<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 回復中。 | main | 年越しそば。 >>


* - * - * -
紅白。
 いやいやいやいやいや!!そこは歌おうよ!!

『ポッケの中ほらつめこんで』る栗田くん世界で1番可愛いんですから
そこは天下の紅白さんでもはしょらないで歌ってくださいよ!!
栗田くんその振りの時本当に可愛くて私すっごく楽しみにしてたのに。

衣装がいつもの黒タキシードではなく真っ白のタキシードだったのは最高でした☆

栗田くんこの短期間で大好きな香取くんに2回も会えて嬉しかったかなー
なんて思いながら見てたんですけど
なんかあんまり香取くんのこと見てなかったですね。笑
両さんの格好してたからですか??
それとも他に好きな人でも出来たんですか??笑


それってもしかして・・・・・深澤くんですか??笑

あと何が面白かったかってせいしろうくんものぞみちゃんもまやちゃんも
ニコニコしてたのにスノプリのメンバーは全員顔が引きつっていたことです。爆笑
とても某ジャニーズ事務所のアイドルとは思えないほどカチコチで可愛かったです。

まあとにかく今年最後の栗田くん見納めでした!!
まさか最後の〆が紅白だとは想像もしていませんでしたけど。笑
お疲れ様でした☆

今からドームに行くんですかね??
すのーまんさんも一緒だといいね☆笑
* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/878
トラックバック