<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヤング歌合戦@2010.11.27 | main | りあるおにいちゃん >>


* - * - * -
マルイチカラ
 うっかりさっき書き忘れてたけど(さっそくかよ)

忘れちゃいけないマルイチカラね!!


これ本人も見たいけどー
後ろの写真も見たいーーーーーーいいいいいいいいい

との葛藤でしたよね。笑

私はまだ栗田くん最初の方に写真が出てくれたので
写真確認した後は即本人ロックオンでしたけど

前もちょっこっと書いたんですけど
ちょっと色々ありまして
今回本当に栗田くんの団扇持ったりするのも嫌になってしまってて・・・・

栗田くんは何もしてないし
栗田くんは何にも悪くないんですけどね。

でもまあそういうのもあって
悩んでたんですけど

この歌の歌詞が栗田くんが私を励ましてくれてるように思えて
(勿論ヲタの勝手な解釈ですが。笑 でもヲタってそういうのが大事ですよね。笑)

『最近元気じゃない そんなこと言わずにまるくなろうよ』

本当ずっと悩んでたけど
この曲聴いて元気が出た!!
てか栗田くんのおかげで元気になれた!!

栗田くんありがとう☆

ありがとうって栗田くんにいっぱい伝えたいなーって思いました。


てかあの写真売れよって感じじゃね?笑



拍手ありがとうございましたー☆
  

☆あみさんへ
こんばんは。私もあみさんにお会い出来なくて残念でした・・・。
娘さんとそっくりなんですね☆
てか娘さんそんな風におっしゃってくれたなんて
なんだか気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。笑
本当!!楽しかったですね♪
あーっと言う間に始まってあーっと言う間に終わった感じでしたよね。
あみさんも今回は自分で団扇持ったんですか ?笑
* - * - * 日記的なもの
* - * - * -