<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みーたーいーーーーーー!! | main | 天てれすぺしゃるー☆メイキング編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
天てれすぺしゃるー☆

 見ました??見ました??見ましたか??

天てれスペシャル!!!!!!!!!!!!

夏の思ひ出が一気に蘇ってきましたよ。
ぶぅさんとまひるさんとAちゃん巻き込んで皆でパラダイスに行った思ひ出が・・・。


これ1回目と2回目が合わさって編集されたカンジですかね。
1回目はのえる台詞かんじゃったんですよね。笑
でも天てれ少年がのえるに引っ張られて転んじゃうのとかは確か2回目だったような。


のえるが天てれ少年に向って「ダメ」「ダメ」言っている時に

ダメなのはアンタの方だよ。

と心の中で突っ込みを入れていたのは私だけではないはず。笑



で、で、でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やっぱりこの公演の見所は生足ではないかと!!(真顔)

げんたの短パン!!げんたの太ももではないかと!!(超真顔)

アレ。まじでやばくないですか??

ひざこぞうもいいよ??

いいけど、けど

やっぱり太ももだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!


あの細さ。

あの色の白さ。

そしてあの角度。

どれをとっても異議なし!!なーーーーーーし!!

これ公演中もこの太ももに釘付けになってしまい
げんたが体育座りなんてしようもんなら

「ヤバイヤバイ〜。あの太ももまじでヤバイ〜。触りたい。かぶりつきたい。あー。」

ってぶつぶつ言ってたら(しかも双眼鏡でガン見しながら。)
両隣から容赦ない突っ込みが入りました。←当たり前

ぶぅさんなんて天てれだと、げんたの担当なもんだから

「もし、そんなことしたらマキさんの指ありえない方向に曲げてやりますからね。
ずっと自分の方指指してるていにしてやりますから。」

と、がちで怒られました。


えーーーーーん!!ごめんなさーーーーーーい!!

だってだってだって!!
のえるが短パンは穿いてくれなかったんだもーん!!泣

でも。のえるはいい役でしたよね。

最後は泣いちゃってね。

私たちの目的達成してくれましたよ。

私たち最初1部だけ入る予定だったんですけど
これのえるは絶対に泣くだろってことで急遽2部も入ってんですけど
最後のこの涙見た時の私たちのテンションの上がりっぷりね。笑

「ぎゃー!!」って言ったもんね。笑


はー。楽しかったなー☆
今からもっかいみよーっと!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/822
トラックバック