<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< しょうねんくらぶしゅうろく | main | しょうねんくらぶしゅうろく >>


* - * - * -
ぷれぞん2010
全然ブログ更新してなくて自分でもびっくりした(笑)
パソコンすらずっと開いてないです。


何だかバタバタしている内に夏が始まってしまった感じです。
そんな訳で昨日ちょっくら青山劇場まで行ってきたのですが

今年のプレゾン私は好きです。
ストーリーもわかりやすいですし
何よりダンスが素敵でした。
ダンスとかよくわからない私ですらうっとり引き込まれてしまいました。

今年出してもらえた子にとってはとっても大きな経験になりそうなので
栗田くんも出れたら良かったと思ったりもしましたが栗田くんは栗田くんの大事なお仕事がありますもんね。





植田くんの出番3曲なんですけど
しかもその内の一回は白装束に白マスクなんですけど



すぐにわかりましたよ(笑)



だって動きが植田くんなんだもん(笑)
手の挙げ方と動きの止め方が植田くんなんだもん(笑)
他の子はぜんっぜん見分けがつきませんが
植田くんだけは自信ある(笑)


あとあとあと!!


植田くんのタキシード☆
これ本当に植田くんすごく似合ってる!!
お顔が可愛いからこういうシュッとした服がすごい似合ってました。


シンメが何故かたつおきなんですけど(笑)
ちょっと植田くんこれ大変ですよね(笑)
階段降りるのも同じタイミングにしなきゃだし
あとステージ移動も大変そう…

昨日はステージに戻るタイミングが合わなかったみたいで最後はもう小走り!!
でもやっぱり間に合わなくて多分あれ本当はターンしてから階段登らなきゃなんだろうけどターン出来なくて
ちょっとそのあと悔しそうな顔をしてる植田くんがとっても印象的でした。
でも大きなお兄さん達にまざって本当にすごいよー!!
あの舞台であんなに楽しそうな顔をして踊ってる植田くんはすごいよ☆
もう植田くんにいっぱい拍手贈りたいよ☆


まあ他にも色々言いたいこともありますが一先ずこの辺で。
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
* - * - * -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/07/12 8:40 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/942
トラックバック