<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新春滝沢革命@2011.1.9 | main | 新春滝沢革命@2011.1.16 >>


* - * - * -
新春滝沢革命@2011.1.10
えっと


気のせいでした(笑)


栗田くんやっぱりまだまだ『カッコイイ』とは違うなって思いました(笑)

え(笑)
前日なんの魔法にかかってたんだ私(笑)

てか一日で何があったの栗田くん(笑)


前日はすっごいチャラく見えたのに昨日はそうでもなかったなー。
なんか真顔とか多かったしあと昔みたいな目してた(笑)
最近かっこつけた顔ばっかだったから
わーその顔なつかしーって感じでした(笑)
やっぱり私にはまだまだ『栗田くん』は『栗田くん』だな。←なにそれ



あ。
昨日はちょーラッキーなことが起こって
姐さんのご好意で私の入りたかった御席に入れましたー☆
どーしてもミラクルワールドを真正面から見たくて…
でも私の手持ち全部逆ー…って思っていたところだったので
ほんっとに幸せでした☆
ありがとうございました☆>私信
おかげさまでまたまただて先輩にめろめろ栗田くん見れました(*´∀`)ノ

まあ昨日はだて先輩だけでなく
竜宮城では安井くんと
百年ロマンスでは橋本くん大塚くんとも
アイコンタクト取りながらにっこにこでしたが(笑)



てか愛革命見たさになんだかんだ帝劇通いしてしまっています(・д・)
だって本当に感動したんですもん。


てか今日から通常の平日になるけどどーなるんでしょー。
平日の昼間など入られる方いらっしゃいましたら
ぜひ様子など教えてくださーい!!
* - * - * 栗田恵くん
* - * - * -