<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 名札ぶらぼーーーーー☆ | main | くりえぱーと3初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
TVガイド☆
 いやー頑張った。

何にってTVガイド見ながら一人ずつ名前とお顔一致させていったこと。笑

まなちゃんとご飯食べながらガイド開いて一人ずつ書き出したんだけど

意外に重労働だった。笑



でもでも100人中名前は知ってるけどお顔がぱっと浮かばない子が

27人

その内名前も「ん??」って思った子が

10人

頑張った方だと思ったんですけどどーですかねえ。笑

ダメですか??笑

そして私が可愛いといっていた子があの子じゃないか疑惑。笑
もう一人の子は確実に確証持てたけどあの子ねあの子。
あの子はまじで謎なんだよ。
でも本当にあの子だったら笑う。腹抱えて笑ってやる。



てかイマドキの子は皆おしゃれな髪型とかしてんなー。
私が中学生の時なんて男子は皆ボーズは角刈りだぜ。

あとこれは私服なんですかどうなんですか??
なんか栗田くんの服それ衣装ですか・・・・??ってカンジなんですもん。

冬だったらなー。
栗田くんお得意の一張羅ジャージだと思うからすぐにわかるのになー(@DVD&オーディション)
(※注↑私、栗田くんのこと大好きです。)

でもあの青いシャツチョイスが栗田くんぽくてほほえましいんだけど。笑
変におしゃれじゃないのが可愛い☆
(※注↑私、栗田くんのこと大好きです。(2回目))


まあ私服だったとして何が1番きになるかって植田くんの私服ですよね。爆笑
植田さまの私服気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
植田さまは普通じゃないって信じてる。笑

あと自己紹介求む!!
それだけでかなり時間かかりそうだけど頼む!!
植田くんの声が聞きたいんだよ!!!!!!!!!!!!!←必死
「1番仲がいいのは〜」しか聞いてないから聞きたいんだよ!!!!!!←必死

あ。全然声と関係ないですけど
井上くんとか橋本くんとか足がついてないのが可愛すぎて悶えられますよねー☆
栗田くんもギリギリぽいとか悶えられますよねー☆

ごめんなさい。笑




コメントありがとうございましたー☆
 

☆しほちゃん
すまん。笑
謝ったから許して。笑
メールは・・・・・・・・・・・・・知ってる。笑
そして期待もしてない。笑


☆えりちゃん
そうなんだーーーーー!!
あまりにえりちゃんがほめるからメールまでしてごめん。笑
でも1人でも行けるとかちょっといいよね!!
本当に遠足みたいにしたいね!!
地元ヲタ集めようか。笑
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/936
トラックバック