<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぷれぞんとかさまりーとか… | main | TVガイド☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
名札ぶらぼーーーーー☆
 スマスマの予告を死守するために首から左肩にかけての筋が伸びました・・・・
今完全に腕が上にあがりません。
どうすんの。週末団扇持てんのか??ってな感じです。

でも持つけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
腕が捥げてでも持つけどな!!!


そうそうそうそんで予告!!

残念ながらこんなに頑張ったのに我が家のアナログでは完全に映ってませんです。笑
いや、完全にじゃないですけど。肩と襟足だけかろうじて。笑

私こんな首の筋違えてまで頑張ったのに・・・。

まじであと少しでもいいからカメラ移動してくれだし!!!!!!!!!!!!

これ本放送も怖いなー。
また映ってなかったらどうしよう・・・・・。
誰かデジタルのお友達に申し訳ないけどお願いしようかな・・・。
てかデジタルの友達なんて私いたっけ??笑
田舎だからまだご近所でも皆アナログなんだけど。笑

いつもならアナログでも全然気にしないのになんでこんなに必死かって


名札着用ですよね。


まじで待ってましたなんですけどーーーーーーーーーー!!

いつもさーコンサートとかで可愛い子とかいても名前がわかんないんですよね。
雑誌に運良く載ってくれればいいけど、そうじゃない子のが多いし。
こないだも横アリで可愛い子がいてその後収録にもいたので注目してたんですけど、
残念ながら態度がよろしくなくてですね。笑
名前もなんとかわかったんですけど、残念ながら態度が(以下、同文)
美少年丸山くんの再来かと意気揚々としてたんですけどね、残念ながら(以下、同文)
やっぱ態度も大切。

ってそんなことはどうでもいいんですけど
名鑑がなくなってからJr.の名前を調べるのも一苦労ですもんね。
なので今回の名札着用には感謝感謝ですー☆

あと本当に0コンマとかでもいいからとりあえず全員映してほしい。
ぱぱぱぱーとかでいいから全員のアップ一通り求む。
ほんとまじパラパラ漫画の要領でいいから。
後で自分でスローで見るから。笑


あーそれにしても名札かー。
なんか名札つけてんの想像してるだけでも可愛いんだけどー。
ついでに体育座りとかしてたら更にOKなんだけどー。←何がだよ。

え。
でも栗田くんが名札つけて体育座りしてんの想像してみ?!





激可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆





・・・・・。


すみません。
ちょっと落ち着きますね。笑

そういや私が中学生の頃は全員制服に名札つけてたな。
そんで友達が好きな人の名札ほしいってゆってたな。
先輩が卒業するときにもらったりとか。
今もまだ付いてるのかなー??
でも栗田くんにも付いてて名札だけみたら完全に女の子ですよね。笑

あー栗田くんが学ラン着て体育座りしてんの想像したら☆
(↑もはや話がちげーし。名札関係ねえし。)



コメントありがとうございましたー☆
 

☆しほちゃん
やっほー!!コメントありがとう☆
って私あの後ツイッターでしほちゃんとこいってみたり、メールまでしたのに
なんの音沙汰もないんですけど。笑
なんですか??新手のドッキリなんですか??笑


☆まなみちゃん
いやー。夕べは参ったね。笑
笑い事じゃねえけど。
え。行こう行こう!!!!!!!いつにする??
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/05/26 1:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/935
トラックバック