<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 拍手のお返事です☆ | main | 団旗はためく下に >>


* - * - * -
熱い演技希望(笑)
いや(笑)
なんかドラマ楽しみでいろいろ考えてたんですけど
栗田くんものすごい熱い演技してたらどうしようかと思って(笑)
どうしよう(笑)
帝王に感化されて無茶苦茶熱い演技してたらどうしよう(笑)


馬鹿にしてないよ?!
栗田くん滑舌悪いのに熱い演技とか片腹痛いぜあっはっはーとかなんて全然思ってなんてないんだからーヽ(´Д`)ノ←え。


あー予告動画見たいなー見たいよー見たいさよー!!
友達にお願いしたけど返事ないし(´・ω・`)
でも今あまり電車に乗ってお出かけとか気軽に行けないからマンガ喫茶とかも行けないし(´・ω・`)
あーあー
ケイタイからも見れたらよかったのに(´・ω・`)


あと何が楽しみってあの襟足どうしたのかですよね(笑)
ちらっと噂で聞いた感じだと・・・(*⊃ω`*)
それが本当なのかも楽しみ◎
どうなんだろー。
え?!嘘なの?!本当なの?!どっちなのーおおおおおぉ!!!!!!って感じです。はい。



さてさて
今日もひたすら引きこもりだったので久しぶりにツイッターいろいろいじってみた(・д・)
いまだにちゃんとした使い方がわからないからどなたか教えてください(笑)
でもこれからはちょいちょいつぶやこうと思う。


拍手のお返事です。
メールからも続きが書く方法やっとわかりました(笑)
☆あみさんへ
あみさーん!!あみさんもお元気そうでなによりですヽ(´∀`)ノ
本当にびっくりですよね!!
でも楽しみが増えたのでわくわくです◎
コンサートとかもやって欲しいですし
もちろん会いたいですがもう誰かが危険な目にあうのも嫌なのでなんだか複雑ですよね(´・ω・`;)
でもやっぱり安全で平和が1番です!!
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -