<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
熱い演技希望(笑)
いや(笑)
なんかドラマ楽しみでいろいろ考えてたんですけど
栗田くんものすごい熱い演技してたらどうしようかと思って(笑)
どうしよう(笑)
帝王に感化されて無茶苦茶熱い演技してたらどうしよう(笑)


馬鹿にしてないよ?!
栗田くん滑舌悪いのに熱い演技とか片腹痛いぜあっはっはーとかなんて全然思ってなんてないんだからーヽ(´Д`)ノ←え。


あー予告動画見たいなー見たいよー見たいさよー!!
友達にお願いしたけど返事ないし(´・ω・`)
でも今あまり電車に乗ってお出かけとか気軽に行けないからマンガ喫茶とかも行けないし(´・ω・`)
あーあー
ケイタイからも見れたらよかったのに(´・ω・`)


あと何が楽しみってあの襟足どうしたのかですよね(笑)
ちらっと噂で聞いた感じだと・・・(*⊃ω`*)
それが本当なのかも楽しみ◎
どうなんだろー。
え?!嘘なの?!本当なの?!どっちなのーおおおおおぉ!!!!!!って感じです。はい。



さてさて
今日もひたすら引きこもりだったので久しぶりにツイッターいろいろいじってみた(・д・)
いまだにちゃんとした使い方がわからないからどなたか教えてください(笑)
でもこれからはちょいちょいつぶやこうと思う。


拍手のお返事です。
メールからも続きが書く方法やっとわかりました(笑)
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
いまさらですが。
 

元旦の話。


元旦早々にどこに行ったかというと


ここです。

110101_194731.jpg

わかりますか??

これでわかる人いたらすごいです。笑


110101_194713.jpg


これなら。笑


今をときめくワンピースレストランとやらに行って来ました!!

ほんと帝劇の目と鼻の先だった。笑

ゆきひろくん担さんにお誘いを受け初来店。

年末に
「栗田くん革命・・・」と伝えたら
「革命に行っていいよ!!」と言ってくれたのですが
私にはその言葉だけで十分だった。笑


そんな訳で革命に行くお友達をお見送りしたあと
おのぼりさん2人でうろうろしながらなんとか到着。笑

私はワンピースは連載当初しか読んでいなかったのですが
ゆきひろくん担さんはおたくなので感激のあまり泣きそうになっていました。笑

まあ食べ物とかああこんな感じなんですね。ってもんなんですけど
雰囲気はすごくよかった☆

110101_182353.jpg110101_191056.jpg110101_191106.jpg


店員さんもすごいノリが良くって雰囲気大事にいていたので居心地はよかったー。

てか正月だからか知らないけどカップルばっかだった件。笑

そんな楽しんでいるカップルを尻目に2人でじゃにーずの話しばっかしてすいません。笑

でも
やっぱり「そうそうそう!!」って言えるのは楽しいね。
特にあの話しを一緒に感激してくれたのが嬉しかったなー☆

また行こうねー!!
次は歌舞伎か??笑

てな感じで年末年始は突っ走りまくってました。
あー充実してたなー。

明日もあさっても革命で充実してこよー。



すみません。
今更ですが拍手のお返事です。
本当に今更ですみませんーーーーーーーーーーーーー!!

続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
そういえば。
 
久々にいっぱい寝ました。

いやー本当は3連休全部栗田くんの愛革命見る予定だったのですが
流石に3日間東京に行くのしんどいな・・・と思っちゃいまして
お友達に急遽チケット引き取ってもらっちゃいました。
本当にごめんねー!!ありがとーーーーーーーーーーー!!>私信

さっき今日の公演の報告メールいただきましたが
私が1番心配していたことが解決していたみたいで一安心。

これで明日安心して革命に行ける。
本当によかった。

でも明日自分の目でも確かめねば!!!!!!!



そういえば。
またまたさまりーだとか・・・・。
え。
あれって2年だが4年のお楽しみとかじゃなかったの??
だから去年あれだけ頑張ったのにさ。
今年は頑張れないかも・・・・。


そういえば。
こないだ横アリ入った時栗田くんの団扇が私の視界に・・・。
え。
栗田くんって帝劇じゃ・・・
もしかして私にだけ見えないのかなと本気で悩みました。
でも私に向かって栗田って見えてたってことは・・・。
え。
その団扇表なんて書いてあったんですかー??(にっこり)
ちょっとおねーさんに見せてください。(にっこり)


こういうことがあるのでますますさまりーに行きたくない症候群になります。
* - * - * 日記的なもの
さよなら2010。
 おい。引越しすんじゃねえのかよ。っていうね。笑
いやいやすみません。
PCの調子が悪いので妹のだんなさんが来たら新しいの繋いでもらってそれからかな〜。
あと「新しいブログも教えてください」と連絡くださった方には
引越しした際にはご連絡させていただきますので☆
そんな風に言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜


てか今年ってもう明日で終わりなんですか??

え。はやくね??堯腹◆/)/

てか
私は一体この1年なにをしていたのだろー。うつろ。

えっとええっと・・・・。

そんな訳で2010振り返りバトン★的な。←的ってなんだよ


○今年何回参戦した?
コンサート22公演
サマリー11公演
舞台8公演
少年倶楽部10回
計50公演くらい
こんなもん?わかんねー。笑
チケット微妙に全部ないもん。

○参戦したコンサート名をどうぞ!
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT2009-2010
滝沢革命
人生革命
Kis-My-Ftに010 逢える de show
滝沢歌舞伎
Hey!Say!2010 TEN JUMP
横山裕YOUがヤっちゃいます第3弾
みんなクリエに来てクリエ Part3
タッキーリゾート建築見学会
タッキーSummerCncert 2010
SUMMARY 2010
滝翼祭
NEWS LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010 
年末ヤング東西歌合戦 
∞UPPERS 
少年倶楽部 


○参戦したグループは? 
JUMP
滝さま
横山裕
タッキー&翼
キスマイ
NEWS
エイト
ジャニーズJr.

多分今年は滝さまに会った回数が1番多いと思う。
でも全然記憶にない。
滝さまごめんなさい。笑


○今年だけでチケット代いくら使った? 
うっっ!!ごにょごにょ・・・( ; ̄3 ̄)
世の一般女性はこの金額で一体何をするのだろー。


○グッズ代は? 
革命のパンフレット2000円
初めての公式写真150円×4枚
写りの悪さ・・・プライスレス。お金で買えないものもある。


○うちわは作る派?買う派? 
作る派d(。ゝд・) 
え。公式の団扇ってあるんですか??
基本的に配色は変えても字体はいつも一緒。
誰ともかぶらないように必死すぎてものすごい配色になったことも。笑
でも何本作っても結局はいつもの団扇になってしまうのです。


○遠征で初めて行った土地は? 
遠征してません。
ああ。大阪・・・・。


○一番印象に残ってる曲は?
♪ラブパレード
多分栗田くんが初めて自分をかっこよく見せようと努力した曲なのだと思う。
曲全体ではなくて部分的にですけど。
すのぷりの中でも更に選抜でなんか気合が入ってる気がしました。
この曲の栗田くんが1番すき。


○一番印象に残ってるMCは? 
クリエの栗田くんはおいしかったなー。
河合くんも「かわいい」って言ってくれたし。
大塚ゆーやくんの服も盗んだこと暴露されてたし
「眠いから」と先輩のTVは見ないとか。笑
あとこないだの歌合戦でも空気読める子だった。笑


○一番多く入った会場は? 
JCBホール
横アリはコンサートに寄って雰囲気が違うから毎回同じ場所に行ってる感じがない。


○一番良かった席は?
JCBのJブロ。
歌舞伎の栗田くんの通路席。
JCBの『勇気100%』の栗田くんの台のよこ。笑
クリエの栗田くん通路出演時の時のまんまえ。笑

あー怖かったー。笑←え。


○コンサートでのアクシデントは? 
革命、歌舞伎でも魔のローテ。

あの・・・、不在ってなんですか??


○今年のミラクル、ファンサ自慢して! 
それは私と栗田くんのひ・み・つですよ☆←キモイわ!!
いやでもまあ「あ。応援しててもいいんだー」ってはっきりわかったことですかね。
私の宝物o(*・д・*)o

あ。某M村くんの奇跡なら目の前で見ましたけど。笑


○じゃ一番のミラクルは? 

・・・・キミは宝物??  爆  笑 

あとは「バー」の件。笑


○一番楽しかったコンサートは? 
歌合戦かなー。
あ。でもクリエも良かったなー。


○来年はどのくらい参加予定? 
ゆるゆるすたんすで。
がつがつしない2011!!で。

ざ・思春期。゚+.Σd(。ゝω・´) ←なにそれ



こんなもんかな?
とにもかくにも(私が勝手に)栗田くんに振り回されまくりの1年だったな。
栗田くん自体はずっとあんなんだから別にいいんだけど
まあいろいろありまして
歌合戦の時は本当にひどく
「もういかねー!!」とやさぐれまくって
ものすごく迷惑をかけてました。すみません。


どうにか復活出来ましたのも
お友達の皆様にお話や愚痴聞いてもらったりしたからです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


あと栗田くんが頑張り屋さんだってのもよくわかりました。
栗田くんのその根性に涙したり。・゜・(*ノД`*)・゜・。
他のJr.に比べたら全然扱いはいいけどその分大変だったと思います。
そのせいで悔しい思いもしたかもしれない。
そして来年はそうはいかなくなることもあるかもしれない。
だけど
ずっとずっと栗田くんのこと応援している人もいるからね。
がんばれ栗田くん!!(p`・ω・´q)




さー!!
明日から遊ぶぞー!!全然今年最後の日な気がしない。

てか新年からいろいろ楽しみー☆


では。
よいお年をーーーーーーーー(o^□^o)ノ
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
うっかりうっかり。笑
 いやーやっぱこないだ見学してたの栗田くんじゃなかったみたいです。笑

いや別にはっきり本人に聞いた訳ではないですけど。笑←当たり前

なんかいろいろな角度から検証した結果多分栗田くんの目撃情報はなしってことで。


って

え!!どうしたの??
夏のあの活動的な栗田くんはいずこ??


あと私栗田くんドームで見たことあるってさ。笑

ちび担のお友達から
『去年大運動会で見たじゃん』って。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そうだったそうだった。

あの栗田くんがやたらお兄ちゃんたちの横に座ろうとしたり
すのーまんさんたちの間に入り込んだり
千野ちゃんの前ではお兄ちゃんぶってたやつね!!!!

いやーすっかり忘れてたわー。
思い出させてくれてありがとうございました☆>私信
* comments(0) * - * 日記的なもの
ながれぼし
  
ちょっっっっっっ!!

お友達が月刊Songsの栗田くんの写メ送ってくれたんですけど・・・



・・・・・・




ごめん


爆笑しちゃいました☆


だって『襟足に注目』とか言いながら送ってくるし。笑


もーかわいいね(*´ω`*)


だもんで今日自分でも購入しよーなんっつって本屋さんに行ったものの


売ってませんでした・・・


ちーーーーーーーーーーーん。


やはり田舎の本屋にはなしっと・・・・。


まあいいや。



てかこの間ながれぼし見ましたか??


すっごい綺麗でしたね☆彡


まあ。一人で見たんですけどね。
公園のベンチに寝っころがってぼけーっと見てたんですけどね。

なにこれ。
寒さと孤独の耐久レースですか??みたいな。
うん。
別に私一人とか平気だし。
え。
別に強ぶってるわけじゃないですよ??いやいやほんとうですよ??

でも本当に綺麗だったなー。
1時間で10個以上見れたんですけど

うっかりみとれて結局お願いごとは出来ませんでした。笑



栗田くんが素敵なお仕事とめぐり合えますように.:*・゚☆。.:*・゚☆



今更お願いしてみたけど遅いかな。笑





☆追伸☆
先日メールフォームからメールをいただきまして
お返事をさせていただこうとしたのですが
送信するとエラーで返ってきてしまいました。
まだこのブログを読んでいらっしゃるかはわかりませんが念のためのご報告でした。
* - * - * 日記的なもの
けじめ
  

収録に行ってきましたー☆


言いたいところですが今日は行ってません。

てか私栗田くんが少年でお仕事するようになってから
行かないの今回が初めてなんですけど(´・ω・`)

まあ今回はかーなーり悩みましたが

そんでもって今日連絡くれる人皆に

「今日くるんでしょ?」と聞かれましたが。笑


「え。今日は行かないですけど・・・。」と。


なんなら直前まで声をかけていただいたり・・・
本当ありがたいことです(つд`)

誘惑がいっぱい。笑

でも今回は自分で行かないって決めたし。
これが自分の中でけじめにもなったかなと。

まあ今回のことで
これまで『絶対』だったことがふっきれたので
これからは・・・・
てかこれからも自分なりに応援して行きたいと思いますd(・∀<)

今日はどんなんだったのかなー??
お友達の報告楽しみにしてよーっと☆
* - * - * 日記的なもの
マルイチカラ
 うっかりさっき書き忘れてたけど(さっそくかよ)

忘れちゃいけないマルイチカラね!!


これ本人も見たいけどー
後ろの写真も見たいーーーーーーいいいいいいいいい

との葛藤でしたよね。笑

私はまだ栗田くん最初の方に写真が出てくれたので
写真確認した後は即本人ロックオンでしたけど

前もちょっこっと書いたんですけど
ちょっと色々ありまして
今回本当に栗田くんの団扇持ったりするのも嫌になってしまってて・・・・

栗田くんは何もしてないし
栗田くんは何にも悪くないんですけどね。

でもまあそういうのもあって
悩んでたんですけど

この歌の歌詞が栗田くんが私を励ましてくれてるように思えて
(勿論ヲタの勝手な解釈ですが。笑 でもヲタってそういうのが大事ですよね。笑)

『最近元気じゃない そんなこと言わずにまるくなろうよ』

本当ずっと悩んでたけど
この曲聴いて元気が出た!!
てか栗田くんのおかげで元気になれた!!

栗田くんありがとう☆

ありがとうって栗田くんにいっぱい伝えたいなーって思いました。


てかあの写真売れよって感じじゃね?笑



拍手ありがとうございましたー☆
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
拍手のお返事です
 植田くんおめでとー☆

ってことで拍手のお返事です。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。


☆海さんへ
こんばんはー☆そしてありがとうございますー。。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
って別に私が1周年がんばったわけじゃないですけど。笑
でも私もいっぱい活躍してくれたらいいなーと思っております!!
ほんとあの握手会。。。。苦笑
私なんて何回も並んで最終的に・・・
ってまあこれはここでは書きませんが(つд-。)il||li
てか植田くん受験生バージョン見ましたか??
なんだか男の子って感じですよねー♪
まあ男の子なんですけど。笑


☆あみさんへ
こんばんは☆
横アリ楽しかったですー\(≧▽≦)/
なのでうっかりまた行ってしまいました。笑
なぜ初日からわらわらではなかったのか・・・という感じですが。
お誕生会はいかがでしたか??笑
Hくん見てすぐにあみさんのこと思いました。笑
「あー!!あみさんに言わなきゃー!!」って。
夜中に報告メールとかすみませんでした・・・。
* - * - * 日記的なもの
別に誰でもかれでも好きなわけでは・・・。
風邪を引きました・・・(´・ω・`)
まあクラスの子全員鼻水垂らしたりしてたらそら移りますよね。
どうにか金曜までには治さねば!!

てか
私金曜半休にしといたハズなのに消されてるっていうね・・・
いやいやいや!!
私指定休ズラしてるだけだから実際は1日も休んでないのに!!何故!!
そんな訳で消されたその上から更に修正液で消して休みにしときました。←強気


なんだかまたあちこちで当落とかあるんですね。
最近本当にちびたち以外の活動がよくわからなくて・・・。
なんならジャニヲタじゃない人の方が私よりよくご存知ですもん。
職場とかでも
「今朝ワイドショーで見たけど、今度●●が△△するんだね。」
とかデビュー組さんとかの話題振られたりしますけど

「へ??そうなんすか??知りませんけど・・・」

っていう返答しか出来ないですもん。
なんか職場でじゃにーずが好きだってことはバレれているので
皆さん気を使って話しかけてくださってるんだろうなーってわかるんですけど
でも
別に私じゃにーずの人だったら誰でもいいわけじゃないんですけど。


私は栗田くんっていう子が好きで
栗田くんっていう子が活躍してるのを見るのが楽しくて
栗田くんっていう子がこれからもがんばってくれたら嬉しいなーって思っているだけなのに。

中々伝わらなくてもどかしいな。

てかもう根本的な考え方が違うのかなって。


っていう様な話をこの間久々に姉さんとご飯に行った時に話したら
すぐにわかってくれて嬉しかった☆
最近私がもやもやしてたことも「そうそう!!」ってすぐに理解してくれたし!!
流石女子力高い女子と友達になれない仲間だよ!!笑

金曜日には某さんと久々に長電話して日曜日にも長メールして
「お互いに友達いねーな」って結論になったし。笑

私の友達皆女子力高い女子が苦手っつーね。笑

その無意味な嘘とか人のものがよく見えるとことか
都合悪くなるとメール返さないとかほんとなし中のなしだもんね。笑


なんだか上手く文章まとまってませんが
ただ急にイロイロつぶやきたくなってしまっただけなのですみません。


拍手ありがとうございました☆
続きを読む >>
* - * - * 日記的なもの
| 1/7PAGES | >>