<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新春滝沢革命@2011.1.3 | main | いまさらですが。 >>


* - * - * -
そういえば。
 
久々にいっぱい寝ました。

いやー本当は3連休全部栗田くんの愛革命見る予定だったのですが
流石に3日間東京に行くのしんどいな・・・と思っちゃいまして
お友達に急遽チケット引き取ってもらっちゃいました。
本当にごめんねー!!ありがとーーーーーーーーーーー!!>私信

さっき今日の公演の報告メールいただきましたが
私が1番心配していたことが解決していたみたいで一安心。

これで明日安心して革命に行ける。
本当によかった。

でも明日自分の目でも確かめねば!!!!!!!



そういえば。
またまたさまりーだとか・・・・。
え。
あれって2年だが4年のお楽しみとかじゃなかったの??
だから去年あれだけ頑張ったのにさ。
今年は頑張れないかも・・・・。


そういえば。
こないだ横アリ入った時栗田くんの団扇が私の視界に・・・。
え。
栗田くんって帝劇じゃ・・・
もしかして私にだけ見えないのかなと本気で悩みました。
でも私に向かって栗田って見えてたってことは・・・。
え。
その団扇表なんて書いてあったんですかー??(にっこり)
ちょっとおねーさんに見せてください。(にっこり)


こういうことがあるのでますますさまりーに行きたくない症候群になります。
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -