<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 革命パンフレット | main | 新春滝沢革命@2011.1.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
新春滝沢革命@2011.1.2
あけましておめでとうございます☆←今更



本当なら栗田くん革命に出演☆ということだったので
初日から浮かれて帝劇に出没しようとしていたのですが
元旦は先約があったので(ノ_・。)
でも
それはそれですっごく素敵なところに行ってきたので
年明け早々私は楽しいです☆
どこに行ってきたかは後ほど…。
ちなみに帝劇とは目と鼻の先におりました(笑)




なので私的初日の幕開けな
新春滝沢革命に行って参りました(*´∀`)ノ



すっごい感動。



まさかこんなに見所満載だったとは。

去年の革命でのスノプリの需要は竜宮城のところに濃縮という感じでしたが

今年は初っ端から
『愛・革命』を踊らせていただけるなんてー!!

これね
ほんっとに嬉しいのです。
どちらかと言えばいつも可愛い要因で
可愛い曲なんかできゃっきゃしてればいいみたいなところがあって
それが私の中でもちょっともやもやしていたりしていたので

そんな中こんな素敵な曲を踊る栗田くんを見れたこと
きっとこれを踊るために栗田くんがいっぱいいっぱい頑張ったんだろうなって
考えただけで胸がいっぱいになってしまいました。



私キモいですか?(笑)



あと衝撃だったのが三味線☆
この時の栗田くんのどや顔が…(笑)


栗田くん気をつけて!!
そんなことしてたら顎しゃくれちゃうよ!!(笑)


いや
まじ笑い事じゃないんだ。
栗田くんまでしゃくれるようなことになってしまったら
私の魔力がほんものになってしまうのだよ。うん。
でも
これもまた栗田くんの成長なのだと見守るべきなのだろうか…。

だってさ
絶対栗田くんかっこよく見せようと自分で意識してましたもん。
今まで本当にノンスマイルだったから
それからすればすんごいことなんだもん。

あー葛藤(;´Д`)



あー!!!!!!!!
あとひとつ

栗田くんの今日の前髪(笑)
ほんとどうしたんですか?(笑)
ぴーんと真っすぐなっちゃってましたが(笑)
わたしゃ最初栗田くん出てきた時その髪型にくぎづけでしたよ(笑)


ちょっと栗田くんそれどうすんの?
なんて思ってたら
僧侶の時にはちまきで上から押さえ付けて直してました(笑)

直ってよかったね栗田くん(笑)


つかもー
ほんっとに感激した!!
ケイタイからだから上手くまとめられないのでもう寝ます!←自由

明日もまた栗田くんの愛革命見てきます☆




………

実は
今日からJUMPだったら…という恐ろしい考えが捨てきれず
昼間横アリに入ってから帝劇に移動しました(笑)
ほんと新年早々自分が残念でたまりません(笑)
そして横アリでは栗田くん以上に髪型が悲惨な子がいました(笑)


なのであの革命見たらそりゃJUMPには出れないだろうなと思いました。
JUMPならJUMPでもいいけれど
どっちも中途半端とか絶対に嫌なので
きちんと帝劇にいてくれて嬉しかったです。
* - * - * 栗田恵くん
スポンサーサイト
* - * - * -