<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ながれぼし | main | うっかりうっかり。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
同窓会ですか?いいえ。えいとコンです。
土曜日にちょっくら同窓会に行ってきました☆




嘘です。


ドームに行ってきました。

だって高校の時の同級生がいっぱいいたんだもん(笑)

なんか声かけてくる人クラスメイトばっかで

なにこれ同窓会?!

みたいな感じになってたんだもん(笑)

でもさー
皆ちゃんとえいとさんの応援してて偉いなーって思った。
私も年齢的にはえいとさんとかの応援してる感じなのに
まさかの中学生に必死とかね。うん。

「マキちゃん今日何しに来たの?」
ってほぼ全員に聞かれた私って…。

あと栗田くんの認知度の低さに愕然(゜Д゜;)

すのぷりってバックだけどバックじゃないって言うかそんな感じだと思ってたから余計にびっくり。


うん。
栗田くん。
これからも一緒にがんばろうね。

え。
別にお前と一緒には頑張らないって?
はいはい。そうですよね。はいごめんね。




そんな訳で見学席にいた子だれですか?←唐突

挙手願います。


でもなー
でもなー
あの雑談の仕方とか栗田くんっぽかったんだけどなー。
あとトレーナーが(笑)
でも三浦くんにも見えた(笑)
今回はモミアゲ判定出来ないし(笑)

ダメだ!
私の視力ドーム仕様じゃないからビミョーすぎるー!!
どなたか教えてくださーい(>_<)


そんな視力の悪い私にも優しいのが
植田さまですよ(笑)
植田さまは後ろ姿でもすぐにわかりますよ☆


体型で☆


すみませんすみませんすみませんすみません

いや
でもほらすぐにわかるとかね!!
素敵なことじゃないですかー!!←必死

植田くんってダンスはあんなにも上手になったのに
ほんっとに移動が残念すぎて…(笑)
なんだろー
あのドスドスドスってのがほんっとにもったいないのよー!!
でもあの東京ドームでメインステどセンター陣取っていたのはすごい!!
流石植田さま!!!!!
拍手です。

ちょっとしばらくJCBとかNHKとか甘えた環境でぬるま湯だったから
久々のドームは疲れました。
でもドームでもダンス目立つ子はやっぱり目立つね。
某くんとか双眼鏡なくてもわかるし
某くんもぱっと視界に入ってきてすごいなーって思いました。


そーいや
私栗田くんドームで見たことあったっけ?
* - * - * じゃにーず
スポンサーサイト
* - * - * -