<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新春滝沢革命@2011.1.2 | main | そういえば。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
新春滝沢革命@2011.1.3
どっきゅんとしちゃって♪





(*ノ∀`)



やばい。
ほんっとにやばい。
私の方がどっきゅんとしちゃってるわ。←え。

いやいや
昨日はこれちょっと見えにくくてですね

今日は栗田くんのハートとばっきゅん×3がよーく見えたので



大 満 足



あと竜宮城の奥も見えたし!!
昨日私の席からは岸本くんしか見えなくて。
まあさ
お手伝い係なんですけどね。
でもそれも大事な役目だもんね!!!!


てかやっぱり栗田くんカッコつけてる。
見ようによってはすごくチャラく見える時もあるし。
え。
ほんとどうしたんだろー!!
ちょっとこれ私のお友達にもぜひ見ていただきたい!!
栗田くんがノンスマイルだったのわかってくれる人にはぜひ見ていただきたい!!
まじびっくりするから!!
栗田くんの中であのお顔がブームなのでしょうか?

あと
ミラクルワールドでステージ見ながら栗田くんが
すんごく幸せそうな顔してたので
ステージには一体どんなステキなものがあるのかと思っていたら


どうやら

だて先輩がいたらしーです(笑)


ちょっと私ステージ上の状況きちんと把握出来ていないのですが
だて先輩がシャンプーハットのコスプレ…じゃなかった
くらげの格好をしているとのことです。
くらげの格好をしただて先輩がノリノリとかそりゃ笑顔だよなーと思っちゃいました。


でもでもやっぱり1番うっひゃーとなるのが
愛革命ですよねー☆
今日休憩中はばくんの担当さんとお話ししたのですが
はばくんの担当さんも同じことゆってました☆
あの手の振りとあの足の動き
あれ見るためだけに革命行くのもある(笑)
まだ栗田くんはふら〜っとしてしまうので
この一ヶ月でどこまでビシッと出来るようになるかが楽しみでたまりません。



あ。
あと今日は前髪浮いてなかったのではちまき中学生巻き(←勝手に命名)になってました。残念。
小学生巻き(←勝手に命名)のが絶対かわいいのに。


あーでも楽しかった☆
明日から仕事に戻れる気がしないのだが(笑)
まあ次の愛革命を励みに頑張りまする。



拍手とかありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません(汗)
* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -