<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日は2月6日 | main | ドラマ!? >>


* - * - * -
じゅにあかれんだー
いや。

まだちゃんと見てないうえに買ってもいないんですが(笑)

お友達がちらっとだけ栗田くん見せてくれたんですが


栗田くんってこんな大人っぽいお顔でしたっけ??

こんな自然に笑顔作れるような子でしたっけ??


すごいね!!
成長ってほんとにすごい。゜(゜´Д`゜)゜。

でもでも何が1番嬉しいかって

『自分のレベルをあげる』

ってそういう風に思ってくれてることですよね。
まあ『皆仲良く』はどうなのかよくわかんないけど(笑)
つか仲良くやってほしいけど(笑)
仲良くはやってほしいけどおふざけとか禁止だけど!!!!
雑談はもっての他!!!

でももうすぐ中学2年生ですし
ここがかなり分岐点になるんだろうなーなんて思っているので
ちょっとでも栗田くんが自分自身を高めていこうと思ってくれていてよかったです。
ぜひぜひ有言実行となるように頑張れ!!栗田くん(*`・ω・´)ノ
* - * - * 栗田恵くん
* - * - * -