<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< マルイチカラ | main | WAになって踊ろう >>


* - * - * -
りあるおにいちゃん
だてせんぱーい\^o^/

またまた栗田くんエピソードありがとうございます☆

だて先輩の担当さんからメールがきて何かと思ったら
りある弟くんエピソード☆

やっぱりだて先輩は栗田くんがだいすきなんですね(笑)
だて先輩の担当さんは「逆でしょ!!」っておっしゃってましたが(笑)


きっと夏の間栗田くんが高木に浮気して
雑誌でも「高木くん」「高木くん」ゆってたからだて先輩も焦ったんだと思います!!爆笑


まあ歌合戦の時はあべくんとはしゃいでいましたけど(笑)
あと有岡くんが誰か忘れちゃったんですけどちびっこと絡んでて
それを近くでうらやましそうに見ていた栗田くんですが(笑)


でも久々にりある兄弟話にかなりテンション上がっちゃいました\^o^/
* - * - * じゃにーず
* - * - * -