<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
すのぷりスペシャル動画
「見たら死ぬ!!」
松村くん担さんとの合言葉を心にしかと刻み込みどうにか病みから復帰しました。
もー見ない!!!!!!
ぜってー見ねえし!!!!
てかまじその情報いらない!!





てな訳でぜんっぜん話しは変わりますが

こっちは見ましたよー☆


すのぷりスペシャル動画


つかやっぱりうちのパソコンからは見れなかったんですけどね(笑)
無理矢理いとこに頼んで見せてもらいました。
本当我が儘言ってごめんね。←ほんとにな



栗田くん

にやにやしすぎだし(笑)

あんまりにやにやしてると●●ちゃんにビンタされて気合い入れられちゃうよ。気をつけて!!(笑)


でもやっぱりこの黄色の衣装可愛いー☆
こないだの少年の収録の時と同じ…
つかその時に撮影したんだろうけど
うっかりすのぷりの為に衣装新調されたのかと浮かれてたら


「マキちゃんいつも栗田くんしか見てなかったから気づいてないかもだけど…

あの衣装さまりーのNYCの時にマンションにいる子が着てたやつだよ」



って




そうだったんですか?!


ぜんっぜん知らなかった…


NYCっつったらお馴染みの黄色にノースリで栗田くんの腕の細さが強調されてるアレだけかと思ってたわー。

更に
一曲だけ白い衣装羽織ってたんだけどそれも


「あれさまりーで最後のメドレーでマンションの子が皆着てたやつだよ」



って




そうだったんですか?!


ぜんっぜん知らなかった…(二回目)



さまりーメドレーつったらお馴染みの白いタキシードだったわ。


………

とりあえずもう少し周りも見れるように頑張ります。
でもだいすきな子がいたらそんな余裕全然ないんですけど。



拍手ありがとうございました☆
続きを読む >>
* - * - * スノープリンス合唱団
紅白。
 いやいやいやいやいや!!そこは歌おうよ!!

『ポッケの中ほらつめこんで』る栗田くん世界で1番可愛いんですから
そこは天下の紅白さんでもはしょらないで歌ってくださいよ!!
栗田くんその振りの時本当に可愛くて私すっごく楽しみにしてたのに。

衣装がいつもの黒タキシードではなく真っ白のタキシードだったのは最高でした☆

栗田くんこの短期間で大好きな香取くんに2回も会えて嬉しかったかなー
なんて思いながら見てたんですけど
なんかあんまり香取くんのこと見てなかったですね。笑
両さんの格好してたからですか??
それとも他に好きな人でも出来たんですか??笑


それってもしかして・・・・・深澤くんですか??笑

あと何が面白かったかってせいしろうくんものぞみちゃんもまやちゃんも
ニコニコしてたのにスノプリのメンバーは全員顔が引きつっていたことです。爆笑
とても某ジャニーズ事務所のアイドルとは思えないほどカチコチで可愛かったです。

まあとにかく今年最後の栗田くん見納めでした!!
まさか最後の〆が紅白だとは想像もしていませんでしたけど。笑
お疲れ様でした☆

今からドームに行くんですかね??
すのーまんさんも一緒だといいね☆笑
* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
どこですかー!!
 え。
あのー昨日の点灯式にスノプリもいたと聞いたのでWSのスタンバイ万端にしていたんですけど。

あのー。栗田くんはどこですかね??

なんかちゃんとした情報が全然なくていろいろ見たんですけど
なんかはっきりとしなくてもやもや〜。

WSも大塚ゆーや、岸本くん、たつこ(笑)はアップでばっちりだったのですが
残り一人って誰ですか??


最初引きで見た時に一瞬堀之内くんを栗田くんと間違えたなんて内緒です。笑

えーん。
だって襟足長かったんだもーん!!
そんで一人づつアップになってわくわくしてたら堀之内くんだったいうね。笑

で、一人だけ柱の影に隠れていてどーしても確認出来ないのですが
それって栗田くんなんですかね。
それとも別のメンバー??
なんか手しか映ってなくてシルエットですらわかんないんですけど・・・・。
頼む!!頼むからあと少しだけ右側を映しておくれーーーーーーーーーーーーーーー!!

栗田くんがいたのかいないのか。
せめてそれだけでもはっきりと知りたいのです。

* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
ベレー帽。
 昨日の井上くんに対して適当な訂正文でフォローしといたら
ぶぅさんから電話がきて
「つか、訂正文あげるんじゃなくてちゃんと訂正しろ!!」
と苦情がきたのでちゃんと訂正しておきました。笑

ごめんね!!井上くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おばちゃんもうこれで井上くんのお顔とお名前はばっちりだから許してね☆


さてさて昨日の夜(も)ぶぅさんと電話してたんですけど(どんだけ電話してんだか。)
その時にスノープリンスくんたちの衣装についての話になったんですけど

「WSでの栗田くんのタキシード可愛かったよー(めろめろ)」と報告したら

「えー。ちっさい子がタキシードかー。なんかもっと違うのがいいんだけど。」

ってな流れになりまして、
んでぶぅさんの希望はポンチョでほわほわしているやつがいいそーです。


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


私もそーれーがーいーいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


で、で、で!!
そのポンチョにふわふわのポンポンついてんのね!!
んで、帽子はベレー帽なの!!
んで、栗田くんとか絶対に帽子斜めにかぶりすぎちゃって落っこちそうになっちゃうのー!!

やーばーーーーーい!!
これ絶対に可愛いよね!!

つかさ。
そういや去年のえびきすコンで植田くんがミラクル起こした北斗七星の衣装があるじゃないか!!

あれ、真っ白だし、ほわほわだし、めちゃんこらぶりーだったしー☆

あーあれ着てもらいたーい!!

ちょっと数が足りてはいないけれどもどーにかしてもらえないでしょうかね!!
* comments(4) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
てーせー。
すみません。

小林じゃなくて井上でした。笑
ご親切な方が教えてくださいましたー!!ありがとうございます☆

もうすでに頭がついていけてない残念な件。笑
つか名前がハイカラとか言ってて簡単な苗字すら間違えるという残念な件。笑

そういやじゃんぷがデビューしたくらいの時もケイトのこと「岡島」って呼んでました。爆笑


よし!!
とりあえずおばちゃん混乱しちゃうから全員名札付けてこよっか?ね??
* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
おとなりの子☆
 こないだの収録で栗田くんと肩組んでた子が可愛かったというようなことを
ちらっと書きましたが、その子のお名前がわかりました。

井上瑞稀くんだそーです。

まひるさんに
「マキさんの好きな子ってやっぱこの顔ですよね。リス系。」
とか言われたんですけど。

え。
そうですか??てかそれってどういう意味ですか??
前歯がでかいって言いたいんですか??笑


つかメンバー見た時にぶぅさんと2人してほとんど名前と顔が一致せず
(2人とも好きな子にしか興味なしのため)
「おいおい誰だし!!一人ずつ名札つけて来いだし。」
「本当だよねー!!井上瑞稀とか言ってわかんねえし!!とか言ってると
あの気になってる子かもしれないよねー。あははははー!!」
なんつって2人で世間の流れに全くついていけておらず、そんなこと言ってた矢先に
その気になってた子が瑞稀くんだとわかり大爆笑でした。


つかプロフィールに2000年生まれって書いてあったんですけど・・・・・ちーん。
2000年ってついこないだじゃなかったでしたっけ??(うつろ)
2000年問題とか騒いでたのってこないだでしたよね??(うつろ)
9歳とか言って確実に自分でも生めるのだけれども。笑(←笑えない。)
* comments(0) * trackbacks(0) * スノープリンス合唱団
| 1/1PAGES |