<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新春滝沢革命@2011.1.10 | main | 革命とかその他とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
新春滝沢革命@2011.1.16
また行ったんかい!!!!!!!

と言われそうですが

また行ったんです。笑


滝沢革命に(`・ω・´)ノ


しかも実は金曜日に体調不良で職場でぶっ倒れたのに。
まあいろいろあったんですよー。
いろいろ限界だったんですよー。
それが越えちゃった感じですかね。
ふらっふらになりながらも病院に行って点滴してもらいどうにか復活!!
そんでもってその限界超えちゃったこともどうにか解決出来たので
(本当にありがとうございました)
るんるんで行きました。


今回私どうしてもこの席で入りたい!!
っていう番号がありまして
その番号のひとつ違いが空から振ってきたので握り締めてゲットしましたd(。ゝд・)

まあその番号だと
愛革命も百年ロマンスも捨てなくてはならずなので
ぐっらぐらに迷いましたが・・・・。

うん。
やっぱり大正解でした☆

愛革命捨てた甲斐があったってもんです。
つか愛革命は2階席から何の障害もなく見るのが1番よいのです。


そんなこんなでドッキドキわくわくで帝劇に向かいました。
てか帝劇の入り口に立っているだけで私どんだけ知り合いに会うのよ!!ってくらい
知り合いに会いまくってました。笑
同窓会の会場じゃねえんだけど。笑



つか!!
中盤になってきて余裕が出てきたのか・・・・


栗田くん・・・


初っ端から・・・


雑談・・・・



・・・・・


雑談禁止ったろーがいいいいいいいい!!!!!(ノ`Д´)ノ


愛革命見ながら何今野くんに報告してたんですか?
やっぱり舞台中にそういうのは見たくないですよね・・・。
てかせっかく頑張ってるのにもったいない。
もしかしたら今日しか入らないお客さんもいるかもなのに。
そういう人からしたら「なにあのこ」って思われちゃうかもなのに・・・。
そうなったら悲しいですね。
ミラクルワールドとか楽しむ曲の時は思いっきり楽しんでていいと思うし
栗田くんらしくて本当にかわいいと思うけど・・・。
愛革命だけはイヤです。


まあ愛はタカラモノの時に大塚くんに果敢に嫌がらせしてたのは面白かったですけど。笑

最後の決めポーズで大塚くんの手のひらに自分の髪の毛もふもふ押し付けてました。

やめたげて。笑


げたっぷの「そいや!!」が相変わらず声高くてきゅんきゅん☆

なんてゆーかふっと思ったんですけど
栗田くんってもしかしてリズム感はいいのかなー。←今更。
なんかよくわかんないけどそんな感じがした。

三味線は今日もちゃんと袴着てた。
てかそうだよね。着てるよね。
もしかして私がうっかり『死ぬ!!』と思った回は夢か幻だったんじゃ・・・と思えてきた。笑


さて。よくわかんなくなってきたのでひとまずこの辺で。

でも今回は本当に入ってよかった〜♪


* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -