<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 団旗はためく下に | main | ★★お引越し★★ >>


* - * - * -
成長。
今日はお母さんと金八先生のSPや少年倶楽部の10周年放送のやつ見てました。

どっちの番組でも感じるのは『成長』ですよね。
なんかお顔も声も喋り方も違ったり本当すごいですよね!!

金八のしゅうなんて何回見ても涙が(ノд・。)
あとちゅーとかさとしーちゃんとか今も活躍されている俳優さんとか見ると初々しいし可愛かったです(*´д`*)

少年も最後に山田くんとかゆーとくんとか小さい頃が出てぎゃー!!ってなりましたよね(笑)
わーもう今とぜんっぜん違う!!

栗田くんを見ていつか
わー!!あの頃とぜんっぜん違うなーって思う日が来るかと思うとなんか不思議です。
まあわたしが初めて栗田くん見た日からもうすぐ二年が経ちますが
それから比べてもわー!!って思いますけどね(*⊃ω`*)


そして

栗田くんと言えば

昨日のドラマを語らずしてどうするってね(笑)

実は昨日22時まで計画停電の予定でして
リアルタイムで見れない覚悟だったのですが
思いがけず停電が予定より早く終わりバッチリリアルタイムで見ましたー!!(・∀・)ノ

え(笑)
これわたしの感想まとめたのとか書いてもいいですかね?(笑)
今書こうかどうしようか悩み中です。
え?
どっちでもいいですか??
そらそーですよね。


でも
このドラマをきっかけに
栗田くんの未来の可能性が今よりもっともっと広がってくれたらいいな(p・ω・`*q)
と思いました。
チャンスは大切だよ。




拍手ありがとうございました☆
☆海さんへ

わー海さんお久しぶりです(・∀・)ノ
そうなんですそうなんです!!
祝☆初ドラマでしたー!!
録画までして見てくださってありがとうございます(*´д`*)
本当これを気にじゃんじゃんチャンスを活かして欲しいです!!
* - * - * -
* - * - * -