<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
卒業ホームラン
そんな訳でわたしなりの普通に。



昨日はひたすらびっくりしてましたけど

改めて




栗田くんドラマ出演おめでとー☆




倉本くんと岡田くんもおめでとー☆
すごいすごいね!!
本当にすごい!!
きっと今までもチャンスはあったのかもだけど中々掴めなくて悔しい思いもしてたこともあるのかもだけど
今回そのチャンスを掴み取れたこと
自分のものに出来たこと
それがすごいとわたしは思うし嬉しい。


わたしが今まで見たことある栗田くんの演技ってドリボと歌舞伎だけだと思うんですが(多分←曖昧)
ドリボの時はひたすら爛漫で
歌舞伎の口上の時は「栗高けぇ」って言う時にちょっと演技してるのかなーって感じだったけど
やっぱり舞台とドラマって違うと思うし
本当今からドキッドキー(*´д`*)
まあ予告動画が見れるくらいだし
むしろ放送日もすぐなので撮影は終了しているだろうから
今更「頑張ってね!!」とか何をどう頑張るんだよっつー話しなのでひたすらドキッドキー(*´д`*)
多分放送中は心臓がもぎ取れるんじゃないかってなるのだと思います(笑)
てかうちの地域映んのか?!って問題がありますがね!!!!!!!!←切実(´・ω・`)



ご親切に『予告動画でも栗田くん映ってますよ』なんて教えていただいたのに
やっぱりうちのパソコン繋がらなーい(-ω-`;)
でも原作があるみたいなので
今日は図書館に行っていろいろ調べてきました(・∀・)ノ(こういう所が我ながらA型。笑)


ドラマのタイトルは『卒業ホームラン』ですが
どうやら他の作品と合わせて一つに再構成されたものみたいですね。
『卒業ホームラン』
『団旗はためくもとに』
『バスに乗って』
の三作品ですかね。
栗田くん演じる【井上翔太】くんのいる井上一家の物語は『団旗はためくもとに』ということで原作借りてきました!!

ちょっと他の本も借りてきたのでまだ読んでませんが(笑)
ドラマを見たあと原作を読むのは苦手なので放送日までには読もう。
残念ながら『卒業ホームラン』が掲載されている本は貸出中でしたが予約してきました。



うぅー(*⊃ω`*)
嬉しいし本当に楽しみ◎
栗田くんの頑張りが沢山の人に伝わりますように。
中学一年生最後のいい思い出になったねー!!
まあ六年生の役ですが(笑)
* - * - * 栗田恵くん
ドラマ!?
へ…?

栗田くんドラマってなに??
新手のギャグですか??(笑)


うちあの地震以来ネットが切断されてしまっていてなんの情報もないんですが
今コメントで教えていただきましてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございます!!

一先ず明日いろいろ書きます。
久々に更新しようかと思っていた矢先での情報だったので本当びっくり!!!
でも明るいニュースは大歓迎ですね☆




前回のエントリにコメントくださった方もありがとうございました☆
明日お返事させてください(*´д`*)
* - * - * 栗田恵くん
じゅにあかれんだー
いや。

まだちゃんと見てないうえに買ってもいないんですが(笑)

お友達がちらっとだけ栗田くん見せてくれたんですが


栗田くんってこんな大人っぽいお顔でしたっけ??

こんな自然に笑顔作れるような子でしたっけ??


すごいね!!
成長ってほんとにすごい。゜(゜´Д`゜)゜。

でもでも何が1番嬉しいかって

『自分のレベルをあげる』

ってそういう風に思ってくれてることですよね。
まあ『皆仲良く』はどうなのかよくわかんないけど(笑)
つか仲良くやってほしいけど(笑)
仲良くはやってほしいけどおふざけとか禁止だけど!!!!
雑談はもっての他!!!

でももうすぐ中学2年生ですし
ここがかなり分岐点になるんだろうなーなんて思っているので
ちょっとでも栗田くんが自分自身を高めていこうと思ってくれていてよかったです。
ぜひぜひ有言実行となるように頑張れ!!栗田くん(*`・ω・´)ノ
* - * - * 栗田恵くん
革命とかその他とか
さてさて革命も残り公演少なくなって来ましたね。

あの愛革命が見れなくなるのかと思うと・・・・(´・ω・`)

でも
すっごい悩んだけど(つかまだ悩んでるけど)やっぱりきっぱりラスト1公演で終わりにしよう!!

大人になるんだもん!!←なにそれ


いやー
今回暮れくらいに私が持ってたチケット
2日3日8日9日10日15日16日23日って・・・・。

何がしたいんだ私。

だってもしかしたらまたローテかも・・・って思って。
毎週末行けば1回くらい栗田くんに会えると思って(´・ω・`)


でも今回ローテじゃなくってよかった。笑
だから減らしたんですよ。
てか・・・まあいいや。
これを言ったら私大人げなくなるし。

あ。
でも平日昼間はローテみたいですね☆
今日は栗田くんいたとか!!
(教えてくださってありがとうございますーーーーーー!!)


しかもワンナイト踊ってたとかーーーーーーーーーーーーーー!!

み、みたひ・・・・・。

えーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


私だって見たいよーーーーーーーーーーーーーうううううううううううう!!


でも平日は無理。

お仕事です。

あ。
今日その連絡くれた真田担さんが休憩中に
「栗田くん相変わらず真顔で勇気100%踊ってるよー」って教えてくれたので

「いやいや最近カッコつけるようになってきたんですよ!!あごしゃくらせてるんですよ!!」って返したら

「あ。あごしゃくらせてたー。そっかあれカッコつけてたんだ。顔真顔だったから・・・ごめんね。」って。



・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






え。




え。
もしかしてあの顔カッコつけてると捕らえてたの私だけ??笑

え。
私あの顔ずっと栗田くんなりにカッコつけてるんだとばかり。笑

え。
つか実際カッコよく見える時ないですか??笑



あ。
そうそう13日はゆーま様のお誕生日だったらしく(←曖昧)
竜宮城のところでゆーま様を讃えていたらしいのですが
栗田くんひたすら『ひゅ〜ひゅ〜♪』言ってたらしいです。
(教えてくださってありがとうございますーーーーーーー!!>Sちゃん)

なにそれ。笑
なんでそんなにチャラいの栗田くん。笑

そんなに早く大人にならないでくれ栗田くん。笑


って言えばまた某さんに
「まだ大丈夫だろ!!」って言われると思うけど。

てか昨日の某さんとのメールのやりとり何。笑
なんでいつもあんなことに。笑

「栗田くんまだ●●●●えてないだろ!!」とか

やめて!!笑
こんなところで書けねえわ!!伏字だらけだわ!!!!!!笑

てか私の汚点早く忘れて!!!!!!!!!

私が胸が苦しくなるの栗田くんだけだもん!!!!!!!!

きゅうしん飲んで治すし!!笑
とりあえず一緒にDVD見てね。>私信


うーん。
相変わらず何が書きたいのかわからん。笑
でもでも
自分が入っていない公演での栗田くんの様子とか本当嬉しいです!!
ありがとうございました☆


拍手ありがとうございました☆
続きを読む >>
* - * - * 栗田恵くん
新春滝沢革命@2011.1.16
また行ったんかい!!!!!!!

と言われそうですが

また行ったんです。笑


滝沢革命に(`・ω・´)ノ


しかも実は金曜日に体調不良で職場でぶっ倒れたのに。
まあいろいろあったんですよー。
いろいろ限界だったんですよー。
それが越えちゃった感じですかね。
ふらっふらになりながらも病院に行って点滴してもらいどうにか復活!!
そんでもってその限界超えちゃったこともどうにか解決出来たので
(本当にありがとうございました)
るんるんで行きました。


今回私どうしてもこの席で入りたい!!
っていう番号がありまして
その番号のひとつ違いが空から振ってきたので握り締めてゲットしましたd(。ゝд・)

まあその番号だと
愛革命も百年ロマンスも捨てなくてはならずなので
ぐっらぐらに迷いましたが・・・・。

うん。
やっぱり大正解でした☆

愛革命捨てた甲斐があったってもんです。
つか愛革命は2階席から何の障害もなく見るのが1番よいのです。


そんなこんなでドッキドキわくわくで帝劇に向かいました。
てか帝劇の入り口に立っているだけで私どんだけ知り合いに会うのよ!!ってくらい
知り合いに会いまくってました。笑
同窓会の会場じゃねえんだけど。笑



つか!!
中盤になってきて余裕が出てきたのか・・・・


栗田くん・・・


初っ端から・・・


雑談・・・・



・・・・・


雑談禁止ったろーがいいいいいいいい!!!!!(ノ`Д´)ノ


愛革命見ながら何今野くんに報告してたんですか?
やっぱり舞台中にそういうのは見たくないですよね・・・。
てかせっかく頑張ってるのにもったいない。
もしかしたら今日しか入らないお客さんもいるかもなのに。
そういう人からしたら「なにあのこ」って思われちゃうかもなのに・・・。
そうなったら悲しいですね。
ミラクルワールドとか楽しむ曲の時は思いっきり楽しんでていいと思うし
栗田くんらしくて本当にかわいいと思うけど・・・。
愛革命だけはイヤです。


まあ愛はタカラモノの時に大塚くんに果敢に嫌がらせしてたのは面白かったですけど。笑

最後の決めポーズで大塚くんの手のひらに自分の髪の毛もふもふ押し付けてました。

やめたげて。笑


げたっぷの「そいや!!」が相変わらず声高くてきゅんきゅん☆

なんてゆーかふっと思ったんですけど
栗田くんってもしかしてリズム感はいいのかなー。←今更。
なんかよくわかんないけどそんな感じがした。

三味線は今日もちゃんと袴着てた。
てかそうだよね。着てるよね。
もしかして私がうっかり『死ぬ!!』と思った回は夢か幻だったんじゃ・・・と思えてきた。笑


さて。よくわかんなくなってきたのでひとまずこの辺で。

でも今回は本当に入ってよかった〜♪


* - * - * 栗田恵くん
新春滝沢革命@2011.1.10
えっと


気のせいでした(笑)


栗田くんやっぱりまだまだ『カッコイイ』とは違うなって思いました(笑)

え(笑)
前日なんの魔法にかかってたんだ私(笑)

てか一日で何があったの栗田くん(笑)


前日はすっごいチャラく見えたのに昨日はそうでもなかったなー。
なんか真顔とか多かったしあと昔みたいな目してた(笑)
最近かっこつけた顔ばっかだったから
わーその顔なつかしーって感じでした(笑)
やっぱり私にはまだまだ『栗田くん』は『栗田くん』だな。←なにそれ



あ。
昨日はちょーラッキーなことが起こって
姐さんのご好意で私の入りたかった御席に入れましたー☆
どーしてもミラクルワールドを真正面から見たくて…
でも私の手持ち全部逆ー…って思っていたところだったので
ほんっとに幸せでした☆
ありがとうございました☆>私信
おかげさまでまたまただて先輩にめろめろ栗田くん見れました(*´∀`)ノ

まあ昨日はだて先輩だけでなく
竜宮城では安井くんと
百年ロマンスでは橋本くん大塚くんとも
アイコンタクト取りながらにっこにこでしたが(笑)



てか愛革命見たさになんだかんだ帝劇通いしてしまっています(・д・)
だって本当に感動したんですもん。


てか今日から通常の平日になるけどどーなるんでしょー。
平日の昼間など入られる方いらっしゃいましたら
ぜひ様子など教えてくださーい!!
* - * - * 栗田恵くん
新春滝沢革命@2011.1.9
あっはっはー!!!!!



って笑ってる場合じゃねえ!!

一週間ぶりに革命に行ったら栗田くん左遷させられててびっくり…。



うん。
仕方ないってのはわかってる。
いつものことだし。
でもやっぱり栗田<<<大塚なんだなって。
ああやって現実突き付けされると流石に凹みます。
大塚くんの復帰は安心したけれどね。
それも本心だけど
その分栗田くんが下げられて悔しいってのも本心。
そっかぁ。毎日出てた栗田くんよりやっぱり大塚くんのがいいんだね。なんて思っちゃう。私最低だけど。
私にはただひたすら見守ることしか出来ないけど栗田くん頑張れ。





そんなこんなな一週間ぶりの革命。

まず僧侶の時に栗田くんのいつもの立ち位置見て準備してたら
あれ?!あのシルエットぜってー栗田くんじゃなーい!!!!
どこー!!栗田くんどこー!!
ってさ迷ってたら栗田くん私のすぐ側にいた(笑)
え。
そんなところに移動ですか?
ってな訳で変更そのいち。


そんでもって竜宮城のイリュージョン。
昨日は栗田大塚でシンメだったらしいのでワクワクしてたら

私の席からは大塚くんしか見えねえっつーね(ちーん)

いや!!でも確かもっかい出てくるはず!!と思って
ワクワクしてたら


栗田くんいなかった…。

岸本くんになってました(・д・)
変更そのに。



え。
ちょっと待って。
これミラクルワールドも変更じゃないよね?
え。
ほんとそれだけは勘弁してくれ!!!!!!!!
ともうワクワクなんて全然出来なくて
ドキドキしながら待ってたら
栗田くんちゃんといつものところにいた☆


えーん。よかったよー!!
これまで左遷だったら私立ち直れないし。
今日もだて先輩にめろんめろんな栗田くんが見れてちょー幸せ☆

てかげたっぷの時だか100年ロマンスだかどっちだか忘れたけど
そん時もだて先輩のこと見てたし!!(笑)
どんだけだて先輩好きなんだよ(笑)

ミラクルワールドの後すぐ愛はタカラモノだからほくほくした顔で出てくる栗田くんが面白すぎるのだが(笑)

あ。大塚くんともアイコンタクトしてて可愛かったな☆



相変わらず愛革命の時ふらっふらしてたので本気で支えに行ってやろうかと(笑)

でもねーでもねーでもねー

やっぱり三味線はヤバい(*ノ∀`)
これ何回見ても栗田くんがチャラくて死ねる(笑)

今日なんてさー袴が片方肩からずり落ちててさー
これが逆にヤバいんだわ!!
いや、何の逆かはわかんねえけどひたすら

死ぬ!!

と思ってた(笑)


もしかしたら栗田くんはカッコイイのかもしれない(真顔)

髪の毛切ったらもっとかっこよくなるのかもしれない(超真顔)


明日ちゃんと確認しよう!!
栗田くんはカッコイイのか(超超超真顔)
* - * - * 栗田恵くん
新春滝沢革命@2011.1.3
どっきゅんとしちゃって♪





(*ノ∀`)



やばい。
ほんっとにやばい。
私の方がどっきゅんとしちゃってるわ。←え。

いやいや
昨日はこれちょっと見えにくくてですね

今日は栗田くんのハートとばっきゅん×3がよーく見えたので



大 満 足



あと竜宮城の奥も見えたし!!
昨日私の席からは岸本くんしか見えなくて。
まあさ
お手伝い係なんですけどね。
でもそれも大事な役目だもんね!!!!


てかやっぱり栗田くんカッコつけてる。
見ようによってはすごくチャラく見える時もあるし。
え。
ほんとどうしたんだろー!!
ちょっとこれ私のお友達にもぜひ見ていただきたい!!
栗田くんがノンスマイルだったのわかってくれる人にはぜひ見ていただきたい!!
まじびっくりするから!!
栗田くんの中であのお顔がブームなのでしょうか?

あと
ミラクルワールドでステージ見ながら栗田くんが
すんごく幸せそうな顔してたので
ステージには一体どんなステキなものがあるのかと思っていたら


どうやら

だて先輩がいたらしーです(笑)


ちょっと私ステージ上の状況きちんと把握出来ていないのですが
だて先輩がシャンプーハットのコスプレ…じゃなかった
くらげの格好をしているとのことです。
くらげの格好をしただて先輩がノリノリとかそりゃ笑顔だよなーと思っちゃいました。


でもでもやっぱり1番うっひゃーとなるのが
愛革命ですよねー☆
今日休憩中はばくんの担当さんとお話ししたのですが
はばくんの担当さんも同じことゆってました☆
あの手の振りとあの足の動き
あれ見るためだけに革命行くのもある(笑)
まだ栗田くんはふら〜っとしてしまうので
この一ヶ月でどこまでビシッと出来るようになるかが楽しみでたまりません。



あ。
あと今日は前髪浮いてなかったのではちまき中学生巻き(←勝手に命名)になってました。残念。
小学生巻き(←勝手に命名)のが絶対かわいいのに。


あーでも楽しかった☆
明日から仕事に戻れる気がしないのだが(笑)
まあ次の愛革命を励みに頑張りまする。



拍手とかありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません(汗)
* - * - * 栗田恵くん
新春滝沢革命@2011.1.2
あけましておめでとうございます☆←今更



本当なら栗田くん革命に出演☆ということだったので
初日から浮かれて帝劇に出没しようとしていたのですが
元旦は先約があったので(ノ_・。)
でも
それはそれですっごく素敵なところに行ってきたので
年明け早々私は楽しいです☆
どこに行ってきたかは後ほど…。
ちなみに帝劇とは目と鼻の先におりました(笑)




なので私的初日の幕開けな
新春滝沢革命に行って参りました(*´∀`)ノ



すっごい感動。



まさかこんなに見所満載だったとは。

去年の革命でのスノプリの需要は竜宮城のところに濃縮という感じでしたが

今年は初っ端から
『愛・革命』を踊らせていただけるなんてー!!

これね
ほんっとに嬉しいのです。
どちらかと言えばいつも可愛い要因で
可愛い曲なんかできゃっきゃしてればいいみたいなところがあって
それが私の中でもちょっともやもやしていたりしていたので

そんな中こんな素敵な曲を踊る栗田くんを見れたこと
きっとこれを踊るために栗田くんがいっぱいいっぱい頑張ったんだろうなって
考えただけで胸がいっぱいになってしまいました。



私キモいですか?(笑)



あと衝撃だったのが三味線☆
この時の栗田くんのどや顔が…(笑)


栗田くん気をつけて!!
そんなことしてたら顎しゃくれちゃうよ!!(笑)


いや
まじ笑い事じゃないんだ。
栗田くんまでしゃくれるようなことになってしまったら
私の魔力がほんものになってしまうのだよ。うん。
でも
これもまた栗田くんの成長なのだと見守るべきなのだろうか…。

だってさ
絶対栗田くんかっこよく見せようと自分で意識してましたもん。
今まで本当にノンスマイルだったから
それからすればすんごいことなんだもん。

あー葛藤(;´Д`)



あー!!!!!!!!
あとひとつ

栗田くんの今日の前髪(笑)
ほんとどうしたんですか?(笑)
ぴーんと真っすぐなっちゃってましたが(笑)
わたしゃ最初栗田くん出てきた時その髪型にくぎづけでしたよ(笑)


ちょっと栗田くんそれどうすんの?
なんて思ってたら
僧侶の時にはちまきで上から押さえ付けて直してました(笑)

直ってよかったね栗田くん(笑)


つかもー
ほんっとに感激した!!
ケイタイからだから上手くまとめられないのでもう寝ます!←自由

明日もまた栗田くんの愛革命見てきます☆




………

実は
今日からJUMPだったら…という恐ろしい考えが捨てきれず
昼間横アリに入ってから帝劇に移動しました(笑)
ほんと新年早々自分が残念でたまりません(笑)
そして横アリでは栗田くん以上に髪型が悲惨な子がいました(笑)


なのであの革命見たらそりゃJUMPには出れないだろうなと思いました。
JUMPならJUMPでもいいけれど
どっちも中途半端とか絶対に嫌なので
きちんと帝劇にいてくれて嬉しかったです。
* - * - * 栗田恵くん
革命パンフレット
ちょっっとー!!!!!!

革命のパンフレットの写真!!


これ歌合戦のやつじゃないですかーO(≧∇≦)o


ぎゃー!!!!!!!!

私この栗田くんの顔むっちゃ好きなんですよー!!

裸にされてるからかなんだか知らないけど
このはにかんだ顔!!!!

いやこれヤバいっしょ!!

歌合戦の時もこれ見て
「なんでこの写真売らないんですか?」
って思ってたから嬉しいなーほくほく。

三味線も下駄っプも竜宮城も楽しみ☆


栗田くんが一ヶ月怪我もしないで楽しくお仕事出来ますように
* - * - * 栗田恵くん
| 1/10PAGES | >>