<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏合宿にせんきゅー!! | main | 宿題発表ー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
夏合宿にせんきゅー!!〜海編〜
 わーーーーーん!!
私だって今日行きたかったよーーーーーーーう!!
私だって握手してもらいたかったーーーーーーーーーー!!
「ほっぺ触らせてください」ってお願いしたかったよーーーーーーーー!!


はー。
もっと早くに知っていれば・・・。
みんなのうたもPVじゃなかったし。


いいもーん!!
落ち込んだ時は天てれに癒してもらうし!!
のえるは絶対に私の期待裏切らないもんね。
あの時だって凹んでる私のこと慰めてくれたのはのえるだったよ。
優しすぎて本当に泣けるんだけど。


ってそんなことは置いといて

今日もやってくれましたね!!



夏合宿2009☆海編!!


エースこと天てれ少年は力発揮出来ずでびっくり!!
しかも船酔いとか・・・・。
それ、のえるの役目ですよね。笑
あとはたくみのモテっぷりとか。
なんだあの子は!!女子皆たくみが好きなんじゃねーか!!っつーね。
かずまはお父さんです。笑
まひるさんの担当くんがクイズに正解してきゃーって抱きついた時の受け止め方とかお父さん。
女子にさらりと「可愛いかった。」とか言えるし。


で、


私の期待を絶対に裏切らないのえるくんですが・・・・・・・





またしてもメガネ!!!!!!!爆笑





しかもさー、しかもよく見ると目無茶苦茶腫れてるんだけどーーーーー!!
何??寝不足??体調不良??どうしたの??ほんとに。

でも頑張ってくれましたーーーーーーーーーーーーーー!!


ビーチフラッグ対決!!


うん。まあ中学生俄然有利だろって話は内密にしといて
決勝戦ね。
皆かずまとかたくみの応援でさ。
のえるの応援はことりちゃんがたくみと間違って「のえるー!!」ってゆっちゃたやつだけでさ。
でものえるは「ありがとー。」って。もう。

でさー!!のえるが優勝したのになんだかかずまが優勝したみたいな感じだったし
美味しいところはたくみに持ってかれたし。もう。


のえるも頑張ってたよー!!


たとえヘルメット姿が無茶苦茶ぶちゃいくだろーが、
ヘルメットから出てる天パが残念すぎだろーが、
小学生相手にがちだろーが、決勝戦の意気込みかんじゃっても、


いいの!!


のえるはそれでいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



その後の女子ドッチボール対決でたくみとかずまが司会でまたまた一人余ってて
「僕は審判長を努めさせていただきます。」とか意気込んでたのに
すかさず
「審判一人だけどね!!」って突っ込まれてさ。爆笑

絶対にその審判の話たくみに上手いこと言いくるめられたんじゃないのって思うんだけど。笑

「いやーほんとのえるしかいないよ。審判長出来るのは!!中2だし!!」

みたく言われて

「え??そう??じゃあやろうかな??」

みたく引き受けちゃったっぽいんだけどーーーーーーーー!!爆笑


ああ、もうこの子ってば。


その後もかずまが女子に失言ゆった時も
誰よりも早く「かずまーーーーーーー!!」って怒ったのはのえるだったのに
結局たくみにもってかれるし。


ああ、もうこの子ってば。この子ってば。


優勝のご褒美で縁日遊び放題の権ゲットしたのにも関わらず
女子に囲まれてるたくみに比べてのえるの周りには男子しかいねーし。
まじポテト多めにもらったからって喜んでるあの子が不憫で不憫で・・・



不憫すぎて大爆笑だよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←オイ




はー。
やっぱりこの子は私の癒しだわ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/806
トラックバック