<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< けじめ | main | 同窓会ですか?いいえ。えいとコンです。 >>


* - * - * -
ながれぼし
  
ちょっっっっっっ!!

お友達が月刊Songsの栗田くんの写メ送ってくれたんですけど・・・



・・・・・・




ごめん


爆笑しちゃいました☆


だって『襟足に注目』とか言いながら送ってくるし。笑


もーかわいいね(*´ω`*)


だもんで今日自分でも購入しよーなんっつって本屋さんに行ったものの


売ってませんでした・・・


ちーーーーーーーーーーーん。


やはり田舎の本屋にはなしっと・・・・。


まあいいや。



てかこの間ながれぼし見ましたか??


すっごい綺麗でしたね☆彡


まあ。一人で見たんですけどね。
公園のベンチに寝っころがってぼけーっと見てたんですけどね。

なにこれ。
寒さと孤独の耐久レースですか??みたいな。
うん。
別に私一人とか平気だし。
え。
別に強ぶってるわけじゃないですよ??いやいやほんとうですよ??

でも本当に綺麗だったなー。
1時間で10個以上見れたんですけど

うっかりみとれて結局お願いごとは出来ませんでした。笑



栗田くんが素敵なお仕事とめぐり合えますように.:*・゚☆。.:*・゚☆



今更お願いしてみたけど遅いかな。笑





☆追伸☆
先日メールフォームからメールをいただきまして
お返事をさせていただこうとしたのですが
送信するとエラーで返ってきてしまいました。
まだこのブログを読んでいらっしゃるかはわかりませんが念のためのご報告でした。
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -