<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
同窓会ですか?いいえ。えいとコンです。
土曜日にちょっくら同窓会に行ってきました☆




嘘です。


ドームに行ってきました。

だって高校の時の同級生がいっぱいいたんだもん(笑)

なんか声かけてくる人クラスメイトばっかで

なにこれ同窓会?!

みたいな感じになってたんだもん(笑)

でもさー
皆ちゃんとえいとさんの応援してて偉いなーって思った。
私も年齢的にはえいとさんとかの応援してる感じなのに
まさかの中学生に必死とかね。うん。

「マキちゃん今日何しに来たの?」
ってほぼ全員に聞かれた私って…。

あと栗田くんの認知度の低さに愕然(゜Д゜;)

すのぷりってバックだけどバックじゃないって言うかそんな感じだと思ってたから余計にびっくり。


うん。
栗田くん。
これからも一緒にがんばろうね。

え。
別にお前と一緒には頑張らないって?
はいはい。そうですよね。はいごめんね。




そんな訳で見学席にいた子だれですか?←唐突

挙手願います。


でもなー
でもなー
あの雑談の仕方とか栗田くんっぽかったんだけどなー。
あとトレーナーが(笑)
でも三浦くんにも見えた(笑)
今回はモミアゲ判定出来ないし(笑)

ダメだ!
私の視力ドーム仕様じゃないからビミョーすぎるー!!
どなたか教えてくださーい(>_<)


そんな視力の悪い私にも優しいのが
植田さまですよ(笑)
植田さまは後ろ姿でもすぐにわかりますよ☆


体型で☆


すみませんすみませんすみませんすみません

いや
でもほらすぐにわかるとかね!!
素敵なことじゃないですかー!!←必死

植田くんってダンスはあんなにも上手になったのに
ほんっとに移動が残念すぎて…(笑)
なんだろー
あのドスドスドスってのがほんっとにもったいないのよー!!
でもあの東京ドームでメインステどセンター陣取っていたのはすごい!!
流石植田さま!!!!!
拍手です。

ちょっとしばらくJCBとかNHKとか甘えた環境でぬるま湯だったから
久々のドームは疲れました。
でもドームでもダンス目立つ子はやっぱり目立つね。
某くんとか双眼鏡なくてもわかるし
某くんもぱっと視界に入ってきてすごいなーって思いました。


そーいや
私栗田くんドームで見たことあったっけ?
* - * - * じゃにーず
りあるおにいちゃん
だてせんぱーい\^o^/

またまた栗田くんエピソードありがとうございます☆

だて先輩の担当さんからメールがきて何かと思ったら
りある弟くんエピソード☆

やっぱりだて先輩は栗田くんがだいすきなんですね(笑)
だて先輩の担当さんは「逆でしょ!!」っておっしゃってましたが(笑)


きっと夏の間栗田くんが高木に浮気して
雑誌でも「高木くん」「高木くん」ゆってたからだて先輩も焦ったんだと思います!!爆笑


まあ歌合戦の時はあべくんとはしゃいでいましたけど(笑)
あと有岡くんが誰か忘れちゃったんですけどちびっこと絡んでて
それを近くでうらやましそうに見ていた栗田くんですが(笑)


でも久々にりある兄弟話にかなりテンション上がっちゃいました\^o^/
* - * - * じゃにーず
うえだくん@横アリ
ぎゃああああああ(´Д`)

植田くんの髪型が受験生バージョンにー!!!!

びっくりした
まじでびっくりした…
つか私植田くんの髪型あんなに短いの初めて見たんだけど!!
なんだろ
今までも短い時もあったけど
違うの
何かが違うの!!!!

って
モミアゲだよね?!
多分今までってモミアゲまであんなに短くしたことないんだと思う。

最初ほんっっっっとに気づかなくて
はるきくんかと思ってしまったし(笑)


てか
昨日まで全然入るつもりなかったのに
急遽姐さんに「チケット余ってるから」
とのこのこ呼び出され
姐さんのお手伝いしてきました(笑)
とりあえずは役に立てたと思いたい(笑)



あーでも
植田くんの恋詩よかったなー(>_<)
なんか色気あったんだけど(笑)
植田くんどこでそんなの学んできたんだろ(笑)
立ち位置はいいんだか悪いんだかわからないけど
一年前階段の端っこに立たされてたと思えば全然いいよね☆
* - * - * じゃにーず
愛はタカラモノ@横アリ
あーーーーちょー楽しかったー\^o^/



言うわけで
何故か半休消されてた妨害にもめげずに
しれっとした顔をしながら抜け出し横アリまで行ってきました☆

いや
私は間違ってない。
だって他の先生はもう公休み取ってるんだもん。
ただそれをずらしただけだから実際には一日も休んでないし!!
こういうみみっちい嫌がらせ大嫌い\^o^/

てなこともあったりして
行く前はかなりローテーション気味でしたが
やはり滝さま(&翼くん)は私のこと裏切らなーい!!


うっかり良席すぎて
某さんと二人で何回も席確認しましたから(笑)
つかうちらの周り何故か国際色豊かでした(笑)



愛はタカラモノ間違いねえ(真顔)
君はタカラモノ間違いねえ(真顔)

某さんなんてCD買うっつってたからね(笑)

まあ私たち担当くんが出てなかったので
親切なんだかよくわかんねーけど入口で配られた
ロゴ入りの小旗をあれ?今日箱根駅伝ですか?ってくらい振ってたんですけど
「おい見てみ?これ振ってんのうちらだけじゃね?」
なんつってキョロキョロしてたら
BOX席でもちょー振ってる輩が数人…(笑)

きすまいさんとかえーびーしーさんとかえむえーでぃーさんとかへいせいじゃんぷとか
なんだか沢山きてました。
あとは川島先生と萩谷くんだけかな?

なんか最後はステージにわーって沢山出てきたんですけど
全然それどころじゃなかったので
川島先生が思い切りカメラ目線だったこと以外覚えてません(笑)
とりあえず誰かやぶくんに椅子を!!(笑)



でもほんっっっっとに楽しかったー☆

てか某さんが最近元気なさそうだったから
今日いっぱい笑ってくれたのが1番嬉しかったo(^-^)o

二人でお腹が割れそうなくらい沢山笑って悶えて崩れてと最高の思い出になりました☆
成長が見られてよかったよ(笑)


最後はお星さまがきらきらきら沢山降ってきて
スッゴく綺麗だったなー。
* - * - * じゃにーず
おでかけ☆その2
国民的人気子役さんに癒してもらったあとは
ちょっくら東京ドームまで行ってきました☆




完全にお付き合いです(笑)
いやでもそろそろ一緒に行った友達も結婚とかがあるかもないかもですし←どっちだよ
入れる内に一緒に楽しまなくてはですもんね☆



つか
お付き合いなのにこれまたちゃっかりいいお席で入れていただきまして
アリーナ外周真横とか(笑)

そして
いざコンサートが始まったら
外周挟んでお向かいさんに見学組が(笑)
つか近っ!!!!!!
バックステにいるメイン組より近っ!!

三浦くん谷村くん松村くん諸星くん村田くんじゅりルイスでした。(座り順)

あれ?
いつものあの子は??
ほらほら
あの子だよ!!!!!!
あの夏の間やたらあちこちのコンサートに顔出してたあの子だよ!!(笑)
もーガ●ツやめたのかなー(笑)
てな訳であの子は欠席のようでした。


つか


最初三浦くんとあの子一瞬見間違えたという罠…

だってさーだってさーだってさー

まあ理由はごにょごにょごにょでさー
そんなのあの子だと思うじゃーん!!
しかもうっかりな席だから双眼鏡とかも気まずくて使えないし!!




最終的に何で判断したかって



モミアゲですよね(笑)




三浦くんのモミアゲはちょっと天然入ってるけど
あの子はすっとんとんだからね(笑)
つか暗闇で必死に向かい側に座ってるお子様のモミアゲ見てる私何←ほんとにな



まあ見学組については各々の担当さんに各々の様子を伝えたからよしとしよう。


一ヶ月ぶりに懐かしの駅に降り立ちましたが(笑)
会場の広さに驚愕でした。
これだけ広いとリバ団扇とかも視界に入らなくてよいなーと思いました。
あと懐かしい曲が多かったのでいろいろとあの頃を思い出しながら楽しい時間を過ごせました☆



なにこの作文(笑)
* - * - * じゃにーず
危険極まりない
ちょー眠い。
完全なる寝不足なんですが…。
いや
まあ私が勝手に起きてただけだけどさ(笑)
昨日すっころんで大惨事だった栗田くんの為にせっせと夜なべしたとか(笑)
でもでも
ちょっとでもいいから笑って欲しいんだもん!!


うん
まあこの努力が無駄になる可能性95%…
いや、99%くらいなんですけどね(ちーん)
まあもうそんなの今更なことだし別にいいけど。
まじ某M村くん見習って欲しいわー。
感謝の気持ちとかさー。
ありがとうとかさー。
まじ昨日私の目の前で行われた行為世界中の人に見せてやりたいわー(笑)
本当天使かと思ったわー。


うん。
ちょっと言いすぎちゃったね(笑)
松村くん担さんが散々「天使」とか「王子」とか言うからつい感化されたし(笑)

なんつーか
いい子だよネ☆ふつーに(笑)

いや
でもいい子っつーレベルじゃなかったけどな。昨日は(笑)
そんなエンジェルハートがちょっとでも栗田くんに芽生えますよーに!!!(切実に!!)



そんないい子な某M村くんに松村くん担さんが必死で裸祭の時に
上半身を隠すよう伝えてましたが(笑)


なんか危険度アップしてね??


栗田くん今まであんなド派手な海パンだったのに
何あの地味なスクール水着調は…(白目)

え!!

危険!!危険!!!!!
逆に危険だって!!あれ!!!!
ちょっ!!まじりあるに危険だって!!!!!!!!


何で急にあんなに地味調になったの??
つかいつからなったの??
誰か教えてください。ぷりーず。


つかほんっとに危険だから!!
私だって「隠して!!」って言いてえよ。
でももう隠しきれねえけどあれ(笑)


って
朝っぱらからこんなこと書いてる私が1番危険だけどな。←ほんとにな。
まじ頭切り替えて仕事に行ってこよーっと。
* - * - * じゃにーず
きょうは
今日は栗田くんのだいすきなだて先輩が見に来てくださったようで。笑
よかったね栗田くん。笑

つかはしゃぎすぎておえっとなってたとか栗田くん面白すぎるんだけど。笑

さやちゃん色々と詳しく教えてくださってありがとうございました☆
しかもすっごい面倒なことさせてごめんなさい。笑
記念すべき日に本当にありがとうございました☆笑




☆STEPHANIEさん
コメントありがとうございます☆
香港にもファンの方がいらっしゃるなんて栗田くんすごいですねー☆
いえいえ完全なる自己満なのでお役に立てて嬉しいです!!













続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
ぷれぞん2010
全然ブログ更新してなくて自分でもびっくりした(笑)
パソコンすらずっと開いてないです。


何だかバタバタしている内に夏が始まってしまった感じです。
そんな訳で昨日ちょっくら青山劇場まで行ってきたのですが

今年のプレゾン私は好きです。
ストーリーもわかりやすいですし
何よりダンスが素敵でした。
ダンスとかよくわからない私ですらうっとり引き込まれてしまいました。

今年出してもらえた子にとってはとっても大きな経験になりそうなので
栗田くんも出れたら良かったと思ったりもしましたが栗田くんは栗田くんの大事なお仕事がありますもんね。





植田くんの出番3曲なんですけど
しかもその内の一回は白装束に白マスクなんですけど



すぐにわかりましたよ(笑)



だって動きが植田くんなんだもん(笑)
手の挙げ方と動きの止め方が植田くんなんだもん(笑)
他の子はぜんっぜん見分けがつきませんが
植田くんだけは自信ある(笑)


あとあとあと!!


植田くんのタキシード☆
これ本当に植田くんすごく似合ってる!!
お顔が可愛いからこういうシュッとした服がすごい似合ってました。


シンメが何故かたつおきなんですけど(笑)
ちょっと植田くんこれ大変ですよね(笑)
階段降りるのも同じタイミングにしなきゃだし
あとステージ移動も大変そう…

昨日はステージに戻るタイミングが合わなかったみたいで最後はもう小走り!!
でもやっぱり間に合わなくて多分あれ本当はターンしてから階段登らなきゃなんだろうけどターン出来なくて
ちょっとそのあと悔しそうな顔をしてる植田くんがとっても印象的でした。
でも大きなお兄さん達にまざって本当にすごいよー!!
あの舞台であんなに楽しそうな顔をして踊ってる植田くんはすごいよ☆
もう植田くんにいっぱい拍手贈りたいよ☆


まあ他にも色々言いたいこともありますが一先ずこの辺で。
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
TVガイド☆
 いやー頑張った。

何にってTVガイド見ながら一人ずつ名前とお顔一致させていったこと。笑

まなちゃんとご飯食べながらガイド開いて一人ずつ書き出したんだけど

意外に重労働だった。笑



でもでも100人中名前は知ってるけどお顔がぱっと浮かばない子が

27人

その内名前も「ん??」って思った子が

10人

頑張った方だと思ったんですけどどーですかねえ。笑

ダメですか??笑

そして私が可愛いといっていた子があの子じゃないか疑惑。笑
もう一人の子は確実に確証持てたけどあの子ねあの子。
あの子はまじで謎なんだよ。
でも本当にあの子だったら笑う。腹抱えて笑ってやる。



てかイマドキの子は皆おしゃれな髪型とかしてんなー。
私が中学生の時なんて男子は皆ボーズは角刈りだぜ。

あとこれは私服なんですかどうなんですか??
なんか栗田くんの服それ衣装ですか・・・・??ってカンジなんですもん。

冬だったらなー。
栗田くんお得意の一張羅ジャージだと思うからすぐにわかるのになー(@DVD&オーディション)
(※注↑私、栗田くんのこと大好きです。)

でもあの青いシャツチョイスが栗田くんぽくてほほえましいんだけど。笑
変におしゃれじゃないのが可愛い☆
(※注↑私、栗田くんのこと大好きです。(2回目))


まあ私服だったとして何が1番きになるかって植田くんの私服ですよね。爆笑
植田さまの私服気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
植田さまは普通じゃないって信じてる。笑

あと自己紹介求む!!
それだけでかなり時間かかりそうだけど頼む!!
植田くんの声が聞きたいんだよ!!!!!!!!!!!!!←必死
「1番仲がいいのは〜」しか聞いてないから聞きたいんだよ!!!!!!←必死

あ。全然声と関係ないですけど
井上くんとか橋本くんとか足がついてないのが可愛すぎて悶えられますよねー☆
栗田くんもギリギリぽいとか悶えられますよねー☆

ごめんなさい。笑




コメントありがとうございましたー☆
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * じゃにーず
名札ぶらぼーーーーー☆
 スマスマの予告を死守するために首から左肩にかけての筋が伸びました・・・・
今完全に腕が上にあがりません。
どうすんの。週末団扇持てんのか??ってな感じです。

でも持つけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
腕が捥げてでも持つけどな!!!


そうそうそうそんで予告!!

残念ながらこんなに頑張ったのに我が家のアナログでは完全に映ってませんです。笑
いや、完全にじゃないですけど。肩と襟足だけかろうじて。笑

私こんな首の筋違えてまで頑張ったのに・・・。

まじであと少しでもいいからカメラ移動してくれだし!!!!!!!!!!!!

これ本放送も怖いなー。
また映ってなかったらどうしよう・・・・・。
誰かデジタルのお友達に申し訳ないけどお願いしようかな・・・。
てかデジタルの友達なんて私いたっけ??笑
田舎だからまだご近所でも皆アナログなんだけど。笑

いつもならアナログでも全然気にしないのになんでこんなに必死かって


名札着用ですよね。


まじで待ってましたなんですけどーーーーーーーーーー!!

いつもさーコンサートとかで可愛い子とかいても名前がわかんないんですよね。
雑誌に運良く載ってくれればいいけど、そうじゃない子のが多いし。
こないだも横アリで可愛い子がいてその後収録にもいたので注目してたんですけど、
残念ながら態度がよろしくなくてですね。笑
名前もなんとかわかったんですけど、残念ながら態度が(以下、同文)
美少年丸山くんの再来かと意気揚々としてたんですけどね、残念ながら(以下、同文)
やっぱ態度も大切。

ってそんなことはどうでもいいんですけど
名鑑がなくなってからJr.の名前を調べるのも一苦労ですもんね。
なので今回の名札着用には感謝感謝ですー☆

あと本当に0コンマとかでもいいからとりあえず全員映してほしい。
ぱぱぱぱーとかでいいから全員のアップ一通り求む。
ほんとまじパラパラ漫画の要領でいいから。
後で自分でスローで見るから。笑


あーそれにしても名札かー。
なんか名札つけてんの想像してるだけでも可愛いんだけどー。
ついでに体育座りとかしてたら更にOKなんだけどー。←何がだよ。

え。
でも栗田くんが名札つけて体育座りしてんの想像してみ?!





激可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆





・・・・・。


すみません。
ちょっと落ち着きますね。笑

そういや私が中学生の頃は全員制服に名札つけてたな。
そんで友達が好きな人の名札ほしいってゆってたな。
先輩が卒業するときにもらったりとか。
今もまだ付いてるのかなー??
でも栗田くんにも付いてて名札だけみたら完全に女の子ですよね。笑

あー栗田くんが学ラン着て体育座りしてんの想像したら☆
(↑もはや話がちげーし。名札関係ねえし。)



コメントありがとうございましたー☆
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * じゃにーず
| 1/2PAGES | >>