<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヾ(*´∀`*)ノ゛ | main | ながれぼし >>


* - * - * -
けじめ
  

収録に行ってきましたー☆


言いたいところですが今日は行ってません。

てか私栗田くんが少年でお仕事するようになってから
行かないの今回が初めてなんですけど(´・ω・`)

まあ今回はかーなーり悩みましたが

そんでもって今日連絡くれる人皆に

「今日くるんでしょ?」と聞かれましたが。笑


「え。今日は行かないですけど・・・。」と。


なんなら直前まで声をかけていただいたり・・・
本当ありがたいことです(つд`)

誘惑がいっぱい。笑

でも今回は自分で行かないって決めたし。
これが自分の中でけじめにもなったかなと。

まあ今回のことで
これまで『絶対』だったことがふっきれたので
これからは・・・・
てかこれからも自分なりに応援して行きたいと思いますd(・∀<)

今日はどんなんだったのかなー??
お友達の報告楽しみにしてよーっと☆
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -