタキシードだったわ。


………

とりあえずもう少し周りも見れるように頑張ります。
でもだいすきな子がいたらそんな余裕全然ないんですけど。



拍手ありがとうございました☆


☆さやちゃんへ
(笑)
まあ私も常にそう思ってますけどね(笑)

DVDは映ってる時間は少ないですけど
私はそれをどうしても見たかったのでよかったと思いますよー。
担当さんのどんな姿が見たいかだと思いますよ。
いっぱい映ってるのが見たいなら期待はしない方がいいですかね。

つかリアル作らないですよね。
そもそも作り方がわからないのですみません(笑)




☆ぷぅさんへ
可愛かったですよね♪
可愛いすぎて何回見ても飽きません!!
事故ですか?(笑)
まあ普段と同じなんですけどね(笑)
よーく見てると「あれ?!」って思うかもです☆
* - * - * スノープリンス合唱団
スポンサーサイト
* - * - * -