<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
おでかけ☆その1
100926_011422.jpg
コロボックル発見!!



という訳で
うっかり誕生日がおんなじの
国民的人気子役さんに会いに行ってきてしまいました(笑)

ちゃっかりすげー席をゲットしてしまい
国民的人気子役の貫禄を実感しました。


つかほんっっっっとに小さいの!!!!!!!!


でもすっっっっっごいしっかりしてんの!!!!!
まじで!!!!!!!!

受け答えもちゃんとしてたし
ちゃんと司会者さんのお顔見て回答したりしててさー
んでちょっと間があくとちゃんとお客さんのお顔見てくれてさー

いやー偉い。偉いよ。
まじで某事務所の小中学生たち見習いなさい(ぼそり)


でもでもやっぱりまだ小さいんだなーって思ったのは
プレゼントの抽選券をうっかり連続番号引いてしまい
マイク通さずにぼそりと
「なんか…同じような番号ばっかだな…」とつぶやいてたり
(ちなみにその当てた人たち全員家族でした。爆笑)

次は連続にならないように抽選券すげーまぜまぜしてたのに
また奇跡の連続番号引いて
「またつながってるな…」とつぶやいてたり←

あとあと何故か突如としてジャケットの裏側を見せるとか言い出して
脱ぎ出した時のボタン外す時の手!!!!!!!
なんかモタモタしてんだもーん!!

なんだよ!!可愛いな!!

みたいな(笑)

ファン層もなんか普段見ないような方々ばっかりで楽しかったです(笑)
姐さんに強引に付き合ってもらってしまいましたが
姐さんがちゃっかりストラップ当てててお土産が出来てよかったです(笑)
ありがとうございました☆>私信
* - * - * 子役たち
U-21@anan

 買いましたよ。

ええ。買いましたとも。

だってさ。コンセプトが【年下の男】って。ねえ。


つか!!お友達が皆今回のananのこと教えてくれてんですけど!!爆笑
もー!!皆私のことなんだと思っているんだか!!(←きっとがちしょただと思ってる。)



ありがとうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まー見事なまでに今をときめく綺麗な男の子たちばっかり載っていること☆

でも、U-21じゃなくてU-12とは言わん、が、せめてU-16くらいまで下げていただくことは・・・・
あ。無理ですか??ああそうですか。すみません。

えっと、えっとー嘉数くんと武井くんのページはっと・・・・・・(どきどき)

え??やりたくんも載っているじゃなーーーーーーーーーーい!!
やりたくん注目株なんだー!!へー!!すごーい!!

で、嘉数くんと武井くんはっと・・・・・(どきどきどき)



って。


ページちっさ・・・・・・・・・。

えーん。
そら4、5ページとか言ったら贅沢だけどさー!!
でもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーー!!
せめてせいしろうくんと同じにしてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私この雑誌買う時にすごい苦労したのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

仕事帰りに買っていこーとか思って本屋寄って
保育園のキャラクターエプロン付けたままアイドル雑誌コーナーうろうろしてたら
「何してんすか??」とか声かけられてみたら
家の近所の大学生(男子)がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「え??いや・・・ちょっと・・・・さがしものとか・・・・」(しどろもどろ)
「またへいせいじゃんぷの雑誌とか探してるんすか??」

うるせーーーーーーーし!!
またとかじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
つか頼む!!頼むからあっちに行ってくれ!!
とりあえず一回帰る振りしてその場を去り、そいつがいなくなった後ダッシュで雑誌捕獲!!
そのままレジに行ってとっとと支払い済ませようとしたら
レジの周りに大量の男子高校生が・・・・・・ちーん。
とてもじゃないけど、
とてもじゃないけど、こんな特集組んでる本あんなところで堂々と出せる勇気はないよ。
だって2、3人とかじゃないんだよ。
奴ら10人以上でいるんだよ。こんなもん持ってたら格好のネタの餌食だよ。
まあ、しばらくしたら帰るだろうと様子見ていたけども全然そんな気配なし!!
でもー!!もう時間がなーーーーーーい!!
このままだと天てれに間に合わねえ!!
しかたねえ!!ここは強行突破でーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、最終的に取った方法は

きんだいち少年の事件簿最新刊上下巻の間に挟むという
大きさが違いすぎてカモフラージュにもなんにもなってねえという・・・・・・・・。


はあ。やっぱ中身確認してから買いたかったな・・・・。
まあ、目の保養にはなるもんね!!
これで少しでも二十歳以上の子にも注目して見てみようっと!!


 



読んでみたけど

やっぱU-12特集が一番よかったかも。

いや!!わかってます!!わかってますよ!!ばかだって!!


でもでもでーも!!
武井くんてばとっても礼儀正しいし、北島さぶろう尊敬してるとか言うんだもーん。笑
嘉数くんもスカウトの嵐だったとかどんだけエリートなの!!
せいしろうくんは昨日の『徹子』がヒットすぎて、そっちのが印象に強いです。笑

* comments(4) * trackbacks(0) * 子役たち
パラダイス☆

 2日間で1時間しか寝ませんでした。笑
いやー、流石にしんどかった!!まじで。

でもでもでーも。
パラダイスに行ってきたんだから全然楽しかったですよーう。
なんたって夏前から計画してたんだからね。
教育フェアなんつって全くもって縁のなさそうなところでしたけど。笑
まあ、何かと言うと某教育番組のイベントに参加してきました。笑


今回も前回同様ぶぅさんとまひるさんと一緒です。
んで、Aちゃんも参加予定だったんですけど体調不良のため欠席でした。お大事にね。
1人欠員が出てしまいかなりピンチになってしまったのですが
急だったにも関わらず、名華さんにお声をかけたところ快諾してくださって!!
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かなり無理矢理引っ張り回してしまった感は否めないのですが
名華さんてば文句一つ言わず協力してくださって!!
名華さんのおかげで私の努力が報われたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや!!アレはもう素晴らしいの一言にすぎませんよね!!
アレは絶対に今しか見られなかったですしね!!

汚れなき心。万歳。



つか。
たくみはやっぱすげえ人気でしたよ。
皆たくみ好きなんだもーん。びっくりしちゃったし。
後はかずまもか。まあ、かずまはいなかったけど。笑
のえるなんてさー、のえるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「なんだのえるかー。」とか言ってる人もいてさー。
もー!!のえるじゃなくて私が泣きたい気分でしたよ。
だから私のえるに本気で頑張ってほしくて私も全力出しといた!!
のえるのこと応援してる人いるよー!!って。
のえるのこと大好きな人ここにいるよー!!て。

反応は予想通りだったけど。笑
でも、わかってくれてるってのがわかるからいいけど。笑
あれでのえるが少しでもテンションあげてくれたり喜んでくれたなら嬉しいし☆
あまりにのえるがニヤニヤしてるもんだから、私のお友達皆爆笑してましたけど。
Happy☆Lifeはその御礼だったってことにしてます。笑
でも最後に無理矢理泣こうとしてたのは、おばちゃんどうかと思ったよ。
何上向いて涙こらえてるフリなんてしてんのよーーーーーーーーーーーーー!!
「泣こうと思ったけど泣けなかった・・・。」じゃないよ!!
そら、ななかちゃんも怒るよ!!ばか。笑

ちなみにのえるの怖いものは【たくみ】だそうです。爆笑
そのたくみは最後の最後にのえるからマイク奪って1番いいとこもっていきました。笑


でも久々に楽しかったー!!
ぶぅさんまひるさん名華さんお疲れ様でした!!
それからお付き合いしてくださって本当にありがとうございました☆

汚れなき心。万歳。(2回目)

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
謎がひとつ解けました☆
 この間ちらっと書いたハウス食品のシチューのCMの子がわかりましたー!!

横島丈くんでしたよー。

どおりで見たことなるなと。笑

ぶぅさんに電話して
「シチューの子横島くんだよー。」ってゆったら

「誰?!つか苗字だけ言われても全然わかんねえし!!」と。


だーかーらー!!
どれみふぁそらふぁみ・れ・ど〜♪の子だよ!!と言ったらわかったみたいです。笑
ずっとフルーチェの子と間違えてたみたいです。

だーかーらー!!
「石川くんじゃないって言ったでしょーーーー!!」と言ったら

「だから苗字で言われてもわかんねえって言ってるだろ!!」
と逆に怒られました。(ちーん。)


まあ。とにかく謎がひとつ解けてすっきりしました☆

つかこのエントリのカテゴリどこに入れたらよいのか全然わかんなかったんですけど
どこにも当てはまらなかったので日記にしときました。笑
よくよく見たらこのブログってカテゴリーめちゃめちゃですよね。すみません。
って、
別に誰もこんなブログでのカテゴリーの整理なんて求めてないですよね。すみません。

むしろこんなCMにちょこっと出てる子役ネタなんて誰も求めてないですよね。すみません。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
天てれすぺしゃるー☆メイキング編
 ちょっ!!

なんなんだ。この子たちは・・・・・・。

どこまで泣かせれば気が済むんだよーう!!

舞台の裏で色んなことがあったんだなーと。

あの子達頑張り具合とか辛かったこととか思ったら泣けるよね。本当に。


つか。


のえる。


主役だったんだね。笑


ごめんごめん。今日言われるまで気づかなかったー。はっはー。笑



「今年は泣きません。」と言いながら初っ端から泣いてたしね。

でも主役としてのプレッシャーをあの年で背負ってたんだもんね。

なんか本当にすごい!!

最後のえるが流した涙が悔し涙じゃなくって本当によかったよ。

のえるが泣いた理由が達成感で嬉しくてで本当によかった。



りょーまもまたまた、のえるに説教させれながらも頑張っててね。笑

あんな泣きながら成長していく姿見せられたらすきになっちゃうよ。笑

もーね!!涙も純粋なんだよ。

出来ない自分に嫌気がさして泣くとかさー。

もうそんな泣き方私には出来ないもん。

何がすごいかって

只泣いて終わりー!!はいじゃあそれでいいよー!!

てんじゃなくてちゃんと皆やり遂げるところですよね。


つか。
げんたもダンス出来てないチームなハズなのに免除されてるっていう。笑
確かぶぅさんが本番中も
「あー!!げんちゃんダンス出来てなーい!!」
って言ってたような気がするんですけど。笑
うん。でもげんたはそれでいいと思う!!
可愛いっていうのがあの子の才能だと思うから。笑


天てれ少年は舞台上はかなり重要な役だったので
さぞやメイキングにも・・・なんて思ってたら意外にも出ていなくてびっくりしました。
でも、ぶぅさんも言ってたけど

この時の天てれ少年

本当にきゃわゆーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

やっぱりこの子はエースなのですよ!!

お歌も上手いし、ダンスも上手い!!
そんでもって極めつけにお顔が可愛いというね!!
しかもねー。エースは生で見ると本当にちっさいのですよ!!
ちょこんっていう擬音が世界一似合うんじゃないかとーーーーーーーーーーー!!


このメイキング見てからあの公演見たらまた違う意味で感動して泣いちゃいそう。


あ。そういえば周りに着実に天てれ仲間が増えてきています☆
じげんとりょーま好きはゲットかな☆
地道に布教活動頑張ってきてよかったですよね!!>まひるさん。ぶぅさん。
後はかずまとじゅんいちろう??

どなたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
天てれすぺしゃるー☆

 見ました??見ました??見ましたか??

天てれスペシャル!!!!!!!!!!!!

夏の思ひ出が一気に蘇ってきましたよ。
ぶぅさんとまひるさんとAちゃん巻き込んで皆でパラダイスに行った思ひ出が・・・。


これ1回目と2回目が合わさって編集されたカンジですかね。
1回目はのえる台詞かんじゃったんですよね。笑
でも天てれ少年がのえるに引っ張られて転んじゃうのとかは確か2回目だったような。


のえるが天てれ少年に向って「ダメ」「ダメ」言っている時に

ダメなのはアンタの方だよ。

と心の中で突っ込みを入れていたのは私だけではないはず。笑



で、で、でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


やっぱりこの公演の見所は生足ではないかと!!(真顔)

げんたの短パン!!げんたの太ももではないかと!!(超真顔)

アレ。まじでやばくないですか??

ひざこぞうもいいよ??

いいけど、けど

やっぱり太ももだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!


あの細さ。

あの色の白さ。

そしてあの角度。

どれをとっても異議なし!!なーーーーーーし!!

これ公演中もこの太ももに釘付けになってしまい
げんたが体育座りなんてしようもんなら

「ヤバイヤバイ〜。あの太ももまじでヤバイ〜。触りたい。かぶりつきたい。あー。」

ってぶつぶつ言ってたら(しかも双眼鏡でガン見しながら。)
両隣から容赦ない突っ込みが入りました。←当たり前

ぶぅさんなんて天てれだと、げんたの担当なもんだから

「もし、そんなことしたらマキさんの指ありえない方向に曲げてやりますからね。
ずっと自分の方指指してるていにしてやりますから。」

と、がちで怒られました。


えーーーーーん!!ごめんなさーーーーーーい!!

だってだってだって!!
のえるが短パンは穿いてくれなかったんだもーん!!泣

でも。のえるはいい役でしたよね。

最後は泣いちゃってね。

私たちの目的達成してくれましたよ。

私たち最初1部だけ入る予定だったんですけど
これのえるは絶対に泣くだろってことで急遽2部も入ってんですけど
最後のこの涙見た時の私たちのテンションの上がりっぷりね。笑

「ぎゃー!!」って言ったもんね。笑


はー。楽しかったなー☆
今からもっかいみよーっと!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
宿題発表ー!!
 すみません。

ケイタイの調子がおかしいです。

使えないボタンがあるのでメールが上手く打てません。

そんな訳で
今現在お返事していないメールも数件ありますが本当に申し訳ありません。

なんでこんなにケイタイで災難ばっかりなんだろ。

もし、急用の場合は電話にてご連絡してくださる方が助かります。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。




さーてさて。
今日は新学期初の木生でしたね。

え。
今日も天てれの話ですよ??何か??


うーそーでーすーよ!!笑
すみません!!放送が久々で浮かれまして。笑
今日もお付き合いさせてしまって本当にすみませーーーーーん!!


今日はいよいよ夏休みの前にくらった宿題発表の日!!

はー。もうのえるのことが心配で。心配で。

だって!!

あの子のことだから1番めんどくさいの押し付けられそうなんだもん。笑
そんでさー!!絶対に失敗しちゃうんだもーん!!

やだもー!!楽しみーーーーー!!←オイ


ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ふ、



ふ、



不在・・・・・・・・・・



のえるまさかの不在・・・・・・。  ←  卒  倒




え??まじで??まじで不在なの??

あ!!今日はハッピーサプライズのコーナーもあるからロケ組か!!

そっか。そっかー。





ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




ロケ組にもいねえ・・・・・・・・・



え。




何??なんで??


も、もしかして・・・・・
あの子のことだからインフルエンザとかなんじゃ・・・・・・・。

あ、ありうる。

まひるさんも「ありえますね。」ってゆってたし。しかも笑いながら。ひど!!


次々皆が宿題発表していってもやっぱり出る気配なし。


「次はのえるー!!」ってなって

なーんだ!!やっぱいたのね!!もったいぶって☆

とか思ってたら

「ですが・・・」って。


ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーー!!


とりあえずVTRはあるみたいだけど。














えっと。


やっぱり私の期待裏切らないんですね。笑



何それ!!


全然出来てないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


私の想像よりはるかにひどかった!!


ここまでとは!!


むしろ最初に


「すみません!!」って謝っちゃうし!!


しかも出来てないのに得意げとか!!



ああ、もーう!!この子ってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



これスタジオでやってたらまじ皆から批判くらってましたから。

もうさ、それで皆に怒られて泣けばよかったんだよね。うん。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
夏合宿にせんきゅー!!〜海編〜
 わーーーーーん!!
私だって今日行きたかったよーーーーーーーう!!
私だって握手してもらいたかったーーーーーーーーーー!!
「ほっぺ触らせてください」ってお願いしたかったよーーーーーーーー!!


はー。
もっと早くに知っていれば・・・。
みんなのうたもPVじゃなかったし。


いいもーん!!
落ち込んだ時は天てれに癒してもらうし!!
のえるは絶対に私の期待裏切らないもんね。
あの時だって凹んでる私のこと慰めてくれたのはのえるだったよ。
優しすぎて本当に泣けるんだけど。


ってそんなことは置いといて

今日もやってくれましたね!!



夏合宿2009☆海編!!


エースこと天てれ少年は力発揮出来ずでびっくり!!
しかも船酔いとか・・・・。
それ、のえるの役目ですよね。笑
あとはたくみのモテっぷりとか。
なんだあの子は!!女子皆たくみが好きなんじゃねーか!!っつーね。
かずまはお父さんです。笑
まひるさんの担当くんがクイズに正解してきゃーって抱きついた時の受け止め方とかお父さん。
女子にさらりと「可愛いかった。」とか言えるし。


で、


私の期待を絶対に裏切らないのえるくんですが・・・・・・・





またしてもメガネ!!!!!!!爆笑





しかもさー、しかもよく見ると目無茶苦茶腫れてるんだけどーーーーー!!
何??寝不足??体調不良??どうしたの??ほんとに。

でも頑張ってくれましたーーーーーーーーーーーーーー!!


ビーチフラッグ対決!!


うん。まあ中学生俄然有利だろって話は内密にしといて
決勝戦ね。
皆かずまとかたくみの応援でさ。
のえるの応援はことりちゃんがたくみと間違って「のえるー!!」ってゆっちゃたやつだけでさ。
でものえるは「ありがとー。」って。もう。

でさー!!のえるが優勝したのになんだかかずまが優勝したみたいな感じだったし
美味しいところはたくみに持ってかれたし。もう。


のえるも頑張ってたよー!!


たとえヘルメット姿が無茶苦茶ぶちゃいくだろーが、
ヘルメットから出てる天パが残念すぎだろーが、
小学生相手にがちだろーが、決勝戦の意気込みかんじゃっても、


いいの!!


のえるはそれでいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



その後の女子ドッチボール対決でたくみとかずまが司会でまたまた一人余ってて
「僕は審判長を努めさせていただきます。」とか意気込んでたのに
すかさず
「審判一人だけどね!!」って突っ込まれてさ。爆笑

絶対にその審判の話たくみに上手いこと言いくるめられたんじゃないのって思うんだけど。笑

「いやーほんとのえるしかいないよ。審判長出来るのは!!中2だし!!」

みたく言われて

「え??そう??じゃあやろうかな??」

みたく引き受けちゃったっぽいんだけどーーーーーーーー!!爆笑


ああ、もうこの子ってば。


その後もかずまが女子に失言ゆった時も
誰よりも早く「かずまーーーーーーー!!」って怒ったのはのえるだったのに
結局たくみにもってかれるし。


ああ、もうこの子ってば。この子ってば。


優勝のご褒美で縁日遊び放題の権ゲットしたのにも関わらず
女子に囲まれてるたくみに比べてのえるの周りには男子しかいねーし。
まじポテト多めにもらったからって喜んでるあの子が不憫で不憫で・・・



不憫すぎて大爆笑だよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←オイ




はー。
やっぱりこの子は私の癒しだわ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
夏合宿にせんきゅー!!

 笑いすぎて死ぬ!!



ちょっとちょっと!!見ました??
今日の天てれ!!
まじで神でしたよね!!
ふー。まじで天てれはパラダイス☆
夏休みの間再放送でもうどれだけ今日を楽しみにしていたことか!!

初っ端から船に乗っていて

あれ?のえるいなくね??

もしかして・・・・あの子のことだから船酔いとかしてんじゃ・・・・・

とか思ってたら



のえる



メガネ・・・・・・・。




しかもどー見てもおしゃれメガネではないという。



ぷ。




やだもー!!まじで期待裏切らないんだからーーーーーーーーーーー!!

しかも中2軍団で仕切るという時も一人だけ呼ばれず・・・・。

「オレも中2なんだけど・・・・」とか。

たくみに上手いこと言いくるめられてるとか。

言いくるめられて納得しちゃうとか。


お  も  し  ろ  い  !!!!!

流しそうめん対決も慎重になりすぎて残しちゃうとか。

きもだめしでも女子にシカトされてるとか。


しぬしぬしぬ!!
まじ腹がよじれて死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーもう最高だよー!!
皆可愛かったし☆
明日の海編も楽しみー!!

* comments(0) * trackbacks(0) * 子役たち
ウキウッキー☆

 待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


のえる執事が


あなたの願いを、かのえーる☆



これこれこれ!!これを待ってたのー!!

やっぱ燕尾服似合うー!!ちょっとちゃっちいけど。笑
ちゃんとした本格的なの着たらもっとカッコイイと思うんだけどなー。

で、今回もやっぱダメダメなのね。

結局依頼人頼りかよ。笑



しかも寝起きの顔ひど!!!!!!!!!!!!!!!爆笑

目腫れてますけど。

目開いてませんけど。

よくこの顔でTV放送したよね。笑

まじ某J事務所のちびYぶくんと、ちびHかるくんの寝起き参考にしたほうがいいよ。

あれ本当に天才的だったから。

あの寝癖とかキングオブ寝癖ですもんね!!!!!!!!!!!!!

「むにゃむにゃ・・・・はやくねる(もごもご)」とかキングオブ寝起き台詞ですもんね!!!


まあ寝起きの顔はいいといて

ご主人様が「休みたいから」って依頼してんのに朝っぱら起こすの止めてあげよーよ。笑


「にわとりさんが凶暴で・・・」

にわとりさん呼びとかーーーーーーーーーーーーー!!

にわとりに襲われる中学2年生。

にわとりになめられてる中学2年生。

結局一人でお世話出来ず最後は肩揉みでご機嫌とりとか。

なんだよー!!まじ面白いよーーーーーーーーーーーーーーー!!

スタジオに戻ってきてそっこー謝るとかヘタレすぎて全然いい!!

なんならすげー可愛く見えてきちゃったし。笑

依頼募集でも「何でも大丈夫ですからーーー!!」って

全然説得力なくて最高すぎる☆


これってオトナもコーナー応募出来るのかなー??←出来ねえだろ

そしたら何してもらおうかな。←だから応募出来ねえだろ

とりあえず短パンは必須で穿いてもらいますけど。←ザ・ヘンタイ


つかさ、本当にこれって子供しかダメっぽいよね。

だって前にエンディングでシールプレゼントとか流れてたから

欲しい〜☆とか思って応募先見てたら


【応募方法  名前  住所  学年】記入って!!!!!!!!!


学年って!!年齢ではなく学年を記入しろと??

いやいやいや!!とっくに既卒ですけど??

その場合どうしたらいいんですかね??笑



つか今日いつもの天てれ少年は欠席な上に
『ダン!ドン!』のPVも流れなかったので残念でした。



以下。アカネさんへ☆

続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 子役たち
| 1/2PAGES | >>