<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 友だち作りゲーム@duet12月号 | main | 野球大会とか。 >>


* - * - * -
どこですかー!!
 え。
あのー昨日の点灯式にスノプリもいたと聞いたのでWSのスタンバイ万端にしていたんですけど。

あのー。栗田くんはどこですかね??

なんかちゃんとした情報が全然なくていろいろ見たんですけど
なんかはっきりとしなくてもやもや〜。

WSも大塚ゆーや、岸本くん、たつこ(笑)はアップでばっちりだったのですが
残り一人って誰ですか??


最初引きで見た時に一瞬堀之内くんを栗田くんと間違えたなんて内緒です。笑

えーん。
だって襟足長かったんだもーん!!
そんで一人づつアップになってわくわくしてたら堀之内くんだったいうね。笑

で、一人だけ柱の影に隠れていてどーしても確認出来ないのですが
それって栗田くんなんですかね。
それとも別のメンバー??
なんか手しか映ってなくてシルエットですらわかんないんですけど・・・・。
頼む!!頼むからあと少しだけ右側を映しておくれーーーーーーーーーーーーーーー!!

栗田くんがいたのかいないのか。
せめてそれだけでもはっきりと知りたいのです。

* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/854
トラックバック