<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みらくるぼーい | main | 夏合宿にせんきゅー!!〜海編〜 >>


* - * - * -
夏合宿にせんきゅー!!

 笑いすぎて死ぬ!!



ちょっとちょっと!!見ました??
今日の天てれ!!
まじで神でしたよね!!
ふー。まじで天てれはパラダイス☆
夏休みの間再放送でもうどれだけ今日を楽しみにしていたことか!!

初っ端から船に乗っていて

あれ?のえるいなくね??

もしかして・・・・あの子のことだから船酔いとかしてんじゃ・・・・・

とか思ってたら



のえる



メガネ・・・・・・・。




しかもどー見てもおしゃれメガネではないという。



ぷ。




やだもー!!まじで期待裏切らないんだからーーーーーーーーーーー!!

しかも中2軍団で仕切るという時も一人だけ呼ばれず・・・・。

「オレも中2なんだけど・・・・」とか。

たくみに上手いこと言いくるめられてるとか。

言いくるめられて納得しちゃうとか。


お  も  し  ろ  い  !!!!!

流しそうめん対決も慎重になりすぎて残しちゃうとか。

きもだめしでも女子にシカトされてるとか。


しぬしぬしぬ!!
まじ腹がよじれて死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーもう最高だよー!!
皆可愛かったし☆
明日の海編も楽しみー!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/803
トラックバック