<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新春滝沢革命@2011.1.16 | main | なんていうか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
革命とかその他とか
さてさて革命も残り公演少なくなって来ましたね。

あの愛革命が見れなくなるのかと思うと・・・・(´・ω・`)

でも
すっごい悩んだけど(つかまだ悩んでるけど)やっぱりきっぱりラスト1公演で終わりにしよう!!

大人になるんだもん!!←なにそれ


いやー
今回暮れくらいに私が持ってたチケット
2日3日8日9日10日15日16日23日って・・・・。

何がしたいんだ私。

だってもしかしたらまたローテかも・・・って思って。
毎週末行けば1回くらい栗田くんに会えると思って(´・ω・`)


でも今回ローテじゃなくってよかった。笑
だから減らしたんですよ。
てか・・・まあいいや。
これを言ったら私大人げなくなるし。

あ。
でも平日昼間はローテみたいですね☆
今日は栗田くんいたとか!!
(教えてくださってありがとうございますーーーーーー!!)


しかもワンナイト踊ってたとかーーーーーーーーーーーーーー!!

み、みたひ・・・・・。

えーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


私だって見たいよーーーーーーーーーーーーーうううううううううううう!!


でも平日は無理。

お仕事です。

あ。
今日その連絡くれた真田担さんが休憩中に
「栗田くん相変わらず真顔で勇気100%踊ってるよー」って教えてくれたので

「いやいや最近カッコつけるようになってきたんですよ!!あごしゃくらせてるんですよ!!」って返したら

「あ。あごしゃくらせてたー。そっかあれカッコつけてたんだ。顔真顔だったから・・・ごめんね。」って。



・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






え。




え。
もしかしてあの顔カッコつけてると捕らえてたの私だけ??笑

え。
私あの顔ずっと栗田くんなりにカッコつけてるんだとばかり。笑

え。
つか実際カッコよく見える時ないですか??笑



あ。
そうそう13日はゆーま様のお誕生日だったらしく(←曖昧)
竜宮城のところでゆーま様を讃えていたらしいのですが
栗田くんひたすら『ひゅ〜ひゅ〜♪』言ってたらしいです。
(教えてくださってありがとうございますーーーーーーー!!>Sちゃん)

なにそれ。笑
なんでそんなにチャラいの栗田くん。笑

そんなに早く大人にならないでくれ栗田くん。笑


って言えばまた某さんに
「まだ大丈夫だろ!!」って言われると思うけど。

てか昨日の某さんとのメールのやりとり何。笑
なんでいつもあんなことに。笑

「栗田くんまだ●●●●えてないだろ!!」とか

やめて!!笑
こんなところで書けねえわ!!伏字だらけだわ!!!!!!笑

てか私の汚点早く忘れて!!!!!!!!!

私が胸が苦しくなるの栗田くんだけだもん!!!!!!!!

きゅうしん飲んで治すし!!笑
とりあえず一緒にDVD見てね。>私信


うーん。
相変わらず何が書きたいのかわからん。笑
でもでも
自分が入っていない公演での栗田くんの様子とか本当嬉しいです!!
ありがとうございました☆


拍手ありがとうございました☆


☆あみさんへ
ほんとうにいいですよーーーーーーー☆笑
よかったらメールでもください。笑
いえいえ。
私の方こそ娘さんにいつも栗田くんのことまで見ていただいているので。
少しでもお役に立てたならよかったです☆
え。
なんて言ってるんですかねー。笑
私も知りたいんですけど。笑

いつもお返事遅くてほんっとうにすみません・・・・(´・ω・`;)

* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -