<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ベレー帽。 | main | 未来の自分と電話@Winkup12月号 >>


* - * - * -
U-21@anan

 買いましたよ。

ええ。買いましたとも。

だってさ。コンセプトが【年下の男】って。ねえ。


つか!!お友達が皆今回のananのこと教えてくれてんですけど!!爆笑
もー!!皆私のことなんだと思っているんだか!!(←きっとがちしょただと思ってる。)



ありがとうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まー見事なまでに今をときめく綺麗な男の子たちばっかり載っていること☆

でも、U-21じゃなくてU-12とは言わん、が、せめてU-16くらいまで下げていただくことは・・・・
あ。無理ですか??ああそうですか。すみません。

えっと、えっとー嘉数くんと武井くんのページはっと・・・・・・(どきどき)

え??やりたくんも載っているじゃなーーーーーーーーーーい!!
やりたくん注目株なんだー!!へー!!すごーい!!

で、嘉数くんと武井くんはっと・・・・・(どきどきどき)



って。


ページちっさ・・・・・・・・・。

えーん。
そら4、5ページとか言ったら贅沢だけどさー!!
でもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーー!!
せめてせいしろうくんと同じにしてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私この雑誌買う時にすごい苦労したのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

仕事帰りに買っていこーとか思って本屋寄って
保育園のキャラクターエプロン付けたままアイドル雑誌コーナーうろうろしてたら
「何してんすか??」とか声かけられてみたら
家の近所の大学生(男子)がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「え??いや・・・ちょっと・・・・さがしものとか・・・・」(しどろもどろ)
「またへいせいじゃんぷの雑誌とか探してるんすか??」

うるせーーーーーーーし!!
またとかじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
つか頼む!!頼むからあっちに行ってくれ!!
とりあえず一回帰る振りしてその場を去り、そいつがいなくなった後ダッシュで雑誌捕獲!!
そのままレジに行ってとっとと支払い済ませようとしたら
レジの周りに大量の男子高校生が・・・・・・ちーん。
とてもじゃないけど、
とてもじゃないけど、こんな特集組んでる本あんなところで堂々と出せる勇気はないよ。
だって2、3人とかじゃないんだよ。
奴ら10人以上でいるんだよ。こんなもん持ってたら格好のネタの餌食だよ。
まあ、しばらくしたら帰るだろうと様子見ていたけども全然そんな気配なし!!
でもー!!もう時間がなーーーーーーい!!
このままだと天てれに間に合わねえ!!
しかたねえ!!ここは強行突破でーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、最終的に取った方法は

きんだいち少年の事件簿最新刊上下巻の間に挟むという
大きさが違いすぎてカモフラージュにもなんにもなってねえという・・・・・・・・。


はあ。やっぱ中身確認してから買いたかったな・・・・。
まあ、目の保養にはなるもんね!!
これで少しでも二十歳以上の子にも注目して見てみようっと!!


 



読んでみたけど

やっぱU-12特集が一番よかったかも。

いや!!わかってます!!わかってますよ!!ばかだって!!


でもでもでーも!!
武井くんてばとっても礼儀正しいし、北島さぶろう尊敬してるとか言うんだもーん。笑
嘉数くんもスカウトの嵐だったとかどんだけエリートなの!!
せいしろうくんは昨日の『徹子』がヒットすぎて、そっちのが印象に強いです。笑

* comments(4) * trackbacks(0) * 子役たち
* - * - * -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/07 5:36 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/07 5:35 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/07 9:58 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/04 10:29 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/849
トラックバック