<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そういえば。 | main | 新春滝沢革命@2011.1.9 >>


* - * - * -
いまさらですが。
 

元旦の話。


元旦早々にどこに行ったかというと


ここです。

110101_194731.jpg

わかりますか??

これでわかる人いたらすごいです。笑


110101_194713.jpg


これなら。笑


今をときめくワンピースレストランとやらに行って来ました!!

ほんと帝劇の目と鼻の先だった。笑

ゆきひろくん担さんにお誘いを受け初来店。

年末に
「栗田くん革命・・・」と伝えたら
「革命に行っていいよ!!」と言ってくれたのですが
私にはその言葉だけで十分だった。笑


そんな訳で革命に行くお友達をお見送りしたあと
おのぼりさん2人でうろうろしながらなんとか到着。笑

私はワンピースは連載当初しか読んでいなかったのですが
ゆきひろくん担さんはおたくなので感激のあまり泣きそうになっていました。笑

まあ食べ物とかああこんな感じなんですね。ってもんなんですけど
雰囲気はすごくよかった☆

110101_182353.jpg110101_191056.jpg110101_191106.jpg


店員さんもすごいノリが良くって雰囲気大事にいていたので居心地はよかったー。

てか正月だからか知らないけどカップルばっかだった件。笑

そんな楽しんでいるカップルを尻目に2人でじゃにーずの話しばっかしてすいません。笑

でも
やっぱり「そうそうそう!!」って言えるのは楽しいね。
特にあの話しを一緒に感激してくれたのが嬉しかったなー☆

また行こうねー!!
次は歌舞伎か??笑

てな感じで年末年始は突っ走りまくってました。
あー充実してたなー。

明日もあさっても革命で充実してこよー。



すみません。
今更ですが拍手のお返事です。
本当に今更ですみませんーーーーーーーーーーーーー!!



☆海さんへ
あけましておめでとうございます!!
いえいえこちらこそいつも素敵なコメントありがとうございました☆
そんな風におっしゃっていただけて感激です。
引越しの際にはぜひご連絡させてください。
って私海さんのご連絡先を知らないのですがどうしたらよいですか??笑
もしご迷惑でなければ拍手かメールフォームから連絡先を知らせていただけましたら幸いです。

って!!!!!!!!!!!!!

そうなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまたびっくりなんですけど!!
いや!!もうぜひ頑張ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!!
私にも影ながら応援させてくださいませ!!笑
ではでは。海さんにとって素敵な2011年になりますように☆



☆まきちゃんへ
まきちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!
わーい!!わーい!!来てくれてありがとーーーーーー☆
ってこないだ会ったばっかだけど。笑

まきちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になって・・・。
栗田くんの話もちゃんと聞いてくれてありがと。
あの時も一緒に喜んでくれて私が1番聞きたかったことば言ってくれてありがと。
まきちゃんにも2011年いっぱい幸せがありますように☆
あれ??もしかして明日あえる??笑
今年はメロン兄弟で沢山お仕事あればよいよねー!!
だて先輩から奪ってやってください。笑
 


☆あみさんへ
あけましておめでとうございます!!
去年は素敵なコメントたくさんたくさんありがとうございました☆
ままは大変ですよね。苦笑
私でよければいつでもお話し聞きますので☆
私の方こそあみさんと沢山お話しできて楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -