<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< No Title | main | 拍手のお返事です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
卒業ホームラン
そんな訳でわたしなりの普通に。



昨日はひたすらびっくりしてましたけど

改めて




栗田くんドラマ出演おめでとー☆




倉本くんと岡田くんもおめでとー☆
すごいすごいね!!
本当にすごい!!
きっと今までもチャンスはあったのかもだけど中々掴めなくて悔しい思いもしてたこともあるのかもだけど
今回そのチャンスを掴み取れたこと
自分のものに出来たこと
それがすごいとわたしは思うし嬉しい。


わたしが今まで見たことある栗田くんの演技ってドリボと歌舞伎だけだと思うんですが(多分←曖昧)
ドリボの時はひたすら爛漫で
歌舞伎の口上の時は「栗高けぇ」って言う時にちょっと演技してるのかなーって感じだったけど
やっぱり舞台とドラマって違うと思うし
本当今からドキッドキー(*´д`*)
まあ予告動画が見れるくらいだし
むしろ放送日もすぐなので撮影は終了しているだろうから
今更「頑張ってね!!」とか何をどう頑張るんだよっつー話しなのでひたすらドキッドキー(*´д`*)
多分放送中は心臓がもぎ取れるんじゃないかってなるのだと思います(笑)
てかうちの地域映んのか?!って問題がありますがね!!!!!!!!←切実(´・ω・`)



ご親切に『予告動画でも栗田くん映ってますよ』なんて教えていただいたのに
やっぱりうちのパソコン繋がらなーい(-ω-`;)
でも原作があるみたいなので
今日は図書館に行っていろいろ調べてきました(・∀・)ノ(こういう所が我ながらA型。笑)


ドラマのタイトルは『卒業ホームラン』ですが
どうやら他の作品と合わせて一つに再構成されたものみたいですね。
『卒業ホームラン』
『団旗はためくもとに』
『バスに乗って』
の三作品ですかね。
栗田くん演じる【井上翔太】くんのいる井上一家の物語は『団旗はためくもとに』ということで原作借りてきました!!

ちょっと他の本も借りてきたのでまだ読んでませんが(笑)
ドラマを見たあと原作を読むのは苦手なので放送日までには読もう。
残念ながら『卒業ホームラン』が掲載されている本は貸出中でしたが予約してきました。



うぅー(*⊃ω`*)
嬉しいし本当に楽しみ◎
栗田くんの頑張りが沢山の人に伝わりますように。
中学一年生最後のいい思い出になったねー!!
まあ六年生の役ですが(笑)
* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -