<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さまりー8月15日 | main | なつやすみ☆ >>


* - * - * -
危険極まりない
ちょー眠い。
完全なる寝不足なんですが…。
いや
まあ私が勝手に起きてただけだけどさ(笑)
昨日すっころんで大惨事だった栗田くんの為にせっせと夜なべしたとか(笑)
でもでも
ちょっとでもいいから笑って欲しいんだもん!!


うん
まあこの努力が無駄になる可能性95%…
いや、99%くらいなんですけどね(ちーん)
まあもうそんなの今更なことだし別にいいけど。
まじ某M村くん見習って欲しいわー。
感謝の気持ちとかさー。
ありがとうとかさー。
まじ昨日私の目の前で行われた行為世界中の人に見せてやりたいわー(笑)
本当天使かと思ったわー。


うん。
ちょっと言いすぎちゃったね(笑)
松村くん担さんが散々「天使」とか「王子」とか言うからつい感化されたし(笑)

なんつーか
いい子だよネ☆ふつーに(笑)

いや
でもいい子っつーレベルじゃなかったけどな。昨日は(笑)
そんなエンジェルハートがちょっとでも栗田くんに芽生えますよーに!!!(切実に!!)



そんないい子な某M村くんに松村くん担さんが必死で裸祭の時に
上半身を隠すよう伝えてましたが(笑)


なんか危険度アップしてね??


栗田くん今まであんなド派手な海パンだったのに
何あの地味なスクール水着調は…(白目)

え!!

危険!!危険!!!!!
逆に危険だって!!あれ!!!!
ちょっ!!まじりあるに危険だって!!!!!!!!


何で急にあんなに地味調になったの??
つかいつからなったの??
誰か教えてください。ぷりーず。


つかほんっとに危険だから!!
私だって「隠して!!」って言いてえよ。
でももう隠しきれねえけどあれ(笑)


って
朝っぱらからこんなこと書いてる私が1番危険だけどな。←ほんとにな。
まじ頭切り替えて仕事に行ってこよーっと。
* - * - * じゃにーず
* - * - * -