<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< てーせー。 | main | U-21@anan >>


* - * - * -
ベレー帽。
 昨日の井上くんに対して適当な訂正文でフォローしといたら
ぶぅさんから電話がきて
「つか、訂正文あげるんじゃなくてちゃんと訂正しろ!!」
と苦情がきたのでちゃんと訂正しておきました。笑

ごめんね!!井上くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おばちゃんもうこれで井上くんのお顔とお名前はばっちりだから許してね☆


さてさて昨日の夜(も)ぶぅさんと電話してたんですけど(どんだけ電話してんだか。)
その時にスノープリンスくんたちの衣装についての話になったんですけど

「WSでの栗田くんのタキシード可愛かったよー(めろめろ)」と報告したら

「えー。ちっさい子がタキシードかー。なんかもっと違うのがいいんだけど。」

ってな流れになりまして、
んでぶぅさんの希望はポンチョでほわほわしているやつがいいそーです。


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


私もそーれーがーいーいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


で、で、で!!
そのポンチョにふわふわのポンポンついてんのね!!
んで、帽子はベレー帽なの!!
んで、栗田くんとか絶対に帽子斜めにかぶりすぎちゃって落っこちそうになっちゃうのー!!

やーばーーーーーい!!
これ絶対に可愛いよね!!

つかさ。
そういや去年のえびきすコンで植田くんがミラクル起こした北斗七星の衣装があるじゃないか!!

あれ、真っ白だし、ほわほわだし、めちゃんこらぶりーだったしー☆

あーあれ着てもらいたーい!!

ちょっと数が足りてはいないけれどもどーにかしてもらえないでしょうかね!!
* comments(4) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
* - * - * -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/04 9:24 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/04 9:22 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/04 11:39 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/11/03 11:39 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/848
トラックバック