<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お引越し | main | 新年早々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
さよなら2010。
 おい。引越しすんじゃねえのかよ。っていうね。笑
いやいやすみません。
PCの調子が悪いので妹のだんなさんが来たら新しいの繋いでもらってそれからかな〜。
あと「新しいブログも教えてください」と連絡くださった方には
引越しした際にはご連絡させていただきますので☆
そんな風に言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜


てか今年ってもう明日で終わりなんですか??

え。はやくね??堯腹◆/)/

てか
私は一体この1年なにをしていたのだろー。うつろ。

えっとええっと・・・・。

そんな訳で2010振り返りバトン★的な。←的ってなんだよ


○今年何回参戦した?
コンサート22公演
サマリー11公演
舞台8公演
少年倶楽部10回
計50公演くらい
こんなもん?わかんねー。笑
チケット微妙に全部ないもん。

○参戦したコンサート名をどうぞ!
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT2009-2010
滝沢革命
人生革命
Kis-My-Ftに010 逢える de show
滝沢歌舞伎
Hey!Say!2010 TEN JUMP
横山裕YOUがヤっちゃいます第3弾
みんなクリエに来てクリエ Part3
タッキーリゾート建築見学会
タッキーSummerCncert 2010
SUMMARY 2010
滝翼祭
NEWS LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010 
年末ヤング東西歌合戦 
∞UPPERS 
少年倶楽部 


○参戦したグループは? 
JUMP
滝さま
横山裕
タッキー&翼
キスマイ
NEWS
エイト
ジャニーズJr.

多分今年は滝さまに会った回数が1番多いと思う。
でも全然記憶にない。
滝さまごめんなさい。笑


○今年だけでチケット代いくら使った? 
うっっ!!ごにょごにょ・・・( ; ̄3 ̄)
世の一般女性はこの金額で一体何をするのだろー。


○グッズ代は? 
革命のパンフレット2000円
初めての公式写真150円×4枚
写りの悪さ・・・プライスレス。お金で買えないものもある。


○うちわは作る派?買う派? 
作る派d(。ゝд・) 
え。公式の団扇ってあるんですか??
基本的に配色は変えても字体はいつも一緒。
誰ともかぶらないように必死すぎてものすごい配色になったことも。笑
でも何本作っても結局はいつもの団扇になってしまうのです。


○遠征で初めて行った土地は? 
遠征してません。
ああ。大阪・・・・。


○一番印象に残ってる曲は?
♪ラブパレード
多分栗田くんが初めて自分をかっこよく見せようと努力した曲なのだと思う。
曲全体ではなくて部分的にですけど。
すのぷりの中でも更に選抜でなんか気合が入ってる気がしました。
この曲の栗田くんが1番すき。


○一番印象に残ってるMCは? 
クリエの栗田くんはおいしかったなー。
河合くんも「かわいい」って言ってくれたし。
大塚ゆーやくんの服も盗んだこと暴露されてたし
「眠いから」と先輩のTVは見ないとか。笑
あとこないだの歌合戦でも空気読める子だった。笑


○一番多く入った会場は? 
JCBホール
横アリはコンサートに寄って雰囲気が違うから毎回同じ場所に行ってる感じがない。


○一番良かった席は?
JCBのJブロ。
歌舞伎の栗田くんの通路席。
JCBの『勇気100%』の栗田くんの台のよこ。笑
クリエの栗田くん通路出演時の時のまんまえ。笑

あー怖かったー。笑←え。


○コンサートでのアクシデントは? 
革命、歌舞伎でも魔のローテ。

あの・・・、不在ってなんですか??


○今年のミラクル、ファンサ自慢して! 
それは私と栗田くんのひ・み・つですよ☆←キモイわ!!
いやでもまあ「あ。応援しててもいいんだー」ってはっきりわかったことですかね。
私の宝物o(*・д・*)o

あ。某M村くんの奇跡なら目の前で見ましたけど。笑


○じゃ一番のミラクルは? 

・・・・キミは宝物??  爆  笑 

あとは「バー」の件。笑


○一番楽しかったコンサートは? 
歌合戦かなー。
あ。でもクリエも良かったなー。


○来年はどのくらい参加予定? 
ゆるゆるすたんすで。
がつがつしない2011!!で。

ざ・思春期。゚+.Σd(。ゝω・´) ←なにそれ



こんなもんかな?
とにもかくにも(私が勝手に)栗田くんに振り回されまくりの1年だったな。
栗田くん自体はずっとあんなんだから別にいいんだけど
まあいろいろありまして
歌合戦の時は本当にひどく
「もういかねー!!」とやさぐれまくって
ものすごく迷惑をかけてました。すみません。


どうにか復活出来ましたのも
お友達の皆様にお話や愚痴聞いてもらったりしたからです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


あと栗田くんが頑張り屋さんだってのもよくわかりました。
栗田くんのその根性に涙したり。・゜・(*ノД`*)・゜・。
他のJr.に比べたら全然扱いはいいけどその分大変だったと思います。
そのせいで悔しい思いもしたかもしれない。
そして来年はそうはいかなくなることもあるかもしれない。
だけど
ずっとずっと栗田くんのこと応援している人もいるからね。
がんばれ栗田くん!!(p`・ω・´q)




さー!!
明日から遊ぶぞー!!全然今年最後の日な気がしない。

てか新年からいろいろ楽しみー☆


では。
よいお年をーーーーーーーー(o^□^o)ノ


☆あみさんへ
ぎゃああああああああ!!あみさん大丈夫ですか?!
ネガティブ月間は脱出できましたでしょうか・・・。心配です。
あみさんには必ずご連絡させてもらいますので☆
いつも本当にありがとうございます 。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
来年はお会い出来ましたらよいですね。
それではよいお年を☆


☆hanacoさん
わーーーーーーーーーーーーーーーー!!
お久しぶりです!!(。≧Д≦。)
まだこのブログ読んでいたくださっているなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたよー!!
お友達さんもお元気ですか??

ドーム植田くんいましたよー♪
衣装もちょっとちびっこよりはグレードアップでしたのでわかりやすかったです。

ドーム用双眼鏡購入決意とか。笑

ブログまだ全然準備はしてはいないんですけどね。苦笑
多分発作的にしそうです。

もちろんご連絡させていただきますねー☆
アドレスはあのままで大丈夫でしょうか??

てかその合言葉なんですか??笑
* - * - * 日記的なもの
スポンサーサイト
* - * - * -