<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 熱い演技希望(笑) | main | 成長。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
団旗はためく下に
お休みの間図書館で沢山本を借りてきました☆
今日までに四冊読みましたがやっぱりわたしはミステリーが好きです。

そんでもって
栗田くん演じる【井上翔太】くんがどんな感じなのかなーと思ってその原作も読んでみました(・∀・)ノ



・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・





井上家に【翔太】なんていねーんですが・・・
むしろ井上家お父さんお母さん娘さんの三人家族なんですが・・・

あ、あれ?
見落としじゃないよね
うん違うね
確実にいないね
《本当は男の子が欲しかった》みたいに書いてあったしね


オリジナルキャラですか!!!!(笑)
いやーまさかのオリジナル(笑)

うんいいんだ。
オリジナルでもいいんだ(´ー`)
もしかしたら違う原作にはいるかもだしね!!いやわかんないけどね!!
つかもうなんでもいいけどね!!!!!!!!!!
放送日うちの地域多分停電だもん。
リアルタイムでは見れないし。
でも節電の為だから仕方ないね(´・ω・`)
こんなことくらいでガタガタ言うのは絶対に違うし。
てか言いたくない。

それより岡田くんが読売新聞に出てたことのがびっくりだし(笑)
お友達が『岡田くんが読売新聞に出てますよ!』ってわざわざ写メくれたんですけど
「え?栗田くんは??」とたずねると
「栗田くんは写ってませんが」とのことでした(笑)

オリジナルキャラだし新聞には出てないし(笑)
せつないぜ。
ともちらりと思ったけれどやっぱりドラマに出してもらえるだけすごいじゃないかー(*`・ω・´)ノってことで落ち着きました。



拍手のお返事です☆
☆Kさんへ

わーん。゜(゜´Д`゜)゜。
Kさーん!!!!!!!
またまた詳しくありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
多分明日は朝から停電で明後日は夜が停電なのでバッチリ見れないムードむんむんですがすごい助かりますー!!!!!!
お友達に録画お願いしました!!ありがとうございます!!!!
しかも予告動画のことまで!!
やまもとだか誰だか知らねぇけど栗田くんが応援してんだからぜってー塁に出ろよな!!!!って感じですよね!!←え。
栗田くんちょいちょい声変わり疑惑あるのに全然しないですよね(笑)
いや最初の頃と比べたらだいぶ落ち着いた声になったとは思いますが(笑)
てかあの声声変わりしたらどうなっちゃうんですかね(笑)
本当!!帝王のドラマに抜擢とかすごい(*⊃ω`*)
すごいけどラストシーンで崖っぷちに立たされて自白させられたりしないか心配ですヾ(・ω・`;)ノ←ねえよ
もう明後日放送とか本当知ってからあっという間でしたけどわくわくしてます◎




☆3月21日20時台にコメントくださったUさんへ

こんばんは(∩・∀・∩)
またまたコメントありがとうございます☆
え。いやいやいやむしろこんなブログ読んでくださっているなんてわたしの方こそお礼をいわなくてはですよ!!
ドラマ楽しみですね◎
そしてエントリでもあげましたように我が家は只今絶賛ネット切断中なので予告見てませんd(。ゝд・)
ご親切な方にいろいろ教えていただいてかろうじて様子を妄想しているだけなのです(笑)
* - * - * -
スポンサーサイト
* - * - * -