<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 天てれすぺしゃるー☆ | main | 栗田くん少年倶楽部で大活躍の巻。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
天てれすぺしゃるー☆メイキング編
 ちょっ!!

なんなんだ。この子たちは・・・・・・。

どこまで泣かせれば気が済むんだよーう!!

舞台の裏で色んなことがあったんだなーと。

あの子達頑張り具合とか辛かったこととか思ったら泣けるよね。本当に。


つか。


のえる。


主役だったんだね。笑


ごめんごめん。今日言われるまで気づかなかったー。はっはー。笑



「今年は泣きません。」と言いながら初っ端から泣いてたしね。

でも主役としてのプレッシャーをあの年で背負ってたんだもんね。

なんか本当にすごい!!

最後のえるが流した涙が悔し涙じゃなくって本当によかったよ。

のえるが泣いた理由が達成感で嬉しくてで本当によかった。



りょーまもまたまた、のえるに説教させれながらも頑張っててね。笑

あんな泣きながら成長していく姿見せられたらすきになっちゃうよ。笑

もーね!!涙も純粋なんだよ。

出来ない自分に嫌気がさして泣くとかさー。

もうそんな泣き方私には出来ないもん。

何がすごいかって

只泣いて終わりー!!はいじゃあそれでいいよー!!

てんじゃなくてちゃんと皆やり遂げるところですよね。


つか。
げんたもダンス出来てないチームなハズなのに免除されてるっていう。笑
確かぶぅさんが本番中も
「あー!!げんちゃんダンス出来てなーい!!」
って言ってたような気がするんですけど。笑
うん。でもげんたはそれでいいと思う!!
可愛いっていうのがあの子の才能だと思うから。笑


天てれ少年は舞台上はかなり重要な役だったので
さぞやメイキングにも・・・なんて思ってたら意外にも出ていなくてびっくりしました。
でも、ぶぅさんも言ってたけど

この時の天てれ少年

本当にきゃわゆーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

やっぱりこの子はエースなのですよ!!

お歌も上手いし、ダンスも上手い!!
そんでもって極めつけにお顔が可愛いというね!!
しかもねー。エースは生で見ると本当にちっさいのですよ!!
ちょこんっていう擬音が世界一似合うんじゃないかとーーーーーーーーーーー!!


このメイキング見てからあの公演見たらまた違う意味で感動して泣いちゃいそう。


あ。そういえば周りに着実に天てれ仲間が増えてきています☆
じげんとりょーま好きはゲットかな☆
地道に布教活動頑張ってきてよかったですよね!!>まひるさん。ぶぅさん。
後はかずまとじゅんいちろう??

どなたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/823
トラックバック