<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 青春アミーゴ☆ | main | 少年倶楽部収録10月19日 >>


* - * - * -
謎がひとつ解けました☆
 この間ちらっと書いたハウス食品のシチューのCMの子がわかりましたー!!

横島丈くんでしたよー。

どおりで見たことなるなと。笑

ぶぅさんに電話して
「シチューの子横島くんだよー。」ってゆったら

「誰?!つか苗字だけ言われても全然わかんねえし!!」と。


だーかーらー!!
どれみふぁそらふぁみ・れ・ど〜♪の子だよ!!と言ったらわかったみたいです。笑
ずっとフルーチェの子と間違えてたみたいです。

だーかーらー!!
「石川くんじゃないって言ったでしょーーーー!!」と言ったら

「だから苗字で言われてもわかんねえって言ってるだろ!!」
と逆に怒られました。(ちーん。)


まあ。とにかく謎がひとつ解けてすっきりしました☆

つかこのエントリのカテゴリどこに入れたらよいのか全然わかんなかったんですけど
どこにも当てはまらなかったので日記にしときました。笑
よくよく見たらこのブログってカテゴリーめちゃめちゃですよね。すみません。
って、
別に誰もこんなブログでのカテゴリーの整理なんて求めてないですよね。すみません。

むしろこんなCMにちょこっと出てる子役ネタなんて誰も求めてないですよね。すみません。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/834
トラックバック