<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おともだち。 | main | スノープリンス合唱団 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
パラダイス☆

 2日間で1時間しか寝ませんでした。笑
いやー、流石にしんどかった!!まじで。

でもでもでーも。
パラダイスに行ってきたんだから全然楽しかったですよーう。
なんたって夏前から計画してたんだからね。
教育フェアなんつって全くもって縁のなさそうなところでしたけど。笑
まあ、何かと言うと某教育番組のイベントに参加してきました。笑


今回も前回同様ぶぅさんとまひるさんと一緒です。
んで、Aちゃんも参加予定だったんですけど体調不良のため欠席でした。お大事にね。
1人欠員が出てしまいかなりピンチになってしまったのですが
急だったにも関わらず、名華さんにお声をかけたところ快諾してくださって!!
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かなり無理矢理引っ張り回してしまった感は否めないのですが
名華さんてば文句一つ言わず協力してくださって!!
名華さんのおかげで私の努力が報われたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや!!アレはもう素晴らしいの一言にすぎませんよね!!
アレは絶対に今しか見られなかったですしね!!

汚れなき心。万歳。



つか。
たくみはやっぱすげえ人気でしたよ。
皆たくみ好きなんだもーん。びっくりしちゃったし。
後はかずまもか。まあ、かずまはいなかったけど。笑
のえるなんてさー、のえるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「なんだのえるかー。」とか言ってる人もいてさー。
もー!!のえるじゃなくて私が泣きたい気分でしたよ。
だから私のえるに本気で頑張ってほしくて私も全力出しといた!!
のえるのこと応援してる人いるよー!!って。
のえるのこと大好きな人ここにいるよー!!て。

反応は予想通りだったけど。笑
でも、わかってくれてるってのがわかるからいいけど。笑
あれでのえるが少しでもテンションあげてくれたり喜んでくれたなら嬉しいし☆
あまりにのえるがニヤニヤしてるもんだから、私のお友達皆爆笑してましたけど。
Happy☆Lifeはその御礼だったってことにしてます。笑
でも最後に無理矢理泣こうとしてたのは、おばちゃんどうかと思ったよ。
何上向いて涙こらえてるフリなんてしてんのよーーーーーーーーーーーーー!!
「泣こうと思ったけど泣けなかった・・・。」じゃないよ!!
そら、ななかちゃんも怒るよ!!ばか。笑

ちなみにのえるの怖いものは【たくみ】だそうです。爆笑
そのたくみは最後の最後にのえるからマイク奪って1番いいとこもっていきました。笑


でも久々に楽しかったー!!
ぶぅさんまひるさん名華さんお疲れ様でした!!
それからお付き合いしてくださって本当にありがとうございました☆

汚れなき心。万歳。(2回目)

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/844
トラックバック