<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏合宿にせんきゅー!!〜海編〜 | main | どりぼ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
宿題発表ー!!
 すみません。

ケイタイの調子がおかしいです。

使えないボタンがあるのでメールが上手く打てません。

そんな訳で
今現在お返事していないメールも数件ありますが本当に申し訳ありません。

なんでこんなにケイタイで災難ばっかりなんだろ。

もし、急用の場合は電話にてご連絡してくださる方が助かります。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。




さーてさて。
今日は新学期初の木生でしたね。

え。
今日も天てれの話ですよ??何か??


うーそーでーすーよ!!笑
すみません!!放送が久々で浮かれまして。笑
今日もお付き合いさせてしまって本当にすみませーーーーーん!!


今日はいよいよ夏休みの前にくらった宿題発表の日!!

はー。もうのえるのことが心配で。心配で。

だって!!

あの子のことだから1番めんどくさいの押し付けられそうなんだもん。笑
そんでさー!!絶対に失敗しちゃうんだもーん!!

やだもー!!楽しみーーーーー!!←オイ


ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ふ、



ふ、



不在・・・・・・・・・・



のえるまさかの不在・・・・・・。  ←  卒  倒




え??まじで??まじで不在なの??

あ!!今日はハッピーサプライズのコーナーもあるからロケ組か!!

そっか。そっかー。





ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




ロケ組にもいねえ・・・・・・・・・



え。




何??なんで??


も、もしかして・・・・・
あの子のことだからインフルエンザとかなんじゃ・・・・・・・。

あ、ありうる。

まひるさんも「ありえますね。」ってゆってたし。しかも笑いながら。ひど!!


次々皆が宿題発表していってもやっぱり出る気配なし。


「次はのえるー!!」ってなって

なーんだ!!やっぱいたのね!!もったいぶって☆

とか思ってたら

「ですが・・・」って。


ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーー!!


とりあえずVTRはあるみたいだけど。














えっと。


やっぱり私の期待裏切らないんですね。笑



何それ!!


全然出来てないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


私の想像よりはるかにひどかった!!


ここまでとは!!


むしろ最初に


「すみません!!」って謝っちゃうし!!


しかも出来てないのに得意げとか!!



ああ、もーう!!この子ってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



これスタジオでやってたらまじ皆から批判くらってましたから。

もうさ、それで皆に怒られて泣けばよかったんだよね。うん。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/808
トラックバック