<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< だん!どん! | main | みらくるぼーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ウキウッキー☆

 待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


のえる執事が


あなたの願いを、かのえーる☆



これこれこれ!!これを待ってたのー!!

やっぱ燕尾服似合うー!!ちょっとちゃっちいけど。笑
ちゃんとした本格的なの着たらもっとカッコイイと思うんだけどなー。

で、今回もやっぱダメダメなのね。

結局依頼人頼りかよ。笑



しかも寝起きの顔ひど!!!!!!!!!!!!!!!爆笑

目腫れてますけど。

目開いてませんけど。

よくこの顔でTV放送したよね。笑

まじ某J事務所のちびYぶくんと、ちびHかるくんの寝起き参考にしたほうがいいよ。

あれ本当に天才的だったから。

あの寝癖とかキングオブ寝癖ですもんね!!!!!!!!!!!!!

「むにゃむにゃ・・・・はやくねる(もごもご)」とかキングオブ寝起き台詞ですもんね!!!


まあ寝起きの顔はいいといて

ご主人様が「休みたいから」って依頼してんのに朝っぱら起こすの止めてあげよーよ。笑


「にわとりさんが凶暴で・・・」

にわとりさん呼びとかーーーーーーーーーーーーー!!

にわとりに襲われる中学2年生。

にわとりになめられてる中学2年生。

結局一人でお世話出来ず最後は肩揉みでご機嫌とりとか。

なんだよー!!まじ面白いよーーーーーーーーーーーーーーー!!

スタジオに戻ってきてそっこー謝るとかヘタレすぎて全然いい!!

なんならすげー可愛く見えてきちゃったし。笑

依頼募集でも「何でも大丈夫ですからーーー!!」って

全然説得力なくて最高すぎる☆


これってオトナもコーナー応募出来るのかなー??←出来ねえだろ

そしたら何してもらおうかな。←だから応募出来ねえだろ

とりあえず短パンは必須で穿いてもらいますけど。←ザ・ヘンタイ


つかさ、本当にこれって子供しかダメっぽいよね。

だって前にエンディングでシールプレゼントとか流れてたから

欲しい〜☆とか思って応募先見てたら


【応募方法  名前  住所  学年】記入って!!!!!!!!!


学年って!!年齢ではなく学年を記入しろと??

いやいやいや!!とっくに既卒ですけど??

その場合どうしたらいいんですかね??笑



つか今日いつもの天てれ少年は欠席な上に
『ダン!ドン!』のPVも流れなかったので残念でした。



以下。アカネさんへ☆

 


☆アカネさんへ
ええー!!アカネさんにそんな風に言っていただけるなんて嬉しいですー♪
あたしはアカネさんのちょー細かいレポ尊敬してますけど。笑
毎回すごいです!!本当に!!あたしなんて何も覚えてないですよー。役立たずー。笑
タッキー楽しみにしていますー☆
またちびっこ教えてくださいませ!!
* comments(2) * trackbacks(0) * 子役たち
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/06/23 9:25 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2009/06/22 1:52 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://top-star.jugem.jp/trackback/731
トラックバック