<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いまさらですが。 | main | 新春滝沢革命@2011.1.10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
新春滝沢革命@2011.1.9
あっはっはー!!!!!



って笑ってる場合じゃねえ!!

一週間ぶりに革命に行ったら栗田くん左遷させられててびっくり…。



うん。
仕方ないってのはわかってる。
いつものことだし。
でもやっぱり栗田<<<大塚なんだなって。
ああやって現実突き付けされると流石に凹みます。
大塚くんの復帰は安心したけれどね。
それも本心だけど
その分栗田くんが下げられて悔しいってのも本心。
そっかぁ。毎日出てた栗田くんよりやっぱり大塚くんのがいいんだね。なんて思っちゃう。私最低だけど。
私にはただひたすら見守ることしか出来ないけど栗田くん頑張れ。





そんなこんなな一週間ぶりの革命。

まず僧侶の時に栗田くんのいつもの立ち位置見て準備してたら
あれ?!あのシルエットぜってー栗田くんじゃなーい!!!!
どこー!!栗田くんどこー!!
ってさ迷ってたら栗田くん私のすぐ側にいた(笑)
え。
そんなところに移動ですか?
ってな訳で変更そのいち。


そんでもって竜宮城のイリュージョン。
昨日は栗田大塚でシンメだったらしいのでワクワクしてたら

私の席からは大塚くんしか見えねえっつーね(ちーん)

いや!!でも確かもっかい出てくるはず!!と思って
ワクワクしてたら


栗田くんいなかった…。

岸本くんになってました(・д・)
変更そのに。



え。
ちょっと待って。
これミラクルワールドも変更じゃないよね?
え。
ほんとそれだけは勘弁してくれ!!!!!!!!
ともうワクワクなんて全然出来なくて
ドキドキしながら待ってたら
栗田くんちゃんといつものところにいた☆


えーん。よかったよー!!
これまで左遷だったら私立ち直れないし。
今日もだて先輩にめろんめろんな栗田くんが見れてちょー幸せ☆

てかげたっぷの時だか100年ロマンスだかどっちだか忘れたけど
そん時もだて先輩のこと見てたし!!(笑)
どんだけだて先輩好きなんだよ(笑)

ミラクルワールドの後すぐ愛はタカラモノだからほくほくした顔で出てくる栗田くんが面白すぎるのだが(笑)

あ。大塚くんともアイコンタクトしてて可愛かったな☆



相変わらず愛革命の時ふらっふらしてたので本気で支えに行ってやろうかと(笑)

でもねーでもねーでもねー

やっぱり三味線はヤバい(*ノ∀`)
これ何回見ても栗田くんがチャラくて死ねる(笑)

今日なんてさー袴が片方肩からずり落ちててさー
これが逆にヤバいんだわ!!
いや、何の逆かはわかんねえけどひたすら

死ぬ!!

と思ってた(笑)


もしかしたら栗田くんはカッコイイのかもしれない(真顔)

髪の毛切ったらもっとかっこよくなるのかもしれない(超真顔)


明日ちゃんと確認しよう!!
栗田くんはカッコイイのか(超超超真顔)
* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -