<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スノープリンス合唱団 | main | てーせー。 >>


* - * - * -
おとなりの子☆
 こないだの収録で栗田くんと肩組んでた子が可愛かったというようなことを
ちらっと書きましたが、その子のお名前がわかりました。

井上瑞稀くんだそーです。

まひるさんに
「マキさんの好きな子ってやっぱこの顔ですよね。リス系。」
とか言われたんですけど。

え。
そうですか??てかそれってどういう意味ですか??
前歯がでかいって言いたいんですか??笑


つかメンバー見た時にぶぅさんと2人してほとんど名前と顔が一致せず
(2人とも好きな子にしか興味なしのため)
「おいおい誰だし!!一人ずつ名札つけて来いだし。」
「本当だよねー!!井上瑞稀とか言ってわかんねえし!!とか言ってると
あの気になってる子かもしれないよねー。あははははー!!」
なんつって2人で世間の流れに全くついていけておらず、そんなこと言ってた矢先に
その気になってた子が瑞稀くんだとわかり大爆笑でした。


つかプロフィールに2000年生まれって書いてあったんですけど・・・・・ちーん。
2000年ってついこないだじゃなかったでしたっけ??(うつろ)
2000年問題とか騒いでたのってこないだでしたよね??(うつろ)
9歳とか言って確実に自分でも生めるのだけれども。笑(←笑えない。)
* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/846
トラックバック